オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボール映画20作品目新作速報】タイトル「ドラゴンボール超 ブロリー」&第一弾プレゼント付前売券決定&パラガスは?

投稿日:2018年7月10日

ドラゴンボール超 ブロリー

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

あなたも今朝の一報で驚かれたのではないでしょうか?僕も驚きました。

ブロリーです。

「ドラゴンボール超(スーパー)」の2018年12月14日(金)公開する新作映画の敵が…

ブロリーです。




映画「ドラゴンボール超 ブロリー」

まさかのブロリーでしたね〜。

▼特報の動画で悟空と戦っていた彼もブロリーだったのでしょうか??

ブロリーの初登場は1993年3月6日公開「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」。

笑顔で人の星を破壊し、笑顔で親を潰し、笑顔で悟空たちを嬲る。

その強靭かつ狂人っぷりは、圧倒的な存在感を発揮し、今なお熱狂的なファンを生み出し続ける不滅のDB映画スターです。

また普段おとなしい細マッチョな青年というところが、変身後とのギャップがあり、狂人っぷりをさらに引き立てています。

ただこのヤバいくらいにバイオレンスなキャラクターが、

流血シーンを極力避けるなどといった暴力シーンが控えめな「ドラゴンボール超」という舞台で、心置きなく戦えるかという不安も少しありますが。

 

今までのブロリーとは別人?

ドラゴンボール超でブロリーとそっくりなケールというキャラを見た時の悟空たちの反応から察するに、ドラゴンボール超の悟空たちはブロリーを知らない可能性があります。

▼画像左がブロリー。右がケール。

おそらく過去の映画のブロリーとは別人なのではないでしょうか?

▼さらにポスタービジュアルを見ると、ブロリーの頬に傷があります。

傷があるブロリー=DB超
傷がないブロリー=DBZ

という区別でしょうか??




第一弾プレゼント付前売券決定

第一弾プレゼント付前売券は温度で髪の色が変わる防寒着姿の悟空とベジータのマスコットストラップです。

限定5万個で7月20日から発売です。

これは絶対ゲットしないと!

防寒着押しですな(笑)。

孫悟空【防寒服】/孫悟空【通常道着】/孫悟空【SSGSS道着】

ベジータ【防寒服】/ベジータ【SSGSS戦闘服】/フリーザ

「サイヤ人」と「フリーザ軍」の歴史も描かれるという今回は一体どんな映画になるのでしょう?

本当に楽しみですね!

はたしてパラガスはでるのか!?

アーケードゲームドラゴンボールヒーローズでパラガスを演じている宝亀克寿さんが出演するので、パラガス参加も期待できます♪

映画「ドラゴンボール超ブロリー」は2018年12月14日(金)公開です!

待ち遠しいですね〜!

映画『ドラゴンボール超ブロリー』の公式HPはこちらから!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)

【ドラゴンボール超ブロリー映画新作記念】当時(昔)のブロリーの劇場版パンフレット(サイヤ人の歴史)、カードダスなど特集







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • おやじ より: 2018/07/10(火) 10:41 AM

    パラガス出たら神映画確定

    • アイダ より: 2018/07/10(火) 9:55 PM

      こんにちは、おやじさん!(・∀・ )
      ですね、パラガスもブロリーの存在を際立たせるいい存在ですからね〜
      ポッドごと潰されていくシーンは名シーンです♪

  • yuo より: 2018/07/10(火) 2:22 PM

    こんにちは。僕も驚きました(笑) ヤモシではなかったか…。でも楽しみです。

    • アイダ より: 2018/07/10(火) 9:57 PM

      こんにちは、yuoさん!(・∀・ )
      ヤモシではなかったっぽいですね。。
      まだ出ない可能性は0ではないですが。。
      一作目のブロリー見たく大暴れしてほしいですよね〜

  • はや より: 2018/07/10(火) 6:32 PM

    こんばんは。

    確かフリーザのセリフでもクウラがいないことになってるようなシーンがあったと思いますし、映画は原作とは関係ないパラレルワールドってことになってるみたいですね。

    以前ヤモシの噂が広まった時にアイダさんがちょっとしたテキストの違和感なんかでフェイクだと見破ったの改めて凄いなと思いました。
    あの噂自体ここで初めて見たのですが、知らずに観てたら信じてたと思います(笑)

    • アイダ より: 2018/07/10(火) 10:07 PM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      やはりパラレルですよね〜。
      この映画の悟空たちはケールを見た後の悟空たちってことになるんですかね??
      だとしたらブロリーを見た時の反応気になりますね。

      あの時は…
      ドヤ顔で語っていましたね、僕。
      お恥ずかしい(笑)。

  • 匿名 より: 2018/07/10(火) 8:19 PM

    後ろの人、ヤムチャやんw

    • アイダ より: 2018/07/10(火) 10:08 PM

      こんばんは、匿名さん!(・∀・ )
      え??
      まさかの??笑

  • ドール より: 2018/07/11(水) 12:57 AM

    原作者様が直々にストーリーを考えてるんやぞ、ありがたく観ろてか
    超やFを経た今、それもなぁ…

    • アイダ より: 2018/07/11(水) 10:59 PM

      こんにちは、ドールさん!(・∀・ )
      …( ; ; )

  • しーん より: 2018/07/14(土) 12:47 AM

    またブロリーか!いらねー!!!ブロリストが喜ぶだけじゃないか!スタッフの中にいたブロリストのゴリ押しかよ!
    と思っていたのですがアイダさんの文を見てちょっと心が変わりました!
    確かに神と神以降原作と映画がリンクしているところを見ると悟空達とブロリーは初コンタクトなのかもしれませんね、そうなると面白そうだと思いました。
    上の傷のある人物はヤモシと思っていたのですがブロリーにも見えますね!
    なんにせよアイダさんのおかげで楽しみになってきましたw
    映画楽しみですね(*’▽’)

    • アイダ より: 2018/07/14(土) 11:41 AM

      こんにちは、しーんさん!(・∀・ )
      過去のブロリーは赤ん坊の時に悟空の泣き声で泣かされたということで、「カカロットーーー!!怒」と悟空に恨みを持っていましたが
      今回はどうなるのか気になりますよね〜。
      あ!確かに!上の傷の人がヤモシなのですかね…??
      ともに映画を楽しみにまちましょ。

カテゴリー