オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【スーパーサイヤ人孫悟空フィギュアーツZERO-熱戦-】&ブロリー-烈戦-第一次予約終了!(ドラゴンボール2018年最新プレバンフィギュア情報)

投稿日:2018年7月13日

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

5月末から予約受付していた「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」が、新作映画「ドラゴンボール超 ブロリー」発表後、すぐ予約受付終了しましたね〜(笑)。

早期の予約受付終了は生産予定数に達したということです。

新作映画「ドラゴンボール超 ブロリー」に触発され予約した方も多かったのではないでしょうか?

現在は4月発送の2次予約が開始しています。(1次予約は1月発送です。)

そして、今後は「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」と対になる孫悟空(カカロットーー!!)が発売予定です。




フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空 -熱戦-

二つ並べると「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」のラストシーンのようなイメージに!

フィギュアーツZEROブロリーが-烈戦-。

フィギュアーツZERO悟空が-熱戦-となっています。

僕は「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」(1次)を予約したので、「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空 -熱戦-」の方も受付開始したら即予約します♪

「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空 -熱戦-」の方はまだ現時点(2018.7/13)で受注開始していません。

「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」は2次予約受付中なので、予約していない方は下記をチェックしてみては?

絶対、悟空とブロリーを並べて-超激戦-したくなるはず♪

▼「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」はこちらから
http://tamashii.jp/item/12674/

 

以上、「【スーパーサイヤ人孫悟空フィギュアーツZERO-熱戦-】&ブロリー-烈戦-第一次予約終了!(ドラゴンボール2018年最新プレバンフィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • マジーロ より: 2018/07/14(土) 12:12 AM

    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    関西在住の30半ばのチャラい医療従事者です(笑)

    アイダさんと同じくドラゴンボールにはガキの頃から多大なる影響を受け、いつの間にかええおっちゃんとなりました(笑)

    アイダさんの情報収集力、語彙力、センスこれからも楽しみにしています☆★

    • アイダ より: 2018/07/14(土) 11:31 AM

      こんにちは、マジーロさん!(・∀・ )
      自らチャラいとは…
      もう本当チャラいですな〜〜。
      褒めていただき恐縮です。
      がんばります☆★
      とくに語彙力を(笑)

  • yuo より: 2018/07/14(土) 12:14 AM

    こんばんは。前回のベジット.ゴジータと比べて、クオリティが格段に上がっていますね!僕も、即予約をします。

    • アイダ より: 2018/07/14(土) 11:35 AM

      こんばんは、yuoさん!(・∀・ )
      ですよね!この悟空・ブロリーはベジット・ゴジータより全然良いです♪
      逆にあの変に口のでかいベジット・ゴジータはなんだったんだという感じがしますが。。
      予約開始が待ち遠しいですね〜

  • 匿名 より: 2018/08/19(日) 5:35 PM

    こんばんは、あのー突然すみませんが皆さん何個買いました?

    • アイダ より: 2018/08/19(日) 9:07 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      僕も一つですよ!

  • 匿名 より: 2018/08/19(日) 8:32 PM

    1つです。

  • 匿名 より: 2018/08/20(月) 12:30 AM

    何個もいらんだろ。転売ヤーでもない限り

  • 匿名 より: 2018/08/20(月) 2:22 PM

    参考になりました、ご返答ありがとうございます。

  • 匿名 より: 2018/08/20(月) 2:23 PM

    参考になりました、ご返答ありがとうございます

  • 匿名 より: 2018/08/20(月) 2:25 PM

    参考になりました、ご返答された皆様本当にありがとうございました。

  • 匿名 より: 2018/08/22(水) 2:05 AM

    予備数って何個ぐらいを想定していたのか気になりませんか?

    • アイダ より: 2018/08/23(木) 10:25 PM

      確かに。。
      こればかりは、僕たちにはわかりませんね。

      商売的には、あえての(一時的な)売り切れを演出するのも普通の手段なのでしょうが。。

  • 匿名 より: 2018/09/04(火) 10:03 PM

    これエフェクトで稼いでません?しかも、髪の毛も黄色に近い

    • アイダ より: 2018/09/04(火) 11:09 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      ですね。全高がエフェクトで盛られてますね。
      公式ページでブロリー自体の全高も記載してればいいんですけどね。。

      髪色に関しては、ショールームの明かり自体が暖色系だったので、少し黄色く見えるのかもです。

  • 匿名 より: 2018/09/16(日) 12:41 PM

    質問なんですが、二次の方に予約したいんですけど一次予約のフィギュアと何か異なることってありますか?

    • アイダ より: 2018/09/17(月) 1:20 AM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      公式ホームページでは一次も二次も同じ商品画像を使用しているので、商品本体に変更はないでしょう。
      発送日は異なりますよ。

  • 匿名 より: 2018/09/17(月) 12:44 PM

    ご返答ありがとうございました😊

  • 匿名 より: 2018/09/17(月) 7:51 PM

    二次予約は、いつまでですか?

    • アイダ より: 2018/09/17(月) 10:18 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      現時点では公式ページでも表記されていないので、わかりかねますね。。
      すみません。。

カテゴリー