オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【バーダックも出んのか!!!】映画「ドラゴンボール超ブロリー」予告編映像解禁!(ドラゴンボール2018年最新映画情報)

投稿日:2018年7月20日

映画「ドラゴンボール超ブロリー」予告編映像解禁!

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

映画「ドラゴンボール超ブロリー」予告編映像解禁されましたね〜!

あなたももうご覧になったでしょう♪

マジでテンションあがりますよね〜。

▼何か食べている新ブロリーに…

▼白髪のパラガス。

▼ブロリーの前で笑みを浮かべるベジータ!

▼フリーザVSブロリー!

▼極め付けのZオーラ全開の作画!!




いや〜テンション上がりますね〜!!

でもみなが一番驚いたのがこれでしょう!

↓↓

バーダックと悟空の手です。

このシーンは2013年に週刊少年ジャンプで集中短期連載された「銀河パトロール ジャコ」に収録されているおまけ漫画「DRAGON BALL – 放たれた運命の子供」のワンシーンです。

その漫画にはバーダックが登場しています。

そして終盤には、バーダックと悟空の別れのシーンがあります。




▼予告映像の手と手が重なったシーンはバーダックと悟空の別れのシーンですな。

予告映像のほうにバーダックと悟空の顔は映っていませんが、バックにある岩を見ると…

漫画のほうにもその岩あるので、予告映像の手と手が重なったシーンはバーダックと悟空で確定でしょう。

原作者・鳥山先生がコメントで「フリーザ軍とサイヤ人の歴史」に触れるとおっしゃっていましたが、

まさかバーダックと悟空のシーンが出てくるとは思いませんでした。

さすが、鳥山先生です。予想の上をいく!

「ドラゴンボール超ブロリー」映画本編はもっと僕らの予想を超えるものとなっていることでしょう!

映画「ドラゴンボール超(スーパー)」(仮)は2018年12月14日(金)公開です!

今から待ち遠しすぎる!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)

【ドラゴンボール超ブロリー映画新作記念】当時(昔)のブロリーの劇場版パンフレット(サイヤ人の歴史)、カードダスなど特集







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • yuo より: 2018/07/21(土) 7:24 AM

    こんにちは。映像を見ましたが、作画が良いですね!(^^)! 今からわくわくが止まらないです。

    • アイダ より: 2018/07/21(土) 7:54 PM

      こんにちは、yuoさん!(・∀・ )
      ですね〜!!予告映像テンション上がりますよね!!
      僕は超サイヤ人ベジータとブロリーが戦っているシーンが特に好きです♡
      あと5ヶ月が長い〜〜!!

カテゴリー