オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-】発売前の展示品を撮影してきたよ!(ドラゴンボール2018年最新フィギュア情報)

投稿日:2018年9月2日

フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイで二次予約受付中の「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」を撮影してきました。

それでは、ちぇけらー!

 

フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-を色々な角度から見てみよう!




迫力ありますな〜。

▼光の玉どう思いますか?

僕は、光の玉いらない派です。(取り外し不可能ですが。)







今回実物を見て、思いました。

予約しといて良かったと。

今後は「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」と対になる「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人孫悟空 -熱戦-」も発売予定です。

二つ並べると「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」のラストシーンのようなイメージになります。

フィギュアーツZEROブロリーが-烈戦-。

フィギュアーツZERO悟空が-熱戦-となっています。

悟空の方は現時点(2018.9/2.00:30)ではまだ予約は開始していませんが、

「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」はバンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイで二次予約受付中です。

▼「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-」はこちらから!予約受付は2018年10月23日23時までです。
http://p-bandai.jp/item/item-1000127338

以上、「【フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦-】発売前の展示品を撮影してきたよ!(ドラゴンボール2018年最新フィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ワンフェス2018夏レポの
まとめは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/09/02(日) 3:41 AM

    こんばんは。

    サンプルに比べると劣化したかなって感じはしますがそれでもいい出来ですね。
    これ一番高い部分で30センチでしたっけ?ブロリー本体の大きさってどれくらいでしたか?
    他のフィギュアーツとの比較の画像とか出ないかと待ってたらいつの間にか予約が二次になってしまい、4月発送になってしまいましたので買うのやめようかなと思ってきました。

    • アイダ より: 2018/09/02(日) 11:59 PM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      エフェクト含んで約320mmだそうです。
      どれくらいでしょう?エフェクトの線の部分が結構高さ稼いでますからね。。
      確かに他のフィギュアーツとの比較画像がないですね。。
      この展示もブロリーの近くにDBフィギュアはありませんでしたし。。

  • エヴァストス より: 2018/09/02(日) 8:19 AM

    こんばんわ
    やっぱり迫力がありますね
    ただ緑の玉がガチャの入れ物に見えて少し違和感あります
    エネルギー弾が集束しているのを表現したかったのだとは思いますがいらなかったかもです
    あと二作目ブロリーとかは出ないんですかね?
    胸に傷があったり超サイヤ人の髪色が前作と違い金髪になっていたりと直ぐに判別がつくとは思うのですがあんまり作られてないイメージです
    もっとスポットを当ててほしいですな~

  • 匿名 より: 2018/09/02(日) 12:47 PM

    こんにちは!販促写真の髪は緑ですが撮影して頂いた写真は黄色(劇場2作目)寄りに見えるのは光の加減ですかね?

    • アイダ より: 2018/09/03(月) 12:05 AM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      そうですね〜
      このショールームの明かり自体が暖色系のでしたので、若干黄色く見えるのかもです。

カテゴリー