オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 孫悟空E(超サイヤ人3)

【龍拳超サイヤ人3孫悟空ガレージキット(XCEED)】を見てきたよ!※買ってません。(ドラゴンボールガレキ)

投稿日:2018年9月9日

XCEED DBZ DragonBall Z Goku Dragon Fist Explosion Resin Statue 1/4 Scale(龍拳超サイヤ人3孫悟空)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

JR秋葉原駅からテクテク歩くこと数分、AKIBAリバティー(8号館)というフィギュアなど買取・販売しているお店があります。

現在(2018.9/8時点)AKIBAリバティー(8号館)の2階に商品として、海外ガレージキットのXCEED DBZ DragonBall Z Goku Dragon Fist Explosion Resin Statue 1/4 Scale(龍拳超サイヤ人3孫悟空)が置かれています。

撮影は可能でしたので、撮らせていただきました。

僕自身、海外ガレージキットには手を出していませんが、見ている分はとても楽しいものです。

それでは「XCEED DBZ DragonBall Z Goku Dragon Fist Explosion Resin Statue 1/4 Scale(龍拳超サイヤ人3孫悟空)」ちぇけらー!

 

色々な角度から見てみよう!

画像では比較対象がないので分かりづらいですが、1/4スケールなので悟空だけでも単純計算で40cm超えています。先日発売され話題になったSMSP超サイヤ人4孫悟空より大きいです。




映画「ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる」で超サイヤ人3孫悟空が初披露した黄金の龍を具現化した技「龍拳」。

▼画像は映画のパンフレットを撮影したものです。




悟空の拳から放たれた黄金の龍がめちゃくちゃかっこいいんですよね〜♪




日本でこういうデカイフィギュアでないかな〜。

▼ちなみにお値段は248,000円でした。

気になったあなたはAKIBAリバティー(8号館)に足を運んでみてはいかがでしょうか?

※いつ品切れになるか分かりません。その点はご了承ください。

以上、「XCEED DBZ DragonBall Z Goku Dragon Fist Explosion Resin Statue 1/4 Scale(龍拳超サイヤ人3孫悟空)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼2018年の新作レビューは
こちらをクリック!

【AKIBAリバティー(8号館)店舗詳細】
・住所
東京都千代田区外神田4丁目7−1
・最寄駅
秋葉原駅
・公式HP
https://www.liberty-kaitori.com/






-01.ドラゴンボール, 孫悟空E(超サイヤ人3)

執筆者:


 コメント
  • 鳥川 より: 2018/09/09(日) 8:52 PM

    248,000円の破壊力、受けきれません。

    • アイダ より: 2018/09/09(日) 11:24 PM

      こんにちは、鳥川さん!(・∀・ )
      Me,too.(笑)

  • らららこっぺパーン より: 2018/09/09(日) 11:02 PM

    カッコイー

    • アイダ より: 2018/09/09(日) 11:24 PM

      こんにちは、らららこっぺパーンさん!(・∀・ )
      迫力ありますよね〜。
      プライズではできないスケールですし♪

  • 豆腐 より: 2018/09/10(月) 2:07 AM

    突き出された拳に248000と値段が貼られてるのにちょっと笑いました、フィギュア自体も臨場感あってカッコいいですね〜ホレボレします
    パンフレット等の小ネタも挟んで解説してくれるアイダさんのレポートの仕方めっちゃ好きです!これからも記事を楽しみにしてます!

    • アイダ より: 2018/09/10(月) 10:45 PM

      こんにちは、豆腐さん!(・∀・ )
      なかなかのセンスですね(笑)。
      かっこいいですよね〜、僕はちょっと手を出せませんが。。

      僕自身懐古厨なところがあって、隙あれば連載期間当時のものをどうしても投稿したくなるんです(笑)。
      これからもお願いいたします♪がんばります!

  • ゆうと より: 2020/01/18(土) 7:45 PM

    今日のヒカルさんの動画で買ってましたよ!

  • 没食栗 より: 2020/01/19(日) 4:34 PM

    ヒカルの動画で、50万で売られてましたよ。2年で倍近く値上がりしたのかな?

  • ネラル より: 2020/01/19(日) 8:10 PM

    流石に50万は上げ過ぎだと思いました。
    リバティって巷の評判通りのぼったぐり店ですね。

カテゴリー