オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 03.イベントレポ 2022/21/20/19/18年最新情報 S.H.Figuarts TAMASHII NATION2018 ブロリーB(DB超) 等身大フィギュア

【TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-レポ1】映画「ドラゴンボール超ブロリー」S.H.Figuarts(フィギュアーツ)新ブロリー&等身大新ブロリー(最新フィギュア情報)

投稿日:2018年10月27日

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2018年10月26日(金)~28日(日)開催の「TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-」へ行ってきたので、フィギュアレポートします!

写真がたくさんあるので、いつものように何回かに記事を分けてレポしていきます。

今回の記事は「【TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-レポ1】映画「ドラゴンボール超ブロリー」フィギュアーツ新ブロリー&等身大新ブロリー(最新フィギュア)」です。

それではレッツレポ!いえい。

 

TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-(ベルサール秋葉原)

「TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-」のすぐ入り口にブースを構える、ドラゴンボール展示へ直行。

▼なんかデカイやつがいる〜!!

▼映画「ドラゴンボール超ブロリー」の等身大新ブロリーです!




映画「ドラゴンボール超ブロリー」の等身大新ブロリー

このデカすぎるブロリーをいろんな角度から見てみよう。

もうデカイんで、とにかく迫力ありんす。




カカロットーーー!!

って、新作では言うのかな??




S.H.Figuartsの 映画「ドラゴンボール超ブロリー」の新ブロリー

等身大のすぐ近くにはS.H.Figuartsの新ブロリー。

こちらも迫力ありんす。

ってか、この岩台座を売って欲しいです(笑)。

かっこよすぎ。




以上、「【TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-レポ1】映画「ドラゴンボール超ブロリー」S.H.Figuarts(フィギュアーツ)新ブロリー&等身大新ブロリー(最新フィギュア情報)」でした!

次回は「【TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-レポ2】ドラゴンボール S.H.Figuarts孫悟空特集、無印特集、魔人ブウ-悪-、グレートサイヤマンなど(最新フィギュア情報)」です。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 03.イベントレポ, 2022/21/20/19/18年最新情報, S.H.Figuarts, TAMASHII NATION2018, ブロリーB(DB超), 等身大フィギュア

執筆者:


 コメント
  • ミスターポポ より: 2018/10/27(土) 12:33 PM

    こんちゃ(^^)/

    かっこよすぎ…この岩台座…でもかなりデカイ…置き場所に困りそう(笑)
    フィギュアもいいけどジオラマセットとか販売してほしい。
    バンダイの人見てたらお願いしますマジで(笑

    • アイダ より: 2018/10/27(土) 2:24 PM

      こんちゃ、ミスターポポさん!(・∀・ )
      魂EFFECTで岩発売されていますが、これ見たら物足りなくなりますよね。
      発売されている小さい岩ですら3,000円くらいしますから、とんでもない値段になりそうですね(笑)。

  • にわかブロリスト  より: 2018/10/31(水) 8:35 PM

    私もお台場で展示されてた頃にこのブロリーを拝見しました!
    このサイズでも非常に大きいですけど等身大の立像ではないと思います。
    ビックリマンとのコラボ企画であるドラゴンボールマンチョコのシールにあるブロリーフルパワーの説明だと3mあるみたいなのでこれよりももっと大きいですね!
    どちらにせよ大きいですが(笑)

    フィギュアの出来も素晴らしいですね。
    ただ強いてて言うなら大胸筋のボリュームがもう少し欲しい所。
    可動範囲を優先してるせいかもしれませんが旧劇場版のブロリーの方が筋肉が多いですよね。
    それでもこのクオリティーは素晴らしいです!

    • アイダ より: 2018/10/31(水) 9:08 PM

      こんばんは、にわかブロリストさん!(・∀・ )
      3mですか!
      さすがブロリストさん、よくご存知で。
      (ドラゴンボールマンまだお店で見つけていないです(汗))

      フィギュアーツは確かに角度によっては大胸筋より下の方が幅が広く見えますね。
      僕もアクションフィギュアのなかでは、良い方だと思います!

  • なめこ より: 2019/09/21(土) 11:36 PM

    ブロリーは3mあると自分も
    知っていましたがやはり
    こうやって見ると迫力が…!
    それとあの岩セット欲しいですね…
    うまく使えばブロリー映画2作目の
    親子三大かめはめ波VS
    ギガンティックミーティアの
    戦いを再現出来そうですね^^

カテゴリー