オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー ブロリーB(DB超) ベジータE(SSG/SSGSS+進化) 孫悟空H(SSG/SSGSS+界王拳) 映画試写会 等身大フィギュア

【ドラゴンボール超ブロリー試写会展示用特大フィギュア】孫悟空/ベジータ/ブロリーをレビューっぽく

投稿日:2018年11月19日

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

先日、「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』ワールドプレミア in 日本武道館の試写会レポート」をしたのですが、当日はなるべく速報をお送りしたいと思い急いで書いてしまったので、展示されていた特大フィギュアをあまり載せていませんでした。

展示されていた特大フィギュアをレビューします。(他の場所でも使われていますが笑)

種類は孫悟空&ベジータ&ブロリーの3体です。

孫悟空&ベジータは、以前レビューした2体の特大フィギュアとほぼ同クオリティのものでした。

前回の孫悟空(超サイヤ人ブルー/SSGSS)を見たいあなたはコチラ

前回のベジータ(超サイヤ人ブルー/SSGSS)を見たいあなたはコチラ

今回レビューする展示用フィギュアの上の画像の孫悟空&ベジータより新しいタイプものです。

それでは「DB超ブロリー試写会に展示されていた特大フィギュア」れっつレビュー!




色々な角度から見てみよう

▼あなたもご存知であろう初の孫悟空VSベジータをオマージュしたドラゴンボール超最終回のカットが元です。

最近の特大フィギュアは以前と比べ良くできていますね〜。




▼新ブロリーも。

僕自身このブロリーは10月26日(金)~28日(日)開催の「TAMASHII NATION 2018 -青の衝撃-」に続き2度目のご対面です。




▼孫悟空単体で♪




▼ベジータ単体で♪

前回もそうでしたが、ベジータの方が出来が良いです♪

やっぱりイベントでこういう大きい展示フィギュア見るとテンション上がりますよね♪

こいつらとは、今年のジャンプフェスタでも会えそうな気がします。多分、なんとなく。

以上、「【ドラゴンボール超ブロリー試写会展示用特大(等身大)フィギュア】孫悟空/ベジータ/ブロリーをレビューっぽく」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼2018年のドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, ブロリーB(DB超), ベジータE(SSG/SSGSS+進化), 孫悟空H(SSG/SSGSS+界王拳), 映画試写会, 等身大フィギュア

執筆者:

カテゴリー