オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【節分の日はこれで決まり】でん六×ドラゴンボール超コラボ!「福仙豆」(ドラゴンボール2019年最新作グッズ情報)

投稿日:2019年1月10日

こんにちは、オニダです。

ご覧の通り私は「鬼」です。人間ではありません。

警戒は無用です。肩の力を抜いてお読みください。

私は棍棒で人間を殴るような悪い鬼でなく、隅田川沿いを鼻歌交じりに散歩するような良い鬼です。

節分の日まで、あと一ヶ月を切りました。

今日は、ドラゴンボール好きのあなたにオススメの節分の豆をご紹介いたします。

バン!!

<下へ続く>




NEW!ドラゴンボール超ブロリー 福仙豆

鬼のように豆を作っている株式会社でん六から発売されたのは、こちらのドラゴンボール超ブロリー 福仙豆です。

節分マスをイメージしたパッケージのサイドには孫悟空、ベジータ、ブロリーが描かれています。

▼中身はこんな感じです。

▼おまけにカードがついていて、種類は8種類!

<画像提供:でん六>

▼肝心な豆は、「仙豆」に見立てた青大豆に!

これは良いですね。

食べたら、体力回復した気分になれること請け合いですね。

 

少し早いですが、豆まきをしてみましょう!

鬼はぁ〜〜〜

外ぉぉぉぉぉ──!!!!!

 

もう外にいますが。

 

鬼は外!鬼は外!鬼は外!鬼は外!鬼は外ぉぉぉぉぉ──!!!!!

もちろん、前述した通り私は良い鬼ですので、豆を実際には投げていません。

エア豆まきです。

やはり豆が仙豆仕立てですので、投げるより食べる方がオススメですね♪




あなたも節分の日には「ドラゴンボール超ブロリー 福仙豆」を!

以上、「【節分の日はこれで決まり】でん六×ドラゴンボール超コラボ!「福仙豆」(ドラゴンボール2019年最新作グッズ情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

それでは、来年の節分の日の少し前に、また会いましょう!

オニダ







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2019/01/11(金) 5:11 AM

    オニダさん初めまして。おはようございます。

    えっとアイダさんが鬼のお面かぶってんですかね(笑)
    もっともアイダさんのお姿知らないのでお面かぶってなくてもアイダさんかどうか判断つきませんが(笑)
    しかし一般人?の方がいたのはちょっと恥ずかしかったのでは?(笑)
    ところでこのカードのフリーザちょっとひどすぎやしませんかね(笑)

    それと前々回のブロリーの記事で造形天下一6って言いましたがよく考えたら7でしたね(笑)

    • オニダ より: 2019/01/11(金) 10:04 PM

      おはようございます、初めまして、はやさん。
      鬼のオニダと申します。
      私はアイダでも人間でもございません。

      これは素の私ですので、恥ずかしくはございませんが、
      ただ、通行人の方を怖がらせてしまったかもしれません。
      なんせ鬼ですので。

      カードは正直申し上げて、クオリティは高くはないでしょう。

      誤字の件かしこましました。アイダに伝えておきます。

  • 戦闘力774 より: 2019/01/11(金) 9:39 AM

    アイダさん、あなたはなんてユーモア溢れる人なんだ…
    そして地味に鬼チャラヘッチャラになってるw

    • オニダ より: 2019/01/11(金) 10:06 PM

      こんにちは、初めまして、戦闘力774さん。
      鬼のオニダと申します。

      アイダにその旨伝えておきます。きっと喜ぶでしょう。

      よく気づかれましたね!
      嬉しいです。
      私は普段地獄で、「鬼チャラヘッチャラ」というブログを書いている者ですので、今回は自分のロゴを使わせていただきました。

  • 匿名 より: 2019/01/11(金) 12:53 PM

    福は内をお忘れですよ笑笑

    • オニダ より: 2019/01/11(金) 10:08 PM

      こんにちは、匿名さん。

      福はぁ〜〜〜

      内ぃぃぃぃ──!!!!!

  • タマシロ より: 2019/01/11(金) 9:23 PM

    こんばんは。
    この記事面白いです(笑)
    体張ってますね〜。戦闘力774さんのコメントで気付きましたが、鬼チャラヘッチャラになってましたね(笑)
    アイダさ、いえいえ、鬼ダさんばっかり見てて気付きませんでした。
    ただのドラゴンボール関連商品の紹介では終わらない、これからの記事も期待してます!

    • オニダ より: 2019/01/11(金) 10:13 PM

      こんばんは、初めまして、タマシロさん。
      鬼のオニダと申します。

      私は普段地獄で、「鬼チャラヘッチャラ」というブログを書いている者ですので。

      お目が高い、鬼界のイケメンである私に見惚れていたといことですね^^

      私オニダ自身は年に一回しか記事を書きませんが、アイダのほうは頑張るそうです。
      ご覧になってあげてください。

カテゴリー