オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドラゴンボール好きのあのヒトへ】バレンタインおすすめチョコ♡2019年

投稿日:2019年2月13日

【ドラゴンボール好きのあのヒトへ】バレンタインおすすめチョコ♡2019年

こんにちは♪わたしアイダ子です♡

明日・2月14日は「バレンタインデー」ですね♪

去年と同様、バレンタインデー記事はわたしにおまかせ〜。(去年の記事はこちら♪

日ごろの感謝の気持ちを伝えるきっかけとして、大切な方へお菓子などを贈るバレンタイン。

何をプレゼントしたら、“彼”が喜んでくれるのか悩ましいところですよね(笑)。

もし“彼”がドラゴンボール好きなら…??

ということで、今年もドラゴンボール好きの“彼”へオススメする素敵なチョコレートをご紹介〜♡




ドラゴンボール超チョコギフト

「ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編」の身勝手の極意孫悟空・SSGSSベジータ・孫悟飯・ピッコロがデザインされたチョコレートのセットです♪

▼中身はクレヨン型チョコレート4本、ハート型チョコレート2個です。

このクレヨンで、二人の未来を描けたら素敵ですね〜♪

クレヨン型チョコレートは、完全な円錐の形なっていませんが

そこは甘めに見てくださいね♪チョコだけに♡

▼普通のチョコレートと一緒に、プチ・サプライズとして「ドラゴンボール超チョコギフト」を“彼”にプレゼントしてみては?

▼きっと“彼”も、このドラ消しのクリリンみたいにご満悦になるはず♡

↑相手は元カノのマロンちゃんですがw




以上、アイダ子の「【ドラゴンボール好きのあのヒトへ】バレンタインおすすめチョコ♡2019年」でした!

「ドラゴンボール超チョコギフト」(販売:株式会社ハート)で、大好きな“彼”との距離を縮めちゃえ!

最後まで読んでくれて、ありがとー♡

では、また来年お会いしましょう〜。

アイダ子







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • アツタロス より: 2019/02/13(水) 9:57 PM

    遊び心満載で流石アイダ子さん(・∀・)
    いつもありがとう~😆💕

    • アイダ子 より: 2019/02/14(木) 1:28 AM

      こんにちは、アツタロスさん♡
      たまには、こういうのもいいでしょ?(笑)
      来年もよろしくね♪
      アイダが来年までブログを続けられるかは分かりませんが(笑)。

  • はや より: 2019/02/13(水) 11:04 PM

    アイダ子さん初めまして!
    このドラゴンボールのチョコはドラゴンボールファンは貰ったらよりいっそう嬉しいと思いますが女性の方はちょっと買うの恥ずかしいのではと思ってしまいました。
    アイダ子さんはアイダさんにドランボールチョコあげるんでしょうか?(笑)

    • アイダ子 より: 2019/02/14(木) 1:35 AM

      こんにちは、はじめまして、はやさん♡
      確かに少し照れてしまいますね〜^^;
      私は「近所の知り合いの子供にあげるんですけど」みたいな顔して買いました(笑)。

      >アイダ子さんはアイダさんにドランボールチョコあげるんでしょうか?(笑)
      ないです!ないです!
      わたし、あの人あまり好きじゃないんです〜。
      だって、フィギュアのここが違うだの細かいことうるさいでしょ?(笑)
      なんか器が小さいというか。。
      とにかく、ないですねアイダは!

  • 戦闘力774 より: 2019/02/14(木) 12:29 AM

    愛しのアイダ子すわ〜ん♡お久しぶりです♡
    あれから一年も経つのですね、早いものです
    やはり今年もチョコ貰えそうにないので、アイダ子さん…

    チョコになっちゃえー!!!

    • アイダ子 より: 2019/02/14(木) 1:47 AM

      ひさしぶり〜、戦闘力774さん♡
      本当一年早いですよね〜。
      正直ブログがここまで続いて、再登場するとは思ってもみませんでした(笑)。
      戦闘力774さんには、こちらの画像をプレゼント♡

カテゴリー