オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【クウラ-最終形態-がかっこよすぎる…!】フィギュアーツZEROが2019年3月10日より予約開始!(ドラゴンボール2019年最新作プレバンフィギュア情報)

投稿日:2019年3月8日

フィギュアーツZERO クウラ-最終形態-

<画像出典:instamashii

こんにちは!アイダです(・∀・ )!!!

キタあああああぁぁぁぁぁぁxぁkjsdhbvふぁおしゔぁgの;sーーーーーーー!!!!!フィギュアーツZERO クウラ-最終形態-の画像があああああぁぁぁぁぁxとhjsmtb@ーーーーーーー!!!!!

<画像出典:プレミアムバンダイ

くっっっっっそ格好良いやん。。

ガレージキットで、同じポーズのクウラがありますが、こっちの方が全然良い!

これが「バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイ」の「国内正規品」の真の実力や…!

今まで、当ブログでプレバンをディスったことも多々ありましたが、手のひら返したくなるくらいの出来です。

まじ、プレバン万歳!

フィギュア自体も出来が良いし、今後劇場版BOSSキャラの商品化が続いて欲しいので、

応援したいと思います!

▼下記のURLで、2019年3月10日11時より予約開始します!
https://p-bandai.jp/item/item-1000133029

絶対ちぇけらー。

以上、「【クウラ-最終形態-がかっこよすぎる…!】フィギュアーツZEROが2019年3月10日より予約開始!(ドラゴンボール2019年最新作プレバンフィギュア情報)」でした!

最高や…!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ロロ より: 2019/03/08(金) 10:36 PM

    本当にこれは神フィギュアですよね〜
    フィギュアーツZEROシリーズはワンピース系はクオリティ高いのにDB系はあまりクオリティ高いものが無いので羨ましく思っていましたが…Zブロリーといいクウラといいほんとどうした!プレバン万歳!

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:31 PM

      こんにちは、ロロさん(・∀・ )
      これは本当良い感じですよね〜!
      商品化が希少なキャラクターが出来が良いと嬉しいですね〜。

      >DB系はあまりクオリティ高いものが無い
      そうなんですよね…特にベジット、ゴジータは酷すぎましたからね。

      このクオリティでぜひ続いて欲しいです♪

  • ニーナ より: 2019/03/08(金) 10:51 PM

    確かにクオリティ高いですけど
    僕的には残念でした…

    単品で飾るのには向いてないので
    下で悟空がやられてたらまだ良かったのかもしれないですけど…

    スーパーノヴァのシーンはもうプライズにでも期待するしかないですね…

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:33 PM

      こんにちは、ニーナさん(・∀・ )
      そうですね…、スーパーノヴァのクウラも欲しかったですね。
      これを機に、プライズでも劇場版BOSSキャラの商品化が続くとよいですね。。

  • はや より: 2019/03/08(金) 10:52 PM

    こんばんは。

    ポーズは予想外ですがかっこいいですね!
    ただこれ足先からしっぽまで含めると正面向いては飾れなさそうだし、横向きでも結構場所取りそうですよね。
    フィギュアーツZEROは大きめのプライズでは出せないようキャラを立体化するって路線で行って欲しいですね。
    ワンピースのPOPだとプレバンで2万前後するのでZEROだと1万円で買えるのもお得ですよね。

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:39 PM

      こんばんは、はやさん(・∀・ )
      確かに横向きの飾りになりますよね。(公式でも現時点では、正面向きの画像ありませんね。)

      >フィギュアーツZEROは大きめのプライズでは出せないようキャラを立体化するって路線で行って欲しいですね。
      そうですね〜、やはり希少なキャラのほうが、プレミアム感ありますよね。
      ぜひこの流れが続いてし欲しいですね。

      >ワンピースのPOPだとプレバンで2万前後するのでZEROだと1万円で買えるのもお得ですよね。
      サイズは小さいですが、価格は一万くらいが良いですね^^

  • セロリー より: 2019/03/09(土) 2:23 AM

    こないだの会議が聞かれてたんでしょうか、、、!こういうのを待ってました!
    これも対のフィギュアが出るのでしょうかね?だとしたらまた悟空だけど😓
    ただ、クオリティ申し分無いですけど、左脚のエフェクトちょっと多すぎて邪魔かなー、、せっかくの伸ばして攻撃してる脚が良く見えない、、、まあ、迫力あるので出してくれるだけでも嬉しいです😆

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:45 PM

      こんにちは、セロリーさん(・∀・ )
      こないだの会議のおかげですね(笑)。そういうことにしておきましょう(笑)。

      >これも対のフィギュアが出るのでしょうかね?だとしたらまた悟空だけど
      また悟空はあまり欲しくないですね。。また悟空なら見送ります。

      >クオリティ申し分無いですけど、左脚のエフェクトちょっと多すぎて邪魔かな
      それは思いました。足の造形美をもっと見たいですね〜

  • y_c_z より: 2019/03/09(土) 7:29 AM

    こんにちは。

    いや~カッコイイですね♪
    対のフィギュアも出るのでしょうか?
    ただ全高22㎝(エフェクト含む)なのでフィギュア自体は
    それほど大きくはないかもしれませんね。

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:52 PM

      こんにちは、y_c_zさん(・∀・ )
      ですよね!格好良いです♪

      >対のフィギュアも出るのでしょうか?
      超サイヤ人悟空は前回も出ましたし、どうなんでしょう?
      またでたら、さすがに見送りたいと思いますが^^;

      >フィギュア自体はそれほど大きくはないかもしれませんね。
      フィギュア本体は前回の悟空よりやや大きいくらいですかね??

  • サブイヴォ より: 2019/03/09(土) 8:19 AM

    これS.H.アーツで出てるキャラ使えばクウラのキック食らうシーン再現できそうですね。
    悟空以外もザマスとかブロリーとか別作品キャラとか色んなキャラを蹴らせてみたい

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:55 PM

      こんにちは、サブイヴォさん(・∀・ )
      確かに、他の可動する方のS.H.Figuartsと組み合わせられたら面白そうですね♪
      S.H.Figuarts仮面ライダーとクウラでダブルライダーキックもありですね(笑)。

  • こうちゃん より: 2019/03/09(土) 9:03 AM

    エフェクトがすごい!
    カッコイイけど好みがわかれそうですね!

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 10:56 PM

      こんにちは、こうちゃんさん(・∀・ )
      このシリーズのエフェクトは賛否両論でるところですね(笑)。
      エフェクトがあると遠くから見たとき映えるんですよね〜。

  • 鳥川 より: 2019/03/09(土) 4:42 PM

    いいですねー、この「恐竜感」。前から思ってたんですが、金ピカ弟より強く見えるんですけどねー。さすがお兄さん。

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 11:01 PM

      こんにちは、鳥川さん(・∀・ )
      クウラ-最終形態-はデザインが神すぎますよね♪
      完全に強キャラの佇まいです。

      最近サイヤ人もフリーザも形態進化の見た目の変化が少なくて寂しいですね。。
      玩具展開などしやすいようにしているのかもしれませんが。。

  • 弟のように甘くはない より: 2019/03/09(土) 5:04 PM

    さすがこのオレのフィギュアといったところか…!かなり良いシーンをチョイスしたな。なかなかやるなバンダイ!
    これなら蹴られ役としてサイヤ人の猿もフィギュア化してもいいだろう!
    さあ…(予約開始まで待機を)始めようか!

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 11:04 PM

      こんにちは、弟のように甘くはないさん(・∀・ )
      「俺の究極のフィギュアを見られるのはお前が最初で最後だ!」といえるくらいのクオリティになりましたね!
      嬉しいです♪
      はやく予約して、はやくゲットしたい気持ちでいっぱいです♪

  • ジョジョ より: 2019/03/09(土) 7:29 PM

    またドッカンからの商品化ですかねー?楽しみです。

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 11:06 PM

      こんにちは、ジョジョさん(・∀・ )
      本当ですね!気づきませんでした。エフェクトはそれを参考にしたんですね〜。
      ドッカンなら、コスト42の技クウラではなく、コスト58の体クウラにして欲しかった気がしますが(笑)。

  • まちし より: 2019/03/09(土) 7:39 PM

    劇場版の敵の流れ来てるんでジャネンバとかボージャックも欲しいですねぇ

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 11:08 PM

      こんにちは、まちしさん(・∀・ )
      本当ぜひ続いて欲しいですね〜。
      このクウラの売り上げ次第になるのですかね?
      とりあえずクウラの売り上げに貢献したいです。

  • ミスターポポ より: 2019/03/09(土) 10:46 PM

    こんばんワイン(^^)/
    アイダさん興奮しすぎですよ(^^;)
    確かにめちゃんこカッコイイですけど発売日はまだまだ先ですから、とりあえず一回忘れましょう(笑)
    クウラは突撃するポーズかこれのどっちかだと思ってましたが後者でしたね。個人的には突撃の方が良かったですが…
    それにしてもやっぱりクウラはめちゃんこカッコイイですね☆フリーザより断然クウラの方が好きです♪

    • アイダ より: 2019/03/09(土) 11:17 PM

      こんばんワイン、ミスターポポさん(・∀・ )
      ついつい取り乱してしまいました、満を持しての販売ですからつい。。失敬(笑)。
      手元に届くのが待ち遠しいです(笑)。

      >それにしてもやっぱりクウラはめちゃんこカッコイイですね☆フリーザより断然クウラの方が好きです♪
      クウラは基本形態でも、フリーザより鼻筋が綺麗で、フリーザ族のイケメンですよ。多分(笑)。

  • 櫛灘 より: 2019/03/12(火) 2:12 PM

    お久しぶりです!
    このクウラはたしかにかっこ良いですね!!

    造形もポーズも見事!

    • アイダ より: 2019/03/12(火) 5:39 PM

      こんにちは、ご無沙汰です櫛灘さん(・∀・ )
      すみません、なかなか最近ツイッターそのものを見なくなってしまい…^^;

      >造形もポーズも見事!
      ですよね〜、ライダーキックなみの美しさがありますよね〜
      555のクリムゾンスマッシュと並べてみたいです(笑)。

カテゴリー