オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【未来からの警鐘】ゴクウブラック(力)&第29回天下一武道会開催中!(ドッカンバトル/ドラゴンボール)

投稿日:2019年3月16日

【未来からの警鐘】ゴクウブラック(力)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

ゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」で、第29回天下一武道会が開催しましたね。あなたは参加していますか?

▼僕も参加していて、現在こんな感じです。最終的には総合順位10000以内を目指しています。

▼天下一ミッションで、「【未来からの警鐘】ゴクウブラック」ゲット♪

 

【未来からの警鐘】ゴクウブラック

Lv.100&潜在能力0%時のステータス

HP 9106
ATK 8747
DEF 3365

スキル

リーダースキル 極力属性の気力+4、HPとATKとDEF70%UP
パッシブスキル 攻撃を受けるたびに自身のDEF15%UP(最大60%)
&チームの「未来編」カテゴリの味方全員のATK20%UP、DEF10%UP
&チームの「時空を超えし者」カテゴリの味方全員のATK20%UP、DEF10%UP
必殺技 相手に超特大ダメージを与え、ATKとDEFを低下させる

リンクスキル

冷静な判断 DEF20%UP
恐怖と絶望 気力+2
悪夢 ATK10%UP
臨戦態勢 気力+2
絶望の未来 気力+1
BOSSキャラ HP80%以下でATK、DEF25%UP

カテゴリ

神次元
ポタラ
未来編
時空を超えし者

パッシブスキルが結構良いのですが、全体的に見ると使いどころがないですね〜。

Z覚醒できるようになっても、同名キャラの「【気高き美しさの頂点】ゴクウブラック」があるから使わなそうです。

フォロー子

天下一武道会の参加記念品として、ゲットできて嬉しいです♪ゴクウブラックはカッコイイですし♡

 

イラストのみ

以上、「【未来からの警鐘】ゴクウブラック(力)&第29回天下一武道会開催中!(ドッカンバトル/ドラゴンボール)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドッカンバトル
スーパーバトルロード攻略メンバーは
こちらをクリック!

【スーパーバトルロード攻略】極体/極力/極知/極技/極速/超体/超力/超知/超技/超速/超系/極系/ピチピチギャル/混血サイヤ人/邪悪龍/復活戦士/神次元/ポタラクリアメンバー







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • コスモスうさぎ より: 2019/03/16(土) 7:30 PM

    フォロー子三連続出勤!
    こんばんはアイダさん。すごいですね。29連覇!僕は5連覇あたりでやる気なくなりました(笑)もっと実用性のあるキャラだったら良かったですね。

    • アイダ より: 2019/03/17(日) 4:56 PM

      こんにちは、コスモスうさぎさん(・∀・ )
      我がオモチャラヘッチャラ社は、ブラックですので、土日も休まず出勤してもらいます(笑)。

      ま天下一周回は飽きますよね。。
      ランキング上位景品ですらしょぼいのに、たくさんの人が凌ぎを削ってプレイしているということに、ドッカンバトルの人気を伺えます。

  • ミスターポポ より: 2019/03/17(日) 12:29 PM

    こんちくわ(^^)/

    天下一武闘会お疲れ様です。
    毎度ひたすら周回作業をこなすだけでうんざりしています(^^;)
    アイダさんは1万位以内目標ということで最後まで気を抜かずに頑張ってくださいね。かげながら応援しています壁]ω・)ニャ

    • アイダ より: 2019/03/17(日) 5:00 PM

      こんちくわ、ミスターポポさん(・∀・ )
      天下一周回は飽きますよね。。
      僕は何か他のことをやりながら、片手間に周回しています。

      >かげながら応援しています壁]ω・)ニャ
      ありがとうございます。結果はご報告はいたします(笑)

カテゴリー