オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 アニメジャパン2019(全8記事)

【アニメジャパン2019レポ1】超サイヤ人ブルー(SSGSS)ゴジータGrandista(グランディスタ)(ドラゴンボール2019年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2019年3月23日

【アニメジャパン2019レポ1】
映画ドラゴンボール超 Grandista-Resolution of Soldiers-GOGETA(超サイヤ人ブルーゴジータ)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2019年3月23日(土)・24日(日)開催の「アニメジャパン2019」へ行ってきたので、レポートします!

写真を沢山撮ったので、いつものように何回かに記事を分けます。

1つ目の今回の記事は「【アニメジャパン2019レポ1】超サイヤ人ブルー(SSGSS)ゴジータGrandista(グランディスタ)(DB2019年最新作プライズフィギュア)」です。

それではレッツレポ!いえい。

 

BANPRESTOブース

「ヤバイ、超デカイ」がキャッチコピーのGrandistaシリーズの映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の超サイヤ人ブルーゴジータです。全高は約28cmです。

<下へ続く>




「映画ドラゴンボール超 Grandista-Resolution of Soldiers-GOGETA(超サイヤ人ブルーゴジータ)」を色々な角度から見てみよう!

<下へ続く>




さすが超人気のGrandistaシリーズだけあって、めちゃくちゃ格好良いです♪

<下へ続く>




▼今度はアップで見ていきましょ。

良いですね〜!

もっと近くで見たくなりますよね?

▼さらにアップ。

登場は4月下旬となりますが、早く欲しいですね♪

<下へ続く>




▼全体的にはGrandistaシリーズの過去作の中では、身勝手の極意孫悟空の質に近いです。

【商品詳細】
商品名:映画ドラゴンボール超 Grandista-Resolution of Soldiers-GOGETA(超サイヤ人ブルーゴジータ)
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2019年4月
メーカー:バンプレスト

超絶オススメです!

フォロー子

Grandistaシリーズにハズレなしですね♡

以上、「【アニメジャパン2019レポ1】超サイヤ人ブルー(SSGSS)ゴジータGrandista(グランディスタ)(DB2019年最新作プライズフィギュア)」でした!

次回は「【アニメジャパン2019レポ2】孫悟空FES!!其之九(超サイヤ人ゴッド&少年孫悟空)BLOOD OF SAIYANS-SPⅡ-(身勝手の極意兆)など(DB2019年最新作プライズフィギュア)」です!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, アニメジャパン2019(全8記事)

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2019/03/23(土) 5:27 PM

    関係なくて申し訳ないんですが、今月のピッコロのレビューはしないんでしょうか?
    気になってるので。

  • より: 2019/03/23(土) 5:32 PM

    ピッコロの発売は26日ですよ

    • アイダ より: 2019/03/23(土) 11:40 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      >ピッコロのレビューはしないんでしょうか?
      ゲットしたらやりますよ♪

      こんにちは、↑さん(・∀・ )
      ありがとうございます♪

  • ニーナ より: 2019/03/23(土) 7:14 PM

    これはかっこいいですねぇ

    映画のゆるいデザインではなくzの頃のようなキリッとしたイケメンゴジータですね

    • アイダ より: 2019/03/23(土) 11:41 PM

      こんにちは、ニーナさん(・∀・ )
      Z版の金髪ゴジータもカラバリで出して欲しいですねえ^^

  • こんち より: 2019/03/23(土) 7:51 PM

    カッチョエエ…
    前書きこんだグラデの心配はもうどうでもよくなる出来ですね(;ω;)
    でも身勝手が、海外製で陰影塗装の物が出ていたのでゴジータもそれに期待します。

    • アイダ より: 2019/03/23(土) 11:43 PM

      こんにちは、こんちさん(・∀・ )
      格好良いですよねえ^^
      僕はこれで満足ですが、海外カラバリも出るとなお良いですね♪

  • こうちゃん より: 2019/03/23(土) 8:38 PM

    カッコイイですね!
    ただ細かいところをいうともみあげの部分が気になります・・・。

    • アイダ より: 2019/03/23(土) 11:44 PM

      こんにちは、こうちゃんさん(・∀・ )
      格好良いですよね〜。
      もみあげ分割は制作上仕方ないのかもしれませんね^^;

  • 匿名 より: 2019/03/23(土) 9:59 PM

    >ピッコロの発売は26日ですよ
    すみません、もう尼で登録されてたので発売されてるとばかり><

    • アイダ より: 2019/03/23(土) 11:45 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      すでに発売済みのフリーザより一週間発売遅いんですよね^^;

  • セロリー より: 2019/03/24(日) 1:54 AM

    こんばんは。レポありがとうございます!
    コレは手に入れなければならない…でもグランディスタ重いからゲーセンでとれる気がしない…ちなみに第二形態フリーザは4千円かけて取れずギブアップし、フィギュアショップで買いました😅近くのゲーセン鬼設定ばかりです…

    • アイダ より: 2019/03/24(日) 3:27 PM

      こんばんは、セロリーさん(・∀・ )
      ですね〜、僕もこのゴジータは早く手にしたいです♪

      >第二形態フリーザは4千円かけて取れずギブアップし、フィギュアショップで買いました
      そういう時もありますよね。。キツイです(笑)。
      結局、お店やネットで買った方が安かったという(笑)。

  • 匿名 より: 2019/03/24(日) 1:55 AM

    原型師さんは身勝手作った人と同じですかね?
    しかし色塗ってほしい。バーダックまでは良かったのに。

    • アイダ より: 2019/03/24(日) 3:30 PM

      こんばんは、匿名さん(・∀・ )
      >原型師さんは身勝手作った人と同じですかね?
      おそらく同じかと。(もちろん別人が、同じテイストで作った可能性も考えられますが。)

      >しかし色塗ってほしい。バーダックまでは良かったのに。
      ブランドが育ってきたら、質を下げるパターンは良くありますよね。これに限ったことなく。
      ですが、このゴジータにはプライズ以上の価値はありますよね^^

  • y_c_z より: 2019/03/24(日) 7:33 AM

    こんにちは。
    レポお疲れ様です。

    これは是非、ゲットせねば・・・ですね!
    アイダさん的にはギガンティックとグランディスタ、どちらが好みですか?
    私はグランジスタの方が好みかな。

    • アイダ より: 2019/03/24(日) 3:48 PM

      こんにちは、y_c_zさん(・∀・ )
      これはマストですね〜。
      早くゲットしたいです♪

      >アイダさん的にはギガンティックとグランディスタ、どちらが好みですか?
      y_c_zさんと同じです♪

  • コスモスうさぎ より: 2019/03/24(日) 10:00 AM

    こんちはアイダさん。
    毎回レポレビューお疲れ様です&ありがとうございます。
    かっこいいですね。
    この前プレバンで出たギガンティックゴジータ無理だからこっちっていう人も多いんじゃないんでしょうか。僕はそっちです。てか40センチもいらない(笑)
    とにかく楽しみです。

    • アイダ より: 2019/03/24(日) 3:42 PM

      こんちは、ありがとうございます、コスモスうさぎさん(・∀・ )
      格好良いですよね〜。
      確かに40cm以上クラスは大きすぎですね(笑)。僕もたくさんは買えませんね。
      来月は、ギガンティックゴジータ含めいろいろ良いフィギュアがでるので、本当楽しみです♪

  • たくお より: 2019/03/24(日) 5:25 PM

    お久しぶりです。
    ズボンがもう少しダボっとしてほしいかなあと思いました。でも、それ以外はすごくいいですね!

    • アイダ より: 2019/03/24(日) 11:53 PM

      こんにちは、たくおさん(・∀・ )
      ご無沙汰です。…っていうか、久々でびっくりしました(笑)。
      確かに、ズボンは、実際のデザインと比べたらパキっとしすぎかもしれませんねえ。

      >それ以外はすごくいいですね!
      ですよね〜。絶対欲しい奴です♪

カテゴリー