オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【TAG FIGHTERS~かめはめ波&ギャリック砲~悟空&ベジータ】2019年8月登場&過去の悟空&フリーザを振り返る(2019年最新作ドラゴンボールプライズフィギュア情報)

投稿日:

TAG FIGHTERS~かめはめ波&ギャリック砲~悟空&ベジータ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

劇中の共闘シーンを再現したフィギュア「ドラゴンボール超 TAG FIGHTERS」の新作が2019年8月登場しますね。

新作は、世界興行収入120億円を超えの大ヒット映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の悟空とベジータが同時に必殺技を放つ瞬間を立体化したものです。

▼悟空とベジータは別売ですが、このように1つの台座に2つを合わせて飾ることができるそう。

これは嬉しいやつですね♪

プライズフィギュアの台座は意外と大きいですから、二つのフィギュアを近づけて飾りたくても、台座が干渉して近くに寄せることができない時が結構ありますので。この台座なら、そんなこともないです。

また、クオリティも前作より高そうですね。

▼前作は、アニメドラゴンボール超で孫悟空とフリーザが魅せた激アツ共闘シーンでした。

ドラゴンボール超の屈指の名シーンを格好よく立体化されたフィギュアに仕上がっていました。

フォロー子

前作のTAG FIGHTERS悟空&フリーザのレビューはこちらです♪

もしTAG FIGHTERの3弾がでるとしたら、次はどのタッグになるのでしょう。ラディッツ戦の悟空&ピッコロなど浮かびます。

以上、「【TAG FIGHTERS~かめはめ波&ギャリック砲~悟空&ベジータ】2019年8月登場&過去の悟空&フリーザを振り返る(2019年最新作ドラゴンボールプライズフィギュア情報)」でした!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ロロ より: 2019/04/27(土) 12:25 AM

    画像情報ありがとうございます!
    これはたぎりますね〜8月に絶対ゲットしようと思います(^∇^)

    • アイダ より: 2019/04/27(土) 6:43 PM

      こんばんは、ロロさん(・∀・ )
      やはりフィギュアを組み合わせて飾れるのは熱いですね♪
      僕も購入します^^

  • はや より: 2019/04/27(土) 3:17 AM

    こんばんは。
    Twitterで別の角度の写真も見ましたが自分は、ベジータの方は出来がよさそうで、悟空は微妙かなって感じました。
    ただ2つ並べると雰囲気はいいので、ケースの映画ブロリーコーナーの空き次第ではこれも加えたいところです。
    MATCH MAKERSのゴジータ、ブロリーも早く画像来て欲しいですね。

    • アイダ より: 2019/04/27(土) 6:52 PM

      こんばんは、はやさん(・∀・ )
      >Twitterで別の角度の写真も見ましたが自分は、ベジータの方は出来がよさそうで、悟空は微妙かなって感じました。
      確かにベジータの方が良さげかもしれせん。超刻武勇伝のゴッドベジータもこれくらい欲しかったところです(笑)。

      >ただ2つ並べると雰囲気はいいので、ケースの映画ブロリーコーナーの空き次第ではこれも加えたいところです。
      ですね♪悟空フリーザも単体で見たら微妙でしたが、二つ並べると映えましたし。

      >MATCH MAKERSのゴジータ、ブロリーも早く画像来て欲しいですね。
      見たいですね〜
      悟空vsフリーザ、悟空vsマジュニアも出来が良かったので、信頼しているシリーズです。
      どなたが作るかも気になりますね。

  • 櫛灘 より: 2019/04/30(火) 12:48 AM

    こんばんは!
    二つ揃えることで一つの作品が完成するのはなかなか楽しいですよね😊

    • アイダ より: 2019/04/30(火) 3:57 AM

      こんにちは、櫛灘さん(・∀・ )
      やはりフィギュアは単独で飾るより、組み合わせて飾りたいですもんね〜
      一つの台座に二つが飾れるのは良いです♪

カテゴリー