オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 S.H.Figuarts 神龍やその他龍系

【S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.参考出品レビュー/レポート】S.H.フィギュアーツ発売未定新作(ドラゴンボール2019年最新プレバンフィギュア)

投稿日:2019年5月4日

S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.参考出品

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.の展示品を撮影したので、レビュー/レポートします。

S.H.Figuarts 神龍は、2017年10月に既に発売されています。

▼過去のS.H.Figuarts 神龍です。

<画像出典:魂ウェブ>

新作はこちらの神龍の改良版といったところです。

それでは、S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.をれっつレビュー♪

 

「S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.」を色々な角度から見てみよう!

▼新作S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.の解説です。

Dramatic Scale Ver.というだけあり、前作の神龍と比較するまでもなく良く、漫画からそのまま飛び出してきたかのような臨場感があります。

<下へ続く>




少し上の角度からも、見ましょ。

鱗の仕上がりが本当凄いですね。

ただ、それだけに下のエフェクトのチープさが相対的に際立ちます。。

<下へ続く>




少し下の角度からも、見ましょ。

劇中のキャラクター視点で下から拝むのもたまりませんね♪

<下へ続く>




▼アップ

顔も良いですね〜。

▼もちろんS.H.Figuartsですので、関節はあります。

下のエフェクト以外は、非常に良いですね。

こちらのS.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.は、参考出品ですので、発売日などの詳細は未定です。

発売されたら、これは是非買いたいと思います♪

以上「S.H.Figuarts 神龍 Dramatic Scale Ver.参考出品レビュー/レポート」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, S.H.Figuarts, 神龍やその他龍系

執筆者:


 コメント
  • ミスターポポ より: 2019/05/04(土) 7:41 PM

    こんばんはワイン(^^)/

    この神龍も神クオリティですね!神龍だけに神クオリティ…
    チープなエフェクトを発光台座に変えて、暗闇の中でビカーと光る原作のシーンを再現してほしいです。
    ただこれだけボリュームがあるとかなり高額になりそうですね(^^;)

    • アイダ より: 2019/05/05(日) 5:17 PM

      こんばんはワイン、ミスターポポさん(・∀・ )
      そうですね〜、神だけに笑

      >チープなエフェクトを発光台座に変えて、暗闇の中でビカーと光る原作のシーンを再現してほしいです。
      神龍なら暗い部屋での発光すると良さげですね^^ちゃんと光る台座なら欲しいです♪

      >ただこれだけボリュームがあるとかなり高額になりそうですね(^^;)
      前回のが10,260円でしたので、2万超えはしそうですね(笑)。

  • はや より: 2019/05/04(土) 9:53 PM

    こんばんは。

    これはめちゃくちゃかっこいいですけど、フィギュアーツがあれだけ小さく見えるってことはこれ60センチ近くあるんですかね?
    飾れないです(笑)
    仮に発売するとしたら2万は余裕で超えちゃいそうなですね(笑)
    バンダイはZEROのブロリー、クウラとやればできるんだからもうちょっといろいろと力入れて欲しいですよね。

    • アイダ より: 2019/05/05(日) 5:23 PM

      こんばんは、はやさん(・∀・ )
      >これはめちゃくちゃかっこいいですけど、フィギュアーツがあれだけ小さく見えるってことはこれ60センチ近くあるんですかね?
      多分50~60cmほどありそうです。
      ▼前回が28cmくらいでしたので倍くらいありそうですね。

      >飾れないです(笑)
      ですね^^;
      買ったらコレクションケース内のフィギュアのレイアウトの調整をかなりしないとですね(笑)。

      >バンダイはZEROのブロリー、クウラとやればできるんだからもうちょっといろいろと力入れて欲しいですよね。
      個人的には、プレバンHGの質をなんとかして欲しいですね。
      サンプルイメージと乖離した塗装の汚いフィギュアが多すぎて。

カテゴリー