オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報

【PROPLICA ドラゴンレーダー参考出品レビュー/レポート】&GTBOX特典ドラゴンレーダーレビュー(ドラゴンボール2019年最新プレバングッズ)

投稿日:2019年5月6日

PROPLICA ドラゴンレーダー参考出品

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「PROPLICA ドラゴンレーダー」の参考出品を撮影したので、レビュー/レポートします。

ドラゴンレーダーは、過去(2017年3月)に、バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイで発売されています。

「ドラゴンボール Complete Selection Animation DRAGONRADAR」という商品だったのですが、それがまあ酷く、オリジナルのドラゴンレーダーのデザインを無視したドラゴンレーダー非ざる仕上がりになっていました。公式ホームページではデザインをリファイン(洗練)したと説明がありましたが、その新デザインが非常にダサくて悪い意味で今でも記憶に残っています。(ボイス機能は良かったですが。)

新作の「PROPLICA ドラゴンレーダー」はちゃんとドラゴンレーダーの形をした玩具になっています。

▼画面の光が点いたり消えたりしていました。

▼新作「PROPLICA ドラゴンレーダー」の解説です。

まだ試作品との事です。

期待しましょう。

<下へ続く>




DBGT -DRAGON BALL GT DVD BOX 〜DRAGON BOX
原寸大ドラゴンレーダー型リモコン

▼僕が一番気に入っているドラゴンレーダーグッズは、原寸大ドラゴンレーダー型リモコンです。

こちらは、2005年発売のドラゴンボールGTのDVDBOXの購入特典です。

▼形はかなりしっかりしています。

▼TV/DVDリモコンですので、ボタンがあります。

▼サイズも結構大きく、手にした時の感じがたまりません。またリモコン(機器)ですので、それなりの重量感もあります。

現時点では、こちらがドラゴンレーダーグッズで一番のクオリティなのではないでしょうか。

新作「PROPLICA ドラゴンレーダー」はこれを超えるクオリティになって欲しいですね。

こちらの「PROPLICA ドラゴンレーダー」は、参考出品ですので、発売日などの詳細は未定です。

以上「【PROPLICA ドラゴンレーダー参考出品レビュー/レポート】&GTBOX特典ドラゴンレーダーレビュー(ドラゴンボール2019年最新プレバングッズ)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:

カテゴリー