オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【5/9は孫悟空の日&ピッコロ記念日(小声)】「悟空の日」キャンペーン(2019年ドラゴンボール最新情報)

投稿日:2019年5月8日

【5/9は孫悟空の日】

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

「5/9」

明日(5/9)は日本記念日協会が認定した「悟(5)空(9)の日」の日です。

ピッコロ大魔王は既に失脚していますので、「ピッコロ記念日」ではありません。「ピッコロ記念日」はその日に毎年どこかしらの地区がピッコロの爆裂魔光砲で消される恐ろしい日ですので、日本記念日協会も認定しないでしょう(笑)。

仕事が早く終われば、「アイダが好きな孫悟空フィギュアBEST59」をやりたかったのですが、遅かったので来年に持ち越したいと思います(笑)。

かわりに公式の情報をみましょ。

 

「悟空の日」キャンペーン

<画像出典:「悟空の日」キャンペーンサイト>

2019年5月9日(木)からスタートするキャンペーンで、下記の7つのサイトに散りばめられたキーワードを探し、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」に登場した悟空の中から好きな悟空に投票します。

<画像出典:「悟空の日」キャンペーンサイト>

1位になった悟空は2020年に商品化されるとのこと。

一体どういった形で商品化されるのかは現時点では明らかになっていません。

この5つの中で、好きなのは「通常孫悟空」か「超サイヤ人孫悟空」なのですが、

「1位になった悟空は商品化」という条件が入ると、

やはり今後商品化が少なそうな「孫悟空幼少期」あたりに票をいれたくなりますね。

また、投票したら抽選で59名にプレゼントが当たります。

こちらも現時点では明らかになっていませんが、情報は明日解禁とのことです。

明日(5/9)の孫悟空の日は、「悟空の日」キャンペーンサイトをチェックしていきましょう。

フォロー子

「悟空の日」キャンペーンサイトはこちらです♪

 

以上、「【5/9は孫悟空の日&ピッコロ記念日(小声)】「悟空の日」キャンペーン(2019年ドラゴンボール最新情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 櫛灘 より: 2019/05/09(木) 12:58 AM

    こんばんは!
    日付が変わって悟空の日!
    おめでとうございます!今日は盛り上がりそうですね😊

    • アイダ より: 2019/05/09(木) 3:17 PM

      こんばんは、櫛灘さん(・∀・ )
      悟空の日にあわせてなのか、ここ何日かバンダイがカードダス、フィギュアなど色々発表してくれています(笑)。
      情報だけでも楽しいですね^^

カテゴリー