オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【一番くじドラゴンボール新作フィギュアまとめ】2019年7月発売SUPER DRAGONBALL HEROES・10月発売-サイヤ人超決戦-・11月発売 -THE GREATEST SAIYAN-(ドラゴンボール2019年最新作フィギュア情報)

投稿日:2019年7月17日

2019年
【7月発売】
SUPER DRAGONBALL HEROES
【10月発売】
-サイヤ人超決戦-
【11月発売 】
-THE GREATEST SAIYAN-

<画像出典:一番くじ倶楽部>

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2019年11月発売の新作ドラゴンボール新作一番くじはの画像が一番くじ倶楽部にて公表されましたね。

今日は、これから発売する最新一番くじを順に見ましょう。

<下へ続く>




NEW!一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES

2019年7月26日発売予定の人気カードアーケードゲームの「スーパードラゴンボールヒーローズ」が題材となった一番くじです。

上位賞のフィギュアラインナップは、

A賞 ベジット:ゼノ(超サイヤ人4) フィギュア
B賞 孫悟空(身勝手の極意) フィギュア
C賞 ベジット(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人) フィギュア
D賞 仮面のサイヤ人 フィギュア
E賞 ゴジータ:GT(超サイヤ人4) フィギュア
ラストワン賞 ゴジータ:ゼノ(超サイヤ人4) フィギュア

です。

A賞 ベジット:ゼノ(超サイヤ人4) フィギュア

▼B賞 孫悟空(身勝手の極意) フィギュア

▼C賞 ベジット(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人) フィギュア

▼D賞 仮面のサイヤ人 フィギュア

▼E賞 ゴジータ:GT(超サイヤ人4) フィギュア

▼ラストワン賞 ゴジータ:ゼノ(超サイヤ人4) フィギュア

<下へ続く>




NEW!一番くじ ドラゴンボール -サイヤ人超決戦-

<画像出典:一番くじ倶楽部>

2019年10月発売予定の「新旧ブロリー関連」が題材となった一番くじです。

A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワー ’18 フィギュア
B賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ ’18 フィギュア

C賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空 ’18 フィギュア
D賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ ’18 フィギュア

E賞 超サイヤ人ブロリー ’93 フィギュア
F賞 超サイヤ人孫悟空 ’93 フィギュア

G賞 超サイヤ人ブロリー ’94 フィギュア
H賞 超サイヤ人孫悟飯 ’94 フィギュア

2018年公開映画「ドラゴンボール超ブロリー」と1993年「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」の商品化は多いですが、1994年「ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない」の商品化(G賞/H賞)は珍しいですね。

ラストワン賞の「バーダック ’18 フィギュア」

▼「ドラゴンボール超ブロリー」のバーダックの最後のバトルシーンのものが立体化されています。

<下へ続く>




NEW!一番くじ ドラゴンボール THE GREATEST SAIYAN

<画像出典:一番くじ倶楽部>

2019年11月発売予定の「ドラゴンボールGT」が題材となった一番くじです。

上位賞のフィギュアラインナップは、

A賞 超サイヤ人4ゴジータフィギュア
B賞 超サイヤ人4孫悟空フィギュア
C賞 超サイヤ人4ベジータフィギュア
ラストワン賞 黄金大猿悟空ソフビフィギュア
ダブルチャンスキャンペーン 黄金大猿悟空ソフビフィギュア

です。

▼超サイヤ人4孫悟空と超サイヤ人4ベジータは一瞬ドッカンバトルの一つ前のトップ画のものかと思ったら少し違いますね。

超サイヤ人4ベジータフィギュアのポーズが、魔人ベジータのアトミックブラストポーズです。

超サイヤ人4トリオのサンプル画像を見る限りクオリティは非常に高そうですね!

しかもサイズも25cmと大きい!

▼実際の商品がプライズのBLOOD OF SAIYANS-SPECIAL-超サイヤ人4トリオを超えてくるか見ものですね。

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのBLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅤ-超サイヤ人4ゴジータ

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのBLOOD OF SAIYANS-SPECIAL-超サイヤ人4孫悟空とベジータ

BLOOD OF SAIYANS-SPECIAL-超サイヤ人4ゴジータの展示品レビューはこちら

BLOOD OF SAIYANS-SPECIAL-超サイヤ人4孫悟空レビューはこちら

BLOOD OF SAIYANS-SPECIAL-超サイヤ人4ベジータレビューはこちら

────────

以上、「【一番くじドラゴンボール新作フィギュアまとめ】2019年7月発売SUPER DRAGONBALL HEROES・10月発売-サイヤ人超決戦-・11月発売 -THE GREATEST SAIYAN-まで(ドラゴンボール2019年最新作フィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2019/07/17(水) 11:12 PM

    こんばんは。
    くじの3人めちゃくちゃかっこいいです。
    MSPサイズっぽいですし、全部欲しい…
    造形中澤さんっぽい感じがしますがアップで見ると中澤さんを意識して他の人が作ったようにも見えます。
    ベジータのポーズはDXF~Fighting Combinatio~に似てますね。
    ゴジータもくじの30thの悟空に似てますし、技シリーズのベジットとスタイリングのゴジータみたいにサイズ違っても今の技術だと使いまわしできる感じなんですかね?
    単純にポーズの参考にしただけなのかもしれないですが。

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 6:56 PM

      こんばんは、はやさん(・∀・ )
      中澤さんを感じさせるような格好よさありますね^^
      実際の商品がこのままのクオリティだったら絶対欲しいです。

      >今の技術だと使いまわしできる感じなんですかね?
      できると思います。
      ▼HG ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜のSSGSS悟空なんか完全にMSP超サイヤ人孫悟空ですし。

      まあ真似にしろ、流用にしろ、スキャンにしろ、下手な人が1から作るよりはいいと思います(笑)。

  • プアルン より: 2019/07/18(木) 12:27 AM

    大猿悟空の毛並みに感動しているんですがソフビでこれが量産出来るのでしょうか…
    久々に値段が跳ね上がりそうなラストワンの予感がします
    欲しい…

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 7:02 PM

      こんばんは、プアルンさん(・∀・ )
      大猿の仕上がりも気になりますね。
      ▼参考に同じソフビクスの仮面ライダーです。


      僕がイベントで撮影したものなのですが、これを見る限りギガンティックシリーズよりは細かいところ作れてそうです。

  • 戦闘力774 より: 2019/07/18(木) 1:17 AM

    この情報を知った時は胸が高鳴りましたよ
    見た感じ3体とも決定版レベルと言っても過言ではない程のクオリティだと思います
    あとは以前のドカバトコラボ超4悟空のように実物が画像と違いすぎるなんてことがないことを願うばかりです
    これは超4好きとして3体揃えねば!

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 7:10 PM

      こんにちは、戦闘力774さん(・∀・ )
      このサンプル画像はテンションあがりますよね^^
      これはマスト・バイです♪

      ▼ドカバトコラボSS4悟空みたく、実際の商品とサンプルに乖離がなければ…(笑)。

  • 又三郎 より: 2019/07/18(木) 4:15 AM

    私は超サイヤ人4(特に悟空)が一番好きなのでこれは嬉しいです。私の中での4の決定版はZEROexなのですが、他にもクオリティの高いものばかりで見るのも楽しくなります。今回発表された一番くじのゴジータはBlood of saiyansを超えてきそうなので楽しみに待ってようと思います!(どちらも未発売のためまだなんとも言えないですが笑)

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 7:13 PM

      こんにちは、又三郎さん(・∀・ )
      超サイヤ人4は獣感もあるので、見ていて楽しいですね♪
      今回の新作くじの超サイヤ人4もとてもよさそうです^^
      実際の商品もこのクラスなら、Blood of saiyans超えそうですね〜。

  • 杉さん より: 2019/07/18(木) 9:55 AM

    お疲れ様です。
    ベジット好きとしては今月の一番くじのC賞のベジットブルーが気になりますw
    大きさはいつものプライズぐらいですか?
    このままのクオリティで出してくれるのなら買いかと思っていますw

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 7:16 PM

      こんにちは、杉さん(・∀・ )
      今月のくじは結構大きめなサイズです。
      このSSGSSベジットは腰を落とした状態で20cmあります。
      多分、直立だと25cmクラスはあると思います。

  • 弟のように甘くはない より: 2019/07/18(木) 10:07 AM

    これは素晴らしいですね!特に黄金大猿!これはゲットせねば…!毛並みの細かい感じがすごく良いです。
    商品化の際に品質が落ちないことを願うばかりですが、同じsofvicsの仮面ライダージオウソフビはクオリティ良い感じだったので大丈夫かな〜と思ってます。

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 7:19 PM

      こんにちは、弟のように甘くはないさん(・∀・ )
      この大猿は非常に繊細な作りですね。実際これがどうなるのか非常に興味深いです^^
      仮面ライダーのソフビクスは、いい感じでしたね。ですので心配無用ですかね??(笑)

  • ネーナ より: 2019/07/18(木) 11:09 AM

    最近4のフィギュア多かったので、ラインナップ見たときはスルーかなと思ってたのですが
    これは全部欲しいですね

    特にゴジータ4は決定版に成り得そうなクオリティで
    あとはいつものことながら製品版品質落ちなければなのですが…

    • アイダ より: 2019/07/18(木) 7:22 PM

      こんにちは、ネーナさん(・∀・ )
      >最近4のフィギュア多かったので、ラインナップ見たときはスルーかなと思ってたのですがこれは全部欲しいですね
      僕も同じです。SS4フィギュアが多いので、スルーしようかと思っていましたがこの画像見てから考え直しました。
      あとは製品劣化がないことを祈るのみですね(笑)。

  • ゴゲタ より: 2019/07/24(水) 2:41 PM

    ヒーローズのベジットブルーは20周年のゴジータブルーとサイズが同じ感じなので一緒に飾ると良さそうですね!
    ベジット4はGTくじのゴジータ4と飾っても良さそう!

    • アイダ より: 2019/07/24(水) 7:39 PM

      こんばんは、ゴゲタさん(・∀・ )
      >ヒーローズのベジットブルーは20周年のゴジータブルーとサイズが同じ感じなので一緒に飾ると良さそうですね!
      ですね、同じ「MASTERLISE」シリーズですのでサイズ的には一緒に並べやすいかと思います^^

  • にわかブロリスト  より: 2019/07/25(木) 7:18 PM

    お久しぶりです。
    この前ネットでフィギュアーツのブロリーフルパワーを買ってしまいました(^^;)
    フィギュアーツを買うのは初めてですが大きいので飾る場所もなく箱から出してはまた箱に戻してる状態です(^^;)
    でも購入できて良かったです!こうなると一番好きな怒りブロリーも欲しくなってくるので困ったものです(^^;)
    今回のラストワン賞の黄金大猿も非常に欲しいのでお財布と相談しながら狙ってみようかと思います。

    • アイダ より: 2019/07/25(木) 11:42 PM

      こんばんは、ご無沙汰です、にわかブロリストさん(・∀・ )
      フィギュアーツのブロリーフルパワーゲットしたんですか!おめでとうございます♪
      もう「にわか」ブロリストではなく、ブロリストなのでは?(笑)
      怒ブロリーも超サイヤ人ヘッドなどついていてサービス満点ですもんね。

      ラスワン黄金大猿もなかなかレアなキャラクターですので、僕もできればゲットしたいです。

カテゴリー