オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【速報】SMSPゴジータ2019年12月14日発売予定(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人/超サイヤ人/通常/二次元 )(ドラゴンボール最新作一番くじフィギュア情報)

投稿日:2019年8月6日

SUPER MASTER STARS PIECES ゴジータ

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのSUPER MASTER STARS PIECES ゴジータ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

こちらは過去に書かれた記事です。SUPER MASTER STARS PIECES ゴジータのレビューはこちらです!

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのアミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS PIECE(SMSP)THE GOGETA THE BRUSHⅠ賞(SSGSS)賞

SUPER MASTER STARS PIECES ゴジータのラインナップと発売日が確定しましたね!

「SUPER MASTER STARS PIECE シリーズ」とは全高30cm以上ある超絶ハイクオリティフィギュアです。ゲームセンター限定の少し高価な5000円くじですが、確実に5000円以上のクオリティはあるシリーズです。

僕は、海外のドラゴンボールファン・@Baggie_Saiyanさんと常に連絡を取り合っているですが、彼は情報を仕入れるのが早い!

▼彼とはこんな感じで、お互い情報提供しあっています。

今朝方、彼から僕宛にこんなメッセージが…!

<下へ続く>




ドラゴンボールフィギュアレビューブログのSUPER MASTER STARS PIECES ゴジータ

きたーーーーーーーー!!!!約1年4ヶ月ぶりのSUPER MASTER STARS PIECESシリーズが!!!

めっちゃ格好良いですね♪

上の画像のメッセージでも書いたのですが、「これはグランディスタより良さそうです!」!

▼グランディスタ(レビューはこちら

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのグランディスタ ゴジータ

▼顔よし、ボディバランスよし!ゴジータ特有のズボンのダボつきも素晴らしいです!

<画像出典:一番くじ倶楽部>

造形は、前回の超サイヤ人4孫悟空を作られた造形天下一武道会でもおなじみの山下マナブさんです。

▼前回の超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのSUPER MASTER STARS PIECES 超サイヤ人4孫悟空

今回はくじを引くと、

  • THE BRUSH1賞(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)
  • THE BRUSH2賞(超サイヤ人)
  • THE BRUSH3賞(通常)
  • TWO DIMENSIONS賞(二次元塗り)

の4つの内からどれか一つをゲットできます。

全部欲しくなりますね(笑)。

近いうちに、一番くじ倶楽部ホームページで予約開始時期などが公開されると思いますので、見逃せませんね♪

 

追記(2019.8/7)

一番くじ倶楽部ホームページで、予約の詳細が公開されました。

2019年8月9日(金)より予約受付開始です。

▼ゲットしたい方は、下記の一番くじ倶楽部ホームページをちぇけらー。

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/am_db7

────────

以上「【速報】SMSPゴジータ2019年12月14日発売予定(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人/超サイヤ人/通常/二次元 )(ドラゴンボール最新作一番くじフィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

こちらは過去に書かれた記事です。SUPER MASTER STARS PIECES ゴジータのレビューはこちらです!

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのアミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS PIECE(SMSP)THE GOGETA THE BRUSHⅠ賞(SSGSS)賞

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • カットカカロット より: 2019/08/06(火) 5:15 PM

    初コメです。形態違いで出してきたんですねー!これはD賞は無理でも青、金、黒と揃えたいです!でもやっぱり下の賞に行く程数が減るんでしょうか……せめて3:3:3:1の比率だと嬉しいですねぇ

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:39 PM

      こんにちは、初めまして、カットカカロットさん(・∀・ )
      色違いより形態違いできましたね〜。
      青金黒揃えたいですね!なかなかハードル高そうですが^^;
      比率はどうなるんでしょう?気になりますね。

  • 弟のように甘くはない より: 2019/08/06(火) 5:58 PM

    素晴らしいクオリティ!
    でも形態違いかー…全部欲しいけど金銭的に厳しいんですよね〜
    流石バンダイって感じです。笑

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:40 PM

      こんにちは、弟のように甘くはないさん(・∀・ )
      全部欲しくなりますね〜これは(笑)。
      まあ、どれか一つでもハズレはないので良いですが^^

  • アブラ より: 2019/08/06(火) 7:54 PM

    これは全部欲しい‼️まぁいつも通り二次元は2万くらいで売りに出されそうですが(^◇^;)
    ロット買いしたいですが、できるゲームセンターがあるかどうか😓

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:42 PM

      こんにちは、アブラさん(・∀・ )
      ロット買い!
      僕はそんな大それたこと今までしたことないですね^^;
      でも全部欲しくなりますよね〜。

  • ミスターポポ より: 2019/08/06(火) 9:03 PM

    メリークリ○○スマス(*´艸`*)
    これは素晴らしいクリスマスプレゼントになりそうですね♪
    例に漏れず二次元塗りは高額で取引されるんでしょうね。
    しかし12月はまだまだ先なので、鼻が長くなりすぎてゾウさんになってしまいますね(笑)

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:45 PM

      めりくり、ミスターポポさん(・∀・ )
      発売日がクリスマス10日前ですね(笑)。
      あと4ヶ月ほどでしょうか。
      長いんですが、その日がくればあっという間に感じることもあるんですよね〜。

      二次元塗りとか、発明した人すごいですよね〜。

  • がい より: 2019/08/06(火) 9:50 PM

    モノクロがないから気が楽w

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:45 PM

      こんにちは、がいさん(・∀・ )
      たしかにw

  • 戦闘力774 より: 2019/08/06(火) 10:17 PM

    個人的にはやっと納得のいく新ゴジータフィギュアが出た!って感じです
    色違いで旧ゴジータカラーが出ないかなあ〜なんて思ってたんですがやっぱりそんなことはありませんでした笑

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:48 PM

      こんにちは、戦闘力774さん(・∀・ )
      ほんとそれです。
      僕も今まででたどの新ゴジータフィギュアより良いと思っています^^
      旧カラーも欲しかったですね〜笑。

  • y_c_z より: 2019/08/06(火) 10:30 PM

    今晩は。

    今回、トーンなしは有難いですね。
    アソート予想は4:3:2:1ではないでしょうか。
    あとは予約店舗が近くにあれば最高です!

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:51 PM

      こんにちは、y_c_zさん(・∀・ )
      ありがたいですね^^
      4:3:2:1ありそうですね〜。
      今のところ、黒髪の大きめなフィギュアがないので、個人的には黒髪欲しいのですが、確率は低そうです^^;

  • より: 2019/08/06(火) 11:01 PM

    初コメです!いつも楽しく拝見させていただいてます!
    これはカッコいいですね!でもやっぱり二次元彩色は高いんだろうなぁ〜
    あと気のせいかもしれないですけど
    B賞の超サイヤ人のゴジータが光の当たり方だと思いますが帯の色とか肩のモコモコが色が違くてカッコよく見える…

    • アイダ より: 2019/08/07(水) 5:54 PM

      こんにちは、初めまして、ありがとうございます、山さん(・∀・ )
      これは今までのどのゴジータフィギュアより格好よさそうです!
      確かにモコモコや帯の色が微妙に違く見えますね。
      あえて少し変えたのかもしれませんね〜。

  • mahh より: 2019/08/07(水) 10:54 PM

    初めまして
    最近ドラゴンボールフィギュア集めにハマってまして、こちらのサイトを参考に色々買わせていただいています!
    気になったのですが、こちらの商品の予約というのは受付開始すぐにしておかないとあっという間に予約分は無くなってしまう可能性が高いのでしょうか?シリーズでもD賞の人気が高く、人が多く集まりそうですね
    私はB賞狙いですが!

    • アイダ より: 2019/08/08(木) 10:56 AM

      こんにちは、初めまして、mahhさん(・∀・ )
      ありがとうございます。
      お店やその時によって違うと思われるので、100%保証付きの返答はできかねますが、
      公式ホームページにも「数に限りがございます」を記載されていますので、予約は早い方が安心できるかと思います。

      超サイヤ人も良いですよね^^
      僕は通常狙っていきます♪

  • タートル より: 2019/08/09(金) 4:47 PM

    今日早速予約してきました。
    1店舗目で予約しようとしたところ、まさかのロット販売のみ予約受付てるとのこと。しかも既に何人か予約済みでした。
    2店舗目でバラで販売していたので2個予約できたので良かったです。
    店の事情もあるのかもしれませんが、ロット販売の予約だけだったらもうクジではないですよね。

    • アイダ より: 2019/08/09(金) 9:50 PM

      こんにちは、タートルさん(・∀・ )
      無事予約完了お疲れ様です。

      「ロット販売のみ」は珍しいですね!僕は出会ったことないです。というかロット買いはしないので出会いたくないです(笑)。
      やはりバラで自分の好きな数だけ予約するのが一番ですね^^

カテゴリー