オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【一番くじドラゴンボール新作フィギュアまとめ】2019年10月発売-サイヤ人超決戦-・11月発売 -THE GREATEST SAIYAN-・12月発売 -EXTREME SAIYAN-(ドラゴンボール2019年最新作フィギュア情報)

投稿日:

2019年
【10月発売】
-サイヤ人超決戦-
【11月発売 】
-THE GREATEST SAIYAN-
【12月発売 】
-EXTREME SAIYAN-

<画像出典:一番くじ倶楽部>

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2019年12月発売の新作ドラゴンボール新作一番くじはの画像が一番くじ倶楽部にて公表されましたね。

今日は、これから発売する最新一番くじを順に見ましょう。

<下へ続く>




NEW!一番くじ ドラゴンボール -サイヤ人超決戦-

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのワンダーフェスティバル2019夏のBANDAI / BANDAI SPIRITSブース

2019年10月発売予定の「新旧ブロリー関連」が題材となった一番くじです。

A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワー ’18 フィギュア
B賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ ’18 フィギュア
詳しいレポートはこちら

C賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空 ’18 フィギュア
D賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ ’18 フィギュア
詳しいレポートはこちら

E賞 超サイヤ人ブロリー ’93 フィギュア
F賞 超サイヤ人孫悟空 ’93 フィギュア
詳しいレポートはこちら

G賞 超サイヤ人ブロリー ’94 フィギュア
H賞 超サイヤ人孫悟飯 ’94 フィギュア
詳しいレポートはこちら

ラストワン賞の「バーダック ’18 フィギュア」
詳しいレポートはこちら

<下へ続く>




NEW!一番くじ ドラゴンボール THE GREATEST SAIYAN

<画像出典:一番くじ倶楽部>

2019年11月発売予定の「ドラゴンボールGT」が題材となった一番くじです。

A賞 超サイヤ人4ゴジータフィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

B賞 超サイヤ人4孫悟空フィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

C賞 超サイヤ人4ベジータフィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

ラストワン賞 黄金大猿悟空ソフビフィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

<下へ続く>




NEW!一番くじ ドラゴンボール EXTREME SAIYAN

<画像出典:一番くじ倶楽部>

今日情報解禁となった2019年12月発売予定の一番くじです。

A賞 孫悟空(身勝手の極意)フィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

B賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジット フィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

C賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ フィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

D賞 ゴジータ フィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

ラストワン賞 孫悟空(身勝手の極意“兆”) フィギュア

<画像出典:一番くじ倶楽部>

ゴジータは出来良さそうですが、同じ月にリリースされる「アミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS PIECE THE GOGETA」とキャラがかぶっているので、どちらを取るか頭を抱えるファンも多そうですね(笑)。

<画像出典:一番くじ倶楽部>

2019年下半期はドラゴンボール一番くじラッシュが熱いので、すべてのくじに参戦する方は今のうち貯金しとくのも手ですね。もちろん取捨選択もありでしょう。

今から非常に楽しみです♪

▼ドラゴンボールの一番くじ情報はこちらをちぇけらー。
https://bpnavi.jp/s/characters/35

────────

以上、「【一番くじドラゴンボール新作フィギュアまとめ】2019年10月発売-サイヤ人超決戦-・11月発売 -THE GREATEST SAIYAN-・12月発売 -EXTREME SAIYAN-(ドラゴンボール2019年最新作フィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 杉さん より: 2019/09/04(水) 8:09 PM

    30cmのベジットということで期待をしていたのですが……
    試作を見る限り、ポリゴンが再来している気がしますwこの間のヒーローズのC賞にはガッカリしましたし……w
    あと顔はもうちょっと縦に長い方がいい気もします(^_^;)
    そしてラスワンは兆……
    なんだろう、20thブロリーの一番くじとか、造形師さんをフィーチャーした一番くじの時はすごく気合いが入っている気がしましたが(ラスワンの兆がしっかりアンダーシャツ着ていたりと)、最近は「とりあえず出しとけ」って感じがしてうーん、とw
    まあ製品版を見てからですね……
    愚痴ばっかりですみません……

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 12:58 PM

      こんにちは、杉さん(・∀・ )
      12月くじの身勝手とベジットはサンプル画像を見る限り、あまりキャラクターの特徴捉えていませんね。(まだサンプル画像ですので、断言は出来かねますが。)
      ラスワンに関しては、最近のは衣装が追加されていたり、新規造形だったりしていたので、12月くじラスワンはそれらと比べるとただの色替えですので寂しいですね。。

  • 匿名 より: 2019/09/04(水) 9:20 PM

    最近のフィギュアはしょぼい。
    昔は良かった。

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 12:58 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      いつごろが良かったんですかね??^^

  • 匿名 より: 2019/09/04(水) 9:46 PM

    12月くじはゴジータが一番良さげ!
    …が、もうSMSP予約積済み…かぶってしまう^^;

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 1:00 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      かぶりますね〜。
      SMSPの予約が終わったタイミングでのこの発表ですから、さすがバンスピ様です(笑)。

  • ネーナ より: 2019/09/04(水) 9:58 PM

    なんかゴジータ以外残念な出来
    というかDB造形らしくないんですよね

    被ってなければゴジータ狙いで引いてたかもですが、今年初のスルーかもしれませんw

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 1:06 PM

      こんにちは、ネーナさん(・∀・ )
      同感です。お上手なのですが、12月くじの身勝手とベジットの筋肉はくどい気がします。線の取捨選択のバランスが鳥山明先生のデザインの真骨頂だと思うので、それと相反します。
      一番でき良さげなゴジータはSMSPとかぶるんですよね^^;

  • ローヒ より: 2019/09/04(水) 11:00 PM

    ベジットブルーはグランディスタでだして欲しいなぁ〜!

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 1:07 PM

      こんにちは、ローヒさん(・∀・ )
      人気キャラですので、グランディスタが続けばそのうちでそうですね^^

  • yuo より: 2019/09/05(木) 5:49 AM

    せっかくだから映画の敵キャラを出せばいいのに…。

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 1:09 PM

      こんにちは、yuoさん(・∀・ )
      最近はよりラインナップに偏りがでて、本当サイヤ人以外ださなくなりましたね。。
      個人的に一番くじはもうサイヤ人以外のラインナップがでることは期待していません^^;

  • 匿名 より: 2019/09/05(木) 6:44 AM

    短期間に一番くじ出し過ぎだと思う。

    • アイダ より: 2019/09/05(木) 1:10 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      ですよね。
      今年は多すぎかと^^;6月にはまるごと再販もありましたし。。

  • パパイヤマン3号 より: 2019/09/05(木) 10:29 PM

    こんばんは!
    うわぁー!!1番くじラッシュ凄いですねw
    これは悩みますねーwベジットの手袋直す?ポージングは結構自分的にはツボですねーw
    身勝手も斜め後ろを見る感じとか今までに無い感じでケースに並べたくなります!
    ゴジータもお腹一杯感ありますけど、欲しくなります。
    12月はSMSPもブロリー、チライも出るし。。。これは、悩みます!

    • アイダ より: 2019/09/06(金) 12:29 AM

      こんばんは、パパイヤマン3号さん(・∀・ )
      今年の一番くじの多さはやばいですね(笑)。
      確かにゴジータはお腹いっぱいですね。。
      でもEXTREME SAIYANもSMSPどっちもクオリティ高そうなんですよね…^^

      とりあえず、僕はSMSP(予約済み)、造形SPのブロリー、チライは100%ゲットします。

  • 博士 より: 2019/09/05(木) 10:43 PM

    どれもクオリティ高いから憎いですw
    ただ小皿やらクリアファイルやらの処分が面倒です

    • アイダ より: 2019/09/06(金) 12:33 AM

      こんばんは、博士さん(・∀・ )
      下位賞は扱い困りますね・・
      僕はコップならこんな感じで使っています(笑)。

カテゴリー