オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【DRAGONBALL ADVERGE MOTION3セット(超サイヤ人4ゴジータ/孫悟空/最終フリーザ/ジレン/SSGSSベジータ/怒りブロリー)】予約受付開始(2020年1月発送予定)(最新作プレバンフィギュア情報)

投稿日:

DRAGONBALL ADVERGE MOTION3セット

<画像出典:プレミアムバンダイ>

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

バンダイ公式ショッピングサイト・プレミアムバンダイからADVERGE MOTION3の新作の発表がありましたね!

 

ADVERGE MOTIONとは

人気食玩ミニフィギュアシリーズのドラゴンボール アドバージシリーズ。

▼本来のドラゴンボール アドバージシリーズは基本直立したポーズです。

ドラゴンボールアドバージ9 MOVIE SPECIALのレビューはこちら

▼ドラゴンボール アドバージシリーズでも、こちらのウパなんかは結構腰を落としたポーズですが、基本動きが控えめなミニフィギュアシリーズです。

ドラゴンボールアドバージ EXドラゴンチルドレンVol.2のレビューはこちら

▼DRAGONBALL ADVERGE MOTIONシリーズは、このように攻撃ポーズなどが再現されたものとなっています。

DRAGONBALL ADVERGE MOTION(1)

<下へ続く>




DRAGONBALL ADVERGE MOTION3セット

1. ゴジータ(超サイヤ人4)

<画像出典:プレミアムバンダイ>

2. 孫悟空

<画像出典:プレミアムバンダイ>

3. フリーザ(最終形態)

<画像出典:プレミアムバンダイ>

孫悟空と併せれば、テレビアニメドラゴンボール超で見られた二人の攻撃シーンが再現されます。

<画像出典:プレミアムバンダイ>

4. ジレン

<画像出典:プレミアムバンダイ>

5. ベジータ(超サイヤ人ゴッド)

<画像出典:プレミアムバンダイ>

6. ブロリー(怒り)

<画像出典:プレミアムバンダイ>

【商品詳細】
商品名:DRAGONBALL ADVERGE MOTION3セット
販売形態:プレミアムバンダイ受注生産
販売価格:3,300円(税込)
発送時期:2020年1月発送予定
メーカー:バンダイ
https://p-bandai.jp/item/item-1000139185/

▼「DRAGONBALL ADVERGE MOTION3セット」は2019年9月20日13時より下記のURLで予約受付開始です。
https://p-bandai.jp/item/item-1000139185/

以上「【DRAGONBALL ADVERGE MOTION3セット(超サイヤ人4ゴジータ/孫悟空/最終フリーザ/ジレン/SSGSSベジータ/怒りブロリー)】予約受付開始(2020年1月発送予定)(最新作プレバンフィギュア情報)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ネーナ より: 2019/09/20(金) 3:08 PM

    ジレンが早速立体化されましたね

    元がデフォルメかよって感じの気持ち悪い目なのでミニフィギュアになると案外ハマりますね

    今回はなかなかハズレなしでセット買いもありな気がします

    • アイダ より: 2019/09/21(土) 8:50 AM

      こんにちは、ネーナさん(・∀・ )
      確かにリアル時とデフォルメ時との差が少ないですね、ジレンは(笑)。
      上半身をだしたジレンというのも珍しいですね。
      悟空&フリーザと並べるのが楽しそうです^^

  • ◯◯ より: 2019/09/20(金) 7:20 PM

    アイダさーん!
    HGドラゴンボール04出てますよー!

    • アイダ より: 2019/09/21(土) 8:52 AM

      こんにちは、◯◯さん(・∀・ )
      出ているようですね〜^^
      僕は少し遅れて、数日後手に入れる予定です。

  • タマシロ より: 2019/09/20(金) 10:16 PM

    こんばんは。
    久しぶりのコメントです。
    最近は断捨離中でフィギュアの購入は控えているんですが、アドバージはプレバンのブロリー 超セットも含めて買い続けています。
    僕はデフォルメキャラが好きなんですが、アイダさんがデフォルメキャラの記事を書くのは少し新鮮な気がします。
    個人的にはアドバージはモーションではなく、直立で続けて欲しいです。
    ワーコレとの差別化もありますしね。
    でもギニュー特戦隊のような素晴らしく印象的なポーズであれば、無条件で肯定して購入してしまいます。
    ファンとしてこれは買わずにはいられない!みたいな心境です。
    鳥山明先生はさすがです・・。
    少しお酒が入っていることもあり、とりとめのない文章ですみません。
    週末の夜ということでご勘弁を・・。

    • アイダ より: 2019/09/21(土) 9:01 AM

      こんにちは、ご無沙汰です、タマシロさん(・∀・ )
      アドバージのプレバンのブロリー超セットは、良いラインナップでしたね^^
      お察しの通り、僕はデフォルメフィギュアはあまり買わないですね。。
      通常サイズフィギュアやHGと比べると、アクセス数が芳しくないということもあり、あまりレビューもしてません(笑)。

      確かにアドバージは直立の方が完成度は高い気もしますね。
      僕はアドバージは気になったものだけ、つまんで買ってます^^

      >少しお酒が入っていることもあり、とりとめのない文章ですみません。
      >週末の夜ということでご勘弁を・・。
      どうぞ、ご自由に使っていただければ嬉しいです^^

  • 無名 より: 2019/09/21(土) 10:38 AM

    個人的にはワーコレの様に頭がでかすぎないのでアドバージの方が好きです。
    まぁ作風の違いと言ったらそれまでですけど…

    • アイダ より: 2019/09/21(土) 9:35 PM

      こんにちは、無名さん(・∀・ )
      僕はどちらでもいい感じです^^
      ただワーコレのほうは、造形(作風)がバラバラですので、アドバージの方が統一感はある気がします。

カテゴリー