オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【必殺技ポージングフィギュアシリーズ・名高き下級戦士 バーダック展示品レビュー/レポート】2019年10月17日リリース最新作(2019年最新作ドラゴンボールプライズフィギュア情報)

投稿日:2019年10月16日

ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

必殺技発動中のキャラクターをフィギュア化した「必殺技ポージングフィギュアシリーズ」の新作が、明日の2019年10月17日(木)より新登場します。

必殺技ポージングフィギュアシリーズ(全種レビューはこちら)の新作は超サイヤ人バーダックです。

「ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック」の展示品を撮影したので、レビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック」を色々な角度から見てみよう!

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

超傑作「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜。」で息子・カカロットに希望を託し散っていったはずのバーダック。

しかし

その後に作られてしまった超駄作「ドラゴンボール エピソード オブ バーダック」で実は生きていて、超サイヤ人に覚醒してしまった姿です。

<下へ続く>




少し上の角度からも、見ましょ。

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

▼少し下の角度からも、見ましょ。

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

<下へ続く>




▼バストアップ。

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック

※実際に手に取って見たフィギュアではないので評価は割愛いたします。

 

商品詳細

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの名高き下級戦士 バーダック
商品名:ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2019年10月
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)
サイズ:約17cm

以上「ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

ピックアップ!関連記事

▼左/グランジスタ・バーダック(レビューはこちら
右/造形天下一武道会バーダック(レビューはこちら

▼一番くじバーダック’18(レビューはこちら

ドラゴンボールフィギュアレビューブログの「一番くじドラゴンボール -サイヤ人超決戦-ラストワン賞バーダック'18フィギュア」

▼HYBRID GRADE超サイヤ人バーダック(レビューはこちら

【追記】コメントへの返信(2019.10/19)

再び、こんにちは!アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

「ドラゴンボール エピソード オブ バーダック」は超サイヤ人化抜きにしても、綻びだらけのかなり完成度の低い脚本ですので、作画や声など除く内容に関しては褒めるところの無いのが正直なところですね。

フィギュアは安定したポーズですので、良さげです^^

多分、今日or明日にレビューします。







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2019/10/17(木) 12:33 AM

    超駄作(笑) ハッキリ言い切りますねぇ…w私もたったひとりのバーダックの方が好きですね〜今回のフィギュアもフリーザに放った最後の一撃のシーンだったらよかったのに…

  • ●● より: 2019/10/17(木) 6:05 AM

    批判しかできねーのかアフィカス

  • ネーナ より: 2019/10/17(木) 7:50 AM

    確かに内容はクソで、公式とは認めたくない出来ですが

    デザイン自体はかっこいいとは思いますね血の鉢巻に肩出し戦闘服と

    このフィギュアもそこそこ良さそうには見えます、謎ポーズですけど

  • 匿名 より: 2019/10/17(木) 11:19 AM

    >●● より: 2019/10/17(木) 6:05 AM
    >批判しかできねーのかアフィカス
    むしろ本当のアフィカスは批判なんかしないんだよな。。商品売りたいんだから。
    多分アフィリエイトの意味も知らずに言ってんだと思うけど。

    あとエピソードオブバーダックは酷評されて当然の内容。

  • 匿名 より: 2019/10/17(木) 2:58 PM

    エピソードバーダック でほめるところなんてないだろ

  • 匿名 より: 2019/10/17(木) 10:15 PM

    原型師のHYOさんはエピソードオブバーダックの超サイヤ人化は賛成派らしいですねぇ、好きな原型師なだけに残念ですわホンマ

  • 匿名 より: 2019/10/17(木) 10:18 PM

    そりゃクライアント様の作品を否定するわけにはいかんでしょ。
    ガチで腕のある原型師じゃないと仕事なくなるわ

  • すぎやん より: 2019/10/17(木) 10:29 PM

    (ア、アイダさんの怒りも含めてエピソードオブバーダックからDBに入ったとは言えない雰囲気が出来ている…!!)
    他のDBファンの方と話す時はエピソーry否定派のフリをしていた方が安全そうですね(^_^;)硬派な方達のサンドバッグになるのが目に見えているので..笑

  • 匿名 より: 2019/10/19(土) 9:08 AM

    ↑このコメントはずるい気がする。
    「サンドバック」とか言う言葉使って否定派が悪者みたいな印象あたえるような言葉選びしているけど。
    こちらとしては、エピソードオブバーダックは駄作だけど、肯定したい人は好きにしてれば?って感じだし

  • ゴゲタ より: 2019/10/19(土) 8:42 PM

    造形いい感じですね~さすが必殺技シリーズ!ほかの必殺技シリーズにはタイトルに技名があるのにこのバーダックだけ技名はないんですね~なんて言う技なんでしょうか·····
    エピソードオブバーダックは色々な意見がありますが当時の自分はバーダックがもう一度アニメで見れる!ってだけで大興奮でしたw

カテゴリー