オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

未分類

フィギュアレビューでボロボロ&限界

投稿日:2020年1月18日

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

▼こちらの画像をご覧ください。

そうです。

いつも当サイト/ブログで、撮影しているフィギュア画像です。

これを少しひいて見ましょう。

おや…。。

画像の横になんか写っていますね。

これをさらにひいて見ましょう。

そうです。

撮影されているフィギュアはこのよぼよぼの箱の中に入っていたんです。

もちろんこの撮影ボックスは、元からこんな歪なカタチをしてたのではございません。

▼もとはこんなカタチだったんです。

当サイト/ブログで、レビューをはじめて2年ちょっと。

その間沢山のフィギュアの画像をこれで撮影しました。

ちゃんと数えてはいないので、正確な数はわかりませんが4,000枚以上はこれで撮影しています。

その間、横のボタンが外れたり、

LEDを点灯するためのコンセントの接触が悪くなり、

ボロボロ&限界になってしまいました。

 

今回なんでこんな記事を書いたのかというと、2年間使用したこの撮影ボックスをお休みを与えるので、その「供養」として書きました。

普段フィギュアを批評したりするので意外かと思われますが、僕は買った物は僕なりに大事にしていますし、物に思い入れも持つタイプなのです(笑)。

 

できるだけ多くの人に見てもらいたい。

これが、推定4,000枚以上のフィギュア撮影に耐えたボロボロだけど輝かしい撮影ボックスの勇姿だと。

 

以上、「フィギュアレビューでボロボロ&限界」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

撮影ボックスも、ありがとー(・∀・ )!

 

PS.

ちなみに僕自身は、まだまだ元気です。

 

【追記】コメントへの返信(2020.1/18)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>撮影ボックスさん長い間お疲れさまでした(-人-)アイダさんとともに素晴らしきフィギュアレビューをありがとうございました。

ありがとうございます^^

撮影ボックスさん最後の仕事は、BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅦ-超サイヤ人ゴッドベジータでした。

記事は書き終えていないので、アップはこれからです^^

 

>わたしは、時には頑張った仕事道具にお礼言ったり(怪しい(・_・;)明日で長年連れ添った愛車と別れる夜なんかは、わざわざ駐車場で車中泊したりしちゃいます^^;やっぱり物に対しても感謝とか愛情って大事だと思います。

愛車との別れも、色々思い起こすことありますよね〜。初めて乗った時とか、行った場所とか、一緒に乗った人とか。

車内で最後の夜を過ごすのも素敵です^^ドラマチックです^^

 

>こんなになるまで使ってもらえれば、道具も幸せでしょうね。ほっこりしました。笑

ありがとうございます^^

たまにはフィギュア以外の記事も笑

 

>何十年前のグッズも大切に保管されているのを見ても、アイダさんは本当にものを大事にする(使う)方だと改めて。僕も見習いたいですw

ありがとうございます^^

この先もずっとドラゴンボールの物を買っていくので、いつか置くスペースがなくなるか心配でもあります(笑)。

 







-未分類

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2020/01/18(土) 6:36 AM

    おはようございます。
    タイトル見た時アイダさんの事かと思って心配しましたよ。
    撮影ボックスさん長い間お疲れさまでした(-人-)アイダさんとともに素晴らしきフィギュアレビューをありがとうございました。
    アイダさんが物を大事に扱われるのは20年30年前のグッズが残ってるのを見てもわかります。
    私はすぐに物を捨てるので少し…というかめちゃくちゃ見習わなければw

  • ピッコロン より: 2020/01/18(土) 10:44 AM

    こんにちは^_^

    わたしと感性が似てます。
    わたしは、時には頑張った仕事道具にお礼言ったり(怪しい(・_・;)明日で長年連れ添った愛車と別れる夜なんかは、わざわざ駐車場で車中泊したりしちゃいます^^;

    やっぱり物に対しても感謝とか愛情って大事だと思います。

    こういうアイダさんもやっぱ好きだな〜☆

  • 明日パラガス より: 2020/01/19(日) 1:30 AM

    こんなになるまで使ってもらえれば、道具も幸せでしょうね。ほっこりしました。笑

  • 杉さん より: 2020/01/19(日) 1:35 PM

    タイトルを見てびっくりしましたw
    何十年前のグッズも大切に保管されているのを見ても、アイダさんは本当にものを大事にする(使う)方だと改めて。僕も見習いたいですw

カテゴリー