オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2020年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 孫悟空G(超サイヤ人4)

【Full Scratchフルスクラッチ超サイヤ人4孫悟空展示品レビュー/レポート】2020年3月26日リリース予定最新作(2020年最新作ドラゴンボールプライズフィギュア情報)

投稿日:2020年3月2日

ドラゴンボールGT Full Scratch THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU
(超サイヤ人4孫悟空)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「Full Scratch(フルスクラッチ)」なる新プライズフィギュアシリーズが、2020年3月26日より新登場します。

BWFC造形天下一武道会で、セル(レビューはこちら)や長髪トランクス(レビューはこちら)を造れらたエリックソーサさんが造られたそうです。

超サイヤ人4孫悟空フィギュアといえば、ここ2年くらいで急増しリリースされまくっているのですが、「Full Scratch(フルスクラッチ)」はこれまでのフィギュアとは違った体毛や筋肉を活かした超サイヤ人4孫悟空フィギュアとのこと。

また、エリックソーサさんが得意なクリーチャー的表現を活かしたとのことです。

「ドラゴンボールGT Full Scratch THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU(超サイヤ人4孫悟空)」の展示品を撮影したので、レビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

 

「ドラゴンボールGT Full Scratch THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU(超サイヤ人4孫悟空)」を色々な角度から見てみよう!

 

▼少し上の角度からも、見ましょ。

 

▼少し下の角度からも、見ましょ。

 

▼もう少し寄って。

エリックソーサさんらしい独特なデザインですね。

 

商品詳細


商品名:ドラゴンボールGT Full Scratch THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU(超サイヤ人4孫悟空)
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2020年3月
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールGT Full Scratch THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU(超サイヤ人4孫悟空)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

ピックアップ!関連記事

▼2018年7月登場の孫悟空 FES!! SPカラー(レビューはこちら)と2018年5月登場の初回カラー(レビューはこちら)の超サイヤ人4孫悟空

 

▼2018年8月登場のSMSP超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

▼2018年11月登場の技シリーズ超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

▼2019年2月登場のドカバトコラボ超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

▼2019年5月登場のブラッドオブサイヤンSPの超サイヤ人4孫悟空(レビューはこちら

 

【追記】コメントへの返信(2020.3/4)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>超サイヤ人4悟空はもうお腹いっぱい…なんていいながら造形天下一の悟空4がめちゃめちゃ楽しみです。

お腹いっぱいですが、BWFCは僕も楽しみに待っています。

 

>腰巻と足首の布の色は一緒にして欲しかったかな(めちゃ細かい)

確かに違いますね^^;

振り返ればフェスの初回も、一番くじも違いますね。

気づきませんでした^^;

 

>ずぅーっと気になってましたけど腹筋の処理はやっぱりこれなんですね
…あってます?あの腹筋 やたらへっこんでますけど

エリックソーサさんなりのオリジナリティなのではないでしょうか。。。^^;







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2020年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, 孫悟空G(超サイヤ人4)

執筆者:


 コメント
  • ゴゲタ より: 2020/03/03(火) 6:59 AM

    超サイヤ人4悟空はもうお腹いっぱい…
    なんていいながら造形天下一の悟空4がめちゃめちゃ楽しみです。
    この悟空もちょっと気になってます^^

  • ボストン より: 2020/03/03(火) 4:39 PM

    腰巻と足首の布の色は一緒にして欲しかったかな(めちゃ細かい)

  • 匿名 より: 2020/03/03(火) 6:08 PM

    ずぅーっと気になってましたけど腹筋の処理はやっぱりこれなんですね
    …あってます?あの腹筋 やたらへっこんでますけど

  • 無名 より: 2020/03/05(木) 7:06 PM

    めずらしい海外原型師さんという点でも期待してますが
    超4悟空のプライズはどれもハズレ無しの印象ですね
    GTのオープニングのサビで10倍かめはめ波を放つポーズなんかも欲しいところです

カテゴリー