オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】ラストワン賞ナメック星編おかっぱ孫悟飯&クリリン(2020年夏最新ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2020年4月14日

【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】
ラストワン賞
ナメック星編おかっぱ孫悟飯&クリリン

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウントで、2020年夏頃発売予定の「一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!」のラストワン賞ナメック星編おかっぱ孫悟飯&クリリンが追加でアップされましたね。

ラストワン賞 孫悟飯&クリリン

 

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

クリリンと悟飯の2体セットは豪華ですね。

クリリンはB賞とは違う表情の異なる勝気に微笑んだVer.とのことです。

そして孫悟飯はナメック星時のおかっぱ悟飯。

ナメック星到着回の扉絵を彷彿させるフィギュアですね。

ドラゴンボールブログのナメック星編(フリーザ編)突入回の週刊少年ジャンプ1989年47号

このナメック星時のおかっぱ悟飯って、あまり立体化多くないんですよね。

貴重なので、めでたいです。

ということで、これを記念して「おかっぱ悟飯フィギュアプチ特集」をします。

 

おかっぱ悟飯フィギュアプチ特集

ドラ消し おかっぱ孫悟飯(魔族服Ver.)

ナメック星に行くときに、照れ臭そうに魔族服を着るおかっぱ孫悟飯。可愛いです。

ドラ消し おかっぱ孫悟飯(戦闘服Ver.)

フリーザ戦の戦闘服を身にまとったおかっぱ孫悟飯!この頃にはもう立派な戦士!

ドラ消し おかっぱ孫悟飯(キャンプVer.)

劇場版「ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」のキャンプ時のおかっぱ孫悟飯。その姿はまるで探検家。

ドラ消し おかっぱ孫悟飯(タンクトップVer.)

これだけ見るとなんのフィギュアかよくわからないけど、劇場版「ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦」で、山火事を止めようとしているおかっぱ孫悟飯。

ドラ消し おかっぱ孫悟飯(魔族服・尻尾ありVer.)

劇場版「ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強」の仙豆を持っているおかっぱ孫悟飯。

 

HG おかっぱ孫悟飯(戦闘服Ver.)

 

ドラゴンボールミュージアムコレクション おかっぱ孫悟飯(恐竜とVer.)

画集イラストが元のフィギュア。

怪我した恐竜を運ぶ心温まるシチュエーションです。

 

話は一番くじに戻りまして、

これは貴重なので絶対ゲットしたいです♪

 

A賞・亀仙人(ジャッキーチュン)/B賞・クリリン/C賞・ベジータ/D賞・孫悟空

【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】には、上位賞にもクリリンや亀仙人(ジャッキーチュン)など、あまり通常サイズ以上のフィギュア化にあまり恵まれないキャラがラインナップされていますので、楽しみです。

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

 

DRAGON ARCHIVES超サイヤ人ブルーゴジータ/ゴジータ/亀仙人/ぴちぴち人魚

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

亀仙人とぴちぴち人魚も欲しい!

【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】、本当に楽しみです!

────────

以上、「【一番くじ ドラゴンボール STRONG CHAINS!!】DRAGON ARCHIVES超サイヤ人ブルーゴジータ・ゴジータ・亀仙人・ぴちぴち人魚(2020年夏最新ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2020.4/15)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>この一番くじは本当に攻めたラインナップで嬉しいです!あとは実際に商品化された時にどうなるかが心配ではありますが、なんにせよ楽しみですね!

僕も嬉しいです^^

夏が待ち遠しい…!!

 

>最近の1番くじは定番のゴジータブルーや身勝手悟空ばかりだったのでなかなかフィギュア化されないフィギュアが出てきて嬉しいです!

5月のヤムチャくじからそのループをようやく抜け出してくれるので、非常にありがたいです!!

(ゴジータブルーや身勝手悟空も好きなのですが、あまりにも多すぎなので^^;)

 

>スゴいラインナップで人気路線にこびない攻めの姿勢に非常に好感が持てますが売れ行きが心配です…。。売れ行き悪くて今後の攻めの姿勢に影響出ない様に沢山買いましょう(゚∀゚)

みなで買いましょう^^

 

>関係ない事ですが、ドラカプってboxでしか買えないのですか?

バラ売り希望小売価格900円で売ります。

 

>ヤムチャの一番くじラインナップからA賞に天津飯、ラスワンに天津飯と餃子かと安易に予想してましたが、、、亀仙人(J・チュン衣装)の発表で全く読めませんでした(笑)

亀仙人も良いですよね。

次は天津飯くるとより嬉しいです^^

 

>ラインナップもいいが一つ一つのクオリティも素晴らしい!見本通りであればですが…

まあ、多少乖離があっても

今後でることが少なそうな亀仙人、クリリン、おかっぱ悟飯は抑えておきたいです^^;

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • タマシロ より: 2020/04/14(火) 8:15 PM

    こんばんは。
    この一番くじは本当に攻めたラインナップで嬉しいです!
    あとは実際に商品化された時にどうなるかが心配ではありますが、なんにせよ楽しみですね!

  • 匿名 より: 2020/04/14(火) 10:43 PM

    最近の1番くじは定番のゴジータブルーや身勝手悟空
    ばかりだったのでなかなかフィギュア化されないフィギュアが出てきて
    嬉しいです!😁😁😁

  • サイキョードラゴン より: 2020/04/15(水) 3:01 AM

    スゴいラインナップで人気路線にこびない攻めの姿勢に非常に好感が持てますが売れ行きが心配です…。。
    売れ行き悪くて今後の攻めの姿勢に影響出ない様に沢山買いましょう(゚∀゚)

  • ドラゴンボール より: 2020/04/15(水) 3:22 PM

    関係ない事ですが、ドラカプってboxでしか買えないのですか?

  • ドラゴンボール より: 2020/04/15(水) 3:22 PM

    ↑新しく発売されるやつです

  • ドラゴ より: 2020/04/15(水) 3:23 PM

    ↑新しく発売されるやつです

  • 南の島(レキオ)のH58(エチゴヤ) より: 2020/04/15(水) 5:01 PM

    ハイサイ☆チューカナビラ♪

    ヤムチャの一番くじラインナップからA賞に天津飯、ラスワンに天津飯と餃子かと安易に予想してましたが、、、
    亀仙人(J・チュン衣装)の発表で全く読めませんでした(笑)

    今回のとヤムチャのくじラインナップがDB、Z、超(スーパー)からそれぞれバランスよく(?)セレクトされてるので、昔の様にDBだけZだけ単体のシリーズは出ないんですかね~

    一番くじ繋がりに画像は
    一年前に運良くGet出来たラスワン21号さんなんですが未だ開封出来ません(苦笑)

  • やす よし より: 2020/04/15(水) 8:32 PM

    ラインナップもいいが一つ一つのクオリティも素晴らしい!
    見本通りであればですが…

カテゴリー