オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【HGドラゴンボール超07 未来からのSOS編】超サイヤ人ベジット/SSGSSベジット/ロゼゴクウブラック/トランクス/マイ&過去作を振り返る(2020年最新作ガシャポン情報)

投稿日:2020年4月17日

HGドラゴンボール超07 未来からのSOS編

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション/BANDAI

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

ガシャポンHG新作は未来トランクス編のキャラクターがラインナップの「未来からのSOS編」ということです。

▼HG 映画ドラゴンボール超01(レビューはこちら

▼HG 映画ドラゴンボール超02(レビューはこちら

▼HGドラゴンボール超03フリーザ激闘編(レビューはこちら

▼HGドラゴンボール超04始動!ドラゴンボールGT編(レビューはこちら

ドラゴンボールフィギュアブログのHGドラゴンボール超04始動!ドラゴンボールGT編

▼HGドラゴンボール超05恐怖のセルゲーム編(レビューはこちら

▼HGドラゴンボール超06目覚めよ!身勝手の極意編(2020年5月発売予定)

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション/BANDAI

▼HGドラゴンボール超07未来からのSOS編(2020年8月発売予定)

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション/BANDAI

超サイヤ人ベジット/SSGSSベジット/ロゼゴクウブラック/トランクス/マイというラインナップになっています。

────────

今日は、超サイヤ人ベジット/SSGSSベジット/ロゼゴクウブラック/トランクス//マイの過去作を見ていきましょ。

ちぇけらー♪

<下へ続く>




過去の超サイヤ人ベジット

過去のHGでは4体登場しています。※名義は超ベジットだったりしますが。

▼1995年発売HG ドラゴンボールZ(レビューはこちら

▼1999年発売HG EXドラゴンボール 超サイヤ人伝説(レビューはこちら

▼2005年発売HGドラゴンボールZ8〜超戦士融合編〜(レビューはこちら

▼2008年発売HGドラゴンボールZ18〜超えろ究極!最強の合体戦士編〜(レビューはこちら

 

過去のSSGSSベジット

過去のHGでは1体登場しています。

▼2017年発売HGドラゴンボール超 “未来”トランクス編Bセット(レビューはこちら

 

過去のトランクス

過去のHGでは4体登場しています。※以下通常状態の青年トランクスのみ記載。

▼2004年発売HGドラゴンボールZ4〜人造人間現る!編〜(レビューはこちら

▼2006年発売HGドラゴンボールGT1〜超サイヤ人4登場編〜(レビューはこちら

▼2008年発売HGドラゴンボールZ20-1〜Z戦士スペシャル!前編〜(レビューはこちら

▼2017年発売HGドラゴンボール超 “未来”トランクス編Aセット(レビューはこちら

 

過去のマイ

過去のHGでは1体登場しています。

▼2017年発売HGドラゴンボール超 “未来”トランクス編Aセット(レビューはこちら

ついでに、HG GIRLSなる本来のHGとはコンセプトもサイズも全然違うシリーズからも1体登場しています。

▼2018年発売ドラゴンボールHG GIRLS マイ(レビューはこちら

────────

以上、「【HGドラゴンボール超07 未来からのSOS編】超サイヤ人ベジット/SSGSSベジット/ロゼゴクウブラック/トランクス/マイ&過去作を振り返る(2020年最新作ガシャポン情報)」でした!

▼ガシャ産HGの
全レビューは
こちらをクリック!

▼プレバンHGの
全レビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2020.4/18)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>ベジット以外は結構よさげだな、未来編

6弾より全体的に良さげな予感がしています^^

トランクスが一番気になります。(いい意味で)

 

>2008年ごろのHGはええのう まぁ今回は前回ほどの見えてる地雷ではないのかも?

2008年あたりの造形が良いですよね。この造形で、今の金型技術を使えばもっといいのができる…!と思ったりします^^

 

>ベジットは前のvsガチャにでていたのであまり新鮮味がないですね。

VSシリーズのベジットは、VSシリーズの中では出来が良い方だったかと^^

新作HGにはそれを超えて欲しいところですが。。

 

>ドラゴンボール時代のキャラなんかを中心にHG化してくれたら嬉しいなぁ。神様なんていつ出るのかずっと待ってたのにいつの間にか販売終了してたし、ピアノやジジーのピッコロ大魔王、RR軍なんて誰も出てないし、ウパとかボラとか桃白白とか占いババetc・・・・・うーん堪らん>_<笑

無印欲しいですね〜^^

新作HGは種類も少ないですし、出なそうですが。

なんか無印をメインに添えたシリーズが出ると嬉しいですね。

 

>何で第4弾だけ異常にクオリティ高いんだ……?

これが続いていれば…!!

 

 

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2020/04/18(土) 2:02 AM

    ベジット以外は結構よさげだな、未来編

  • 匿名 より: 2020/04/18(土) 9:45 AM

    高品質フィギュアコレクション…( •௰• )
    2008年ごろのHGはええのう まぁ今回は前回ほどの見えてる地雷ではないのかも?

  • 匿名希望 より: 2020/04/18(土) 11:46 AM

    ベジットは前のvsガチャにでていたのであまり新鮮味がないですね。

  • ピッコロン より: 2020/04/18(土) 3:20 PM

    レビューありがとうございました!

    今が旬だから、DB超のキャラが毎回ラインナップされるのも当たり前なんですが、ここらで意表を突いてドラゴンボール時代のキャラなんかを中心にHG化してくれたら嬉しいなぁ。

    神様なんていつ出るのかずっと待ってたのにいつの間にか販売終了してたし、ピアノやジジーのピッコロ大魔王、RR軍なんて誰も出てないし、ウパとかボラとか桃白白とか占いババetc・・・・・うーん堪らん>_<笑

  • 金鯱 より: 2020/04/18(土) 4:48 PM

    何で第4弾だけ異常にクオリティ高いんだ……?

  • ぱふぱふ より: 2020/04/19(日) 10:39 PM

    ベジットのどちらかがまたレアアソートになるんですかね?
    個人的にレアアソートはお財布に痛いのでやめて頂きたい(泣)

  • 匿名 より: 2020/04/19(日) 11:29 PM

    敵キャラとかサブキャラが出るのが強みですね。プライズとか一番くじフィギュアなんかはサイヤ人しか出ないから。
    未来トランクス編が好きならまぁまぁ無難なラインナップじゃないかしら。

カテゴリー