オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【「ドラゴンボール」サンキューマート限定描き下ろしグッズ】2020年9月18日から発売!(2020年最新ドラゴンボール情報)

投稿日:2020年9月2日

「ドラゴンボール」サンキューマート限定描き下ろしグッズ

<画像はプレスリリース提供>

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

全品390円のサンキューマート。

2020年9月18日(金)から、ドラゴンボールのアイテムを発売するんだって!

「サンキューマート」だけのオリジナルデザインのアイテムが20種類!

iPhone 6.6s.7.8.SE2兼用ケース 3種/iPhoneXR.11兼用ケース 3種/パスケース/台形ポーチ/箱型ポーチ/クリアマルチケース 2種/縦長クリアマルチケース/コインケース/折り畳みミニミラー/トートバッグ/フラットトート/アクリルキーホルダー 2種/スマホリング 2種

▼イラストデザインはこんな感じに。

めちゃくちゃ良い…!!

必要最低限の線と色で纏められたシンプルかつハイセンスなイラスト。

これを見た瞬間、大人のDBファンに大人気のカードダス「ビジュアルアドベンチャー」の裏面を思い出しました。

原作の雰囲気を大切にしているところが、非常に良いです。

2020年9月18日(金)から、サンキューマートにて発売されます。

▼サンキューマート公式ホームページはこちら!
https://www.390yen.jp/index.php

以上「「ドラゴンボール」サンキューマート限定描き下ろしグッズ」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2020.9/2)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>アイダさんも目をつけるとは意外でした!どれも可愛いですよね~とりあえずトートバッグが欲しいと思っていたのですが、いざお店行ったら沢山買ってしまいそうです!

これは良いイラストだと思いました^^
店行ったら、絶対いくつか買ってしまいます。

 

>元祖ドラゴンボールというところがミソですね。
サンキューマートの雰囲気にあってるかも!

少しレトロな感じも無印の良さを引き出していますね^^

 

>お疲れ様です!良い物紹介してくれてホント嬉しいです☆
良くも悪くも派手になった今のDBですが、今の子供達は悟空は最初から大人と思ってる子も多いでしょうね
イラスト見てるだけで童心に返ったような気になって心が和むなぁ( ̄▽ ̄)

良い感じですよね^^
そういえば、僕もドラゴンボールをちゃんと読み始めた時は、すでに悟空(マジュニア編)が大きかったです^^

 

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ku より: 2020/09/02(水) 12:35 AM

    アイダさんも目をつけるとは意外でした!どれも可愛いですよね~とりあえずトートバッグが欲しいと思っていたのですが、いざお店行ったら沢山買ってしまいそうです!

  • こうちゃん より: 2020/09/02(水) 2:25 PM

    元祖ドラゴンボールというところがミソですね。
    サンキューマートの雰囲気にあってるかも!

  • ピッコロン より: 2020/09/03(木) 12:55 AM

    お疲れ様です!

    良い物紹介してくれてホント嬉しいです☆
    良くも悪くも派手になった今のDBですが、今の子供達は悟空は最初から大人と思ってる子も多いでしょうね
    イラスト見てるだけで童心に返ったような気になって心が和むなぁ( ̄▽ ̄)

カテゴリー