オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【DB超の通常ブロリーの通常サイズ以上のフィギュアって需要ないのかな?】(ドラゴンボールフィギュア雑談)

投稿日:2020年12月12日

DB超の通常ブロリーの通常サイズ以上のフィギュア

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのドラゴンボール超 BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会2 SPECIAL BROLY(超サイヤ人ブロリーフルパワー)とHG通常ブロリーとULTIMATE SOLDIERS-THE MOVIE-ブロリー怒りとMATCH MAKERS超サイヤ人ブロリー

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

はやいもので、映画「ドラゴンボール超ブロリー」公開から2年くらい経ちましたね。

新生ブロリーも人気があって沢山のフィギュアがリリースされましたが、通常ブロリーの通常サイズ以上のフィギュアは中々リリースされませんね。

ミニフィギュアではリリースありますが。。

▼真ん中:ドラカプ RE BIRTH 第2弾 超パワー覚醒編の通常ブロリー(レビューはこちら

 

▼左:HG 映画ドラゴンボール超 エネミーセットの通常ブロリー(レビューはこちら

 

▼通常ブロリーは可愛くて結構人気あるのかと思っていましたが、あまり通常サイズ以上のフィギュアでは需要ないんですかね??

個人的には一つくらいはリリースされて欲しいです。

追記:通常と怒り状態は別と思っています。

以上、「【DB超の通常ブロリーの通常サイズ以上のフィギュアって需要ないのかな?】(ドラゴンボールフィギュア雑談)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

ピックアップ!関連記事

▼新作映画「ドラゴンボール超 ブロリー」と旧作「たったひとりの最終決戦」「熱戦烈戦超激戦」「復活のフュージョン」などとの違い(記事はこちら

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2020.12/13)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>通常サイズ以上の通常ブロリー、一つくらいほしいですよね。
ついでにzの通常ブロリーも、

確かにZ通常ブロリーも欲しいですね〜^^
伝説の超サイヤ人状態とは違った怖さがあるので好きです。

 

>おはようございます、アイダさん!
てか明日で公開2周年なんですね…早すぎてビビります。
なんか一つの作品でフィギュア化されるキャラとされないキャラの差が良く分かりませんね。
ブロリーで言うとレモ、通常ゴジータ、フリーザ、パラガスとか超サイヤ人悟空ベジータですかね。まだレモとパラガスはマニアック感あるから分かるけど散々カラバリ出してるゴジータと他で大量に出てるフリーザは謎です。ここら辺もちょっとずつフィギュア出してくれれば良いんですけどね。

もう2年も経ってしまいましたね^^
パラガス、レモあたりは通常サイズ以上フィギュア化のハードルがめちゃくちゃ高そうですね(笑)。
ギネも通常サイズ以上フィギュア一体くらい欲しいです。

 

>怒り顔なら一番くじで一つだけ出てましたね。

そうですね^^ 僕は未所持ですが、あれは結構良さげでしたね^^
あんな感じの通常が欲しいです。

 

>怒り出してるからリリースしてる気になってる説を推しますw
というのは冗談ですが
ドラカプがなかなかのクオリティだったので出てなくても、早く出してくれってなりませんでしたね

意外とその説あるかもしれませんね(笑)。
確かにドラカプリバースのブロリーは良いですよね^^
今のところ、通常ブロリーフィギュアではこれが一番です。

 

>怒ってないやつほしいですね。
あとパラガスも

パラガスも欲しいですね^^
あとベジータ王も。。。
言い出したらキリがない(笑)。

 

>前の一番くじで金髪超サイヤ人ブロリーが出てたんでそんな感じで立体化されることを願ってます^^

たしかにあのZ超サイヤ人ブロリーも珍しかったですね^^
今後あんな感じでまた見ぬキャラが出るかもしれませんね。







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2020/12/13(日) 12:04 AM

    通常サイズ以上の通常ブロリー、一つくらいほしいですよね。
    ついでにzの通常ブロリーも、

  • キャキャロット より: 2020/12/13(日) 5:22 AM

    おはようございます、アイダさん!
    てか明日で公開2周年なんですね…早すぎてビビります。
    なんか一つの作品でフィギュア化されるキャラとされないキャラの差が良く分かりませんね。
    ブロリーで言うとレモ、通常ゴジータ、フリーザ、パラガスとか超サイヤ人悟空ベジータですかね。まだレモとパラガスはマニアック感あるから分かるけど散々カラバリ出してるゴジータと他で大量に出てるフリーザは謎です。ここら辺もちょっとずつフィギュア出してくれれば良いんですけどね。

  • たまらんど より: 2020/12/13(日) 8:49 AM

    怒り顔なら一番くじで一つだけ出てましたね。

  • ネーナ より: 2020/12/13(日) 9:16 AM

    怒り出してるからリリースしてる気になってる説を推しますw

    というのは冗談ですが
    ドラカプがなかなかのクオリティだったので出てなくても、早く出してくれってなりませんでしたね

  • 匿名 より: 2020/12/13(日) 3:13 PM

    怒ってないやつほしいですね。
    あとパラガスも

  • ゴゲタ より: 2020/12/13(日) 9:56 PM

    前の一番くじで金髪超サイヤ人ブロリーが出てたんでそんな感じで立体化されることを願ってます^^

カテゴリー