オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール ベジータE(SSG/SSGSS+進化)

【必殺のアッパーカット!超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータレビュー】MHS(ドラゴンボール2017年過去フィギュア)

投稿日:2021年1月27日

MHS 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ
必殺のアッパーカット!

こんにちは!たまに過去のフィギュアを引っ張り出してレビューするアイダです(・∀・ )!

本日は久々のMHSシリーズをレビューします!

気づけば前回のMHS超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空(レビューはこちら)のレビューから、3年も経っていました。

それでは満をじして、れっつ「MHS 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ 必殺のアッパーカット!」レビュー!

 

商品詳細

MHS(マックハッピーセット)…マクドナルドのおもちゃ付きのセットメニューです。

商品名:ドラゴンボール超 マクドナルド ハッピーセット
販売時期:2017年

 

「MHS 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ 必殺のアッパーカット!」を色々な角度から見てみよう!

意外と造形は良い方なんですよね。

多分マックハッピーセットの中では、最上級クオリティ。

▼同時にラインナップされていた悟空(レビューはこちら)との差は歴然です。

▼プレミアムバンダイHGと同等くらいあります。プレバンが酷いの多いだけですが

 

ギミック

2017年のドラゴンボール超 マクドナルド ハッピーセットには、それぞれのオモチャにギミックがついています。

▼例えば、この悟空。

▼かめはめ波(?)が飛びます。

 

▼こちらのベジータは、必殺のアッパーカットを放ちます。

こりゃ、カカロットに勝てないわ…。

────────

以上「MHS 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ 必殺のアッパーカット!」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

ピックアップ!関連記事

▼MHS超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空(レビューはこちら

 

【追記】コメントへの返信(2021.1/28)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>こんばんは。前回の記事懐かしいです。
この記事の次の記事でこちらに初めてコメントさせていただいたんですよね。
この頃って確かコメ欄の所がお気軽にコメントどうぞみたいに書いてあった記憶があるのでお気軽なコメントも多かった気がしますw
かめはめ波もアッパーも動画だと破壊力抜群ですねw
あとスパッツ姿の美少女フィギュア作らせてもいいくらい、ケツがプリっとしてて無駄に出来がいいですねw

3年もお付き合いいただきありがとうございます^^
確かに、昔は「お気軽に〜」って書いてありましたね^^
見返すと、記事本文のアイダの文体ももう少しフレンドリーでした(笑)。

いつも動画は撮らないのですが、このフィギュアの一番の見所ですので撮りました(笑)。
そうなんです、プリケツNO.1王子なんです(笑)。

 

>MHSって最初なんだろって思ったw
アッパーはゼロ距離で食らったらかなりえぐられそうw

3年前のレビュー見たら、そう略してあったので踏襲しました^^
この必殺のアッパーカットをくらったら、ゴルフリも膝から崩れ落ちるはず()。

 

>ちょっと見てないなと思ってきたらこれですかw
これ未だにネットでネタにされてますよねwしかし造形はハッピーセット最上級でプレバンと同等と。初めて見たとき1つは欲しくてハッピーセット3つ買いましたがトランクス2つと神龍1つで切れた思い出がありますwトランクス2個も要らないんでwちなみに殆どライト付けてないからか未だに神龍のドラゴンボールは光ります。

トランクスと神龍お持ちですか^^
持ってませんが、トランクスもなかなか面白いフィギュアに仕上がっていましたね(笑)。
神龍も持ってませんが、デフォルメフィギュアとしては普通に良かった印象を受けました。
まだ光るんですね。それもまた凄い(笑)。

 

>以前このベジータをリペイントしている方がいたのですが結構かっこよかったんですよね^^

そうなんですね。結構造形は基本的なこと抑えているので、磨けば光りそうな感じしています^^
悟空の方はリペイントしても厳しそう(笑)。







-01.ドラゴンボール, ベジータE(SSG/SSGSS+進化)

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2021/01/28(木) 2:24 AM

    こんばんは。前回の記事懐かしいです。
    この記事の次の記事でこちらに初めてコメントさせていただいたんですよね。
    この頃って確かコメ欄の所がお気軽にコメントどうぞみたいに書いてあった記憶があるのでお気軽なコメントも多かった気がしますw

    かめはめ波もアッパーも動画だと破壊力抜群ですねw
    あとスパッツ姿の美少女フィギュア作らせてもいいくらい、ケツがプリっとしてて無駄に出来がいいですねw

  • こうちゃん より: 2021/01/28(木) 1:39 PM

    MHSって最初なんだろって思ったw
    アッパーはゼロ距離で食らったらかなりえぐられそうw

  • キャキャロット より: 2021/01/28(木) 3:44 PM

    ちょっと見てないなと思ってきたらこれですかw
    これ未だにネットでネタにされてますよねwしかし造形はハッピーセット最上級でプレバンと同等と。初めて見たとき1つは欲しくてハッピーセット3つ買いましたがトランクス2つと神龍1つで切れた思い出がありますwトランクス2個も要らないんでwちなみに殆どライト付けてないからか未だに神龍のドラゴンボールは光ります。

  • ゴゲタ より: 2021/01/28(木) 6:32 PM

    以前このベジータをリペイントしている方がいたのですが結構かっこよかったんですよね^^

カテゴリー