オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【フリーザ(最終形態)-展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールZ G×materia THE FRIEZA(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年2月20日

ドラゴンボールZ G×materia THE FRIEZA
フリーザ(最終形態)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

必殺技をラメエフェクト素材で再現したフィギュア「G×materia」シリーズ(全種レビューはこちら

新作は2021年2月23日(火)リリース予定のフリーザです。

展示品を撮影したので、レビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ G×materia THE FRIEZA フリーザ(最終形態)」を色々な角度から見てみよう!

正面から

孫悟空戦にてナメック星もろとも悟空たちを消そうとするフリーザを立体化したものです。

©バードスタジオ/集英社

少し上から

 

少し下から

 

バストアップ

 

評価/感想の詳細は、実際の商品開封レビューでいたします。宜しくお願い致します。

非常に楽しみです。

 

商品名:ドラゴンボールZ G×materia THE FRIEZA フリーザ(最終形態)
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年2月23日(火)
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールZ G×materia THE FRIEZA フリーザ(最終形態)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.2/21)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>待ってました。文句のつけようがないフィギュアであることを祈ります。

僕もまってました^^
全体的には良いので、楽しみです!

 

>う〜ん…笑ってるようなニヒルな表情が表現できてない様に見えますね。
デスボール(で合ってるのかな?)のエフェクトもコレじゃない感があって微妙ですね。
フリーザ好きな私的にはどうしても厳しめの評価になってしまいます(笑)

確かに原作の該当シーンはイライラした笑いみたいな表情ですよね^^

 

>かなり良さそうですけど、眉間の皺の色はもう少し薄くてもよかったかな。

確かに存在感強すぎるかもしれませんね^^

 

>浮遊感が上手く表現されてて楽しみです、
膝の角度やら足の指まで絶妙なバランスだと思います、早く手に取りたいですね。

全体的に良い感じですね^^
早く手にとってみたいですね!

 

>最終マッスルフリーザは造形に恵まれてるのに対して、意外と少ないスラッとフリーザ様、動きのあるのだと記憶しているのは今のは痛かったぞーの向かっていくの位、(天使のわがついてるのは超なので例外)これで、バロックさんのMATCHのフリーザと一緒に飾れるのが楽しみ

DBZの通常サイズ以上のプライズ・フリーザ最終形態は久々ですね。僕も同じバロックさん作のマッチメイカーフリーザと並べてみたいです^^

 

>体が斜めになるくらい腕を上に突き上げてる感と、表情のもっとニヤけててほしかった感…
デスボールはまぁ…
やはり原作モデルは難易度高いですね。

腕に位置や表情に関しては、そんな感じします^^







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ®️ より: 2021/02/20(土) 11:22 PM

    待ってました。文句のつけようがないフィギュアであることを祈ります。

  • ミスターポポ より: 2021/02/20(土) 11:30 PM

    う〜ん…笑ってるようなニヒルな表情が表現できてない様に見えますね。
    デスボール(で合ってるのかな?)のエフェクトもコレじゃない感があって微妙ですね。
    フリーザ好きな私的にはどうしても厳しめの評価になってしまいます(笑)

  • 金鯱 より: 2021/02/20(土) 11:56 PM

    かなり良さそうですけど、眉間の皺の色はもう少し薄くてもよかったかな。

  • プアルン より: 2021/02/21(日) 12:54 AM

    浮遊感が上手く表現されてて楽しみです、
    膝の角度やら足の指まで絶妙なバランスだと思います、早く手に取りたいですね。

  • DB大好 より: 2021/02/21(日) 8:34 AM

    最終マッスルフリーザは造形に恵まれてるのに対して、意外と少ないスラッとフリーザ様、動きのあるのだと記憶しているのは今のは痛かったぞーの向かっていくの位、(天使のわがついてるのは超なので例外)これで、バロックさんのMATCHのフリーザと一緒に飾れるのが楽しみ

  • JYuN より: 2021/02/21(日) 8:39 AM

    体が斜めになるくらい腕を上に突き上げてる感と、表情のもっとニヤけててほしかった感…
    デスボールはまぁ…
    やはり原作モデルは難易度高いですね。

カテゴリー