オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 一番くじ

【一番くじ ドラゴンボール EX 天下分け目の超決戦!!】D賞・孫悟飯(2021年7月最新ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2021年3月2日

【一番くじ ドラゴンボール EX 天下分け目の超決戦!!】
D賞・孫悟飯

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウントで、2021年7月発売予定の「一番くじ ドラゴンボール EX 天下分け目の超決戦!!」のD賞・孫悟飯のフィギュア画像がアップされましたね。

 

「一番くじ ドラゴンボール EX 地球を守る戦士たち」は、2020年5月発売の「HISTORY OF RIVALS」、2020年8月発売の「STRONG CHAINS!!」、2021年3月発売の「EX 地球を守る戦士たち」の流れを汲む一番くじとのことです。

2020年5月発売の「HISTORY OF RIVALS」のヤムチャ(レビューはこちら)。

【ジャンプフェスタ2020レポート5】一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF RIVALS・ラストワン賞「ヤムチャ&プーアル」

 

2020年8月発売の「STRONG CHAINS!!」の武天老師(レビューはこちら)、クリリン(レビューはこちら)、おかっぱ悟飯(レビューはこちら)。

 

2021年3月6日発売の「EX 地球を守る戦士たち」

出典:一番くじ倶楽部

 

これらのキャラクターに続くように、新登場するのが孫悟飯です。

画像出典:一番くじ(BANDAI SPIRITS)ツイッターアカウント

2020年8月発売の「STRONG CHAINS!!」悟飯(レビューはこちら)はナメック星編のものでしたが、今回はサイヤ人編のものです。

まだ公開されていない他の賞も楽しみですね!

────────

以上、「【一番くじ ドラゴンボール EX 天下分け目の超決戦!!】D賞・孫悟飯(2021年7月最新ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

【追記】コメントへの返信(2021.3/3)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。
コメント多いので一部抜粋で、返信いたします。(名前をご記入されている方優先で)

 

>よく分からないですけどなんか違和感が…
頭がデカく感じます

大きいかもしれませんね〜^^;
現物見て確認したいです。

 

>前回のラスワン悟飯と使い回してるんですかね。前回のお坊ちゃんヘアーならSDキャラみたいな頭身でも気にならなかったんですが。

そうかもしれませんね〜^^;
漫画ってシリアス時と平常時で頭身が変わったりするじゃないですか。前回は平常時なので頭身低くても違和感なかったのですが、今回はシリアスな顔なのに頭身が低いのでそこに違和感を覚えてしまうのかもしれません。
現物見て確認したいです。

 

>顔が完璧に近いだけに体の使い回しがもったいない…
ただこの一番くじシリーズ本当にはずれ無しですね
大きいサイズの初期ベジータ、ナッパの決定版に期待しています(´∀`)

このくじは良いですよね^^
ラインナップだけで、くじを引くモチベーションが上がります。
初期ベジータ、ナッパも来ると良いですよね!

 

>悟飯は頭でっかちで足が短くてアンバランスですね。
ピッコロも顔が違うと思います。
Z編のピッコロはキリッとした正義の味方の顔をしています。

そうかもしれませんね〜^^;

上のコメント返しと重複してしまうのですが、体型的には前回の悟飯に近いんですよね。
でも、漫画ってシリアス時と平常時で頭身が変わったりするじゃないですか。前回は平常時なので頭身低くても違和感なかったのですが、今回はシリアスな顔なのに頭身が低いのでそこに違和感を覚えてしまうのかもしれません。
現物見て確認したいです。

 

>サイヤ人編の悟飯は貴重ですがこれはあっても無くても良いという感じですかね…それはそうとして、天下分け目の超決戦ということでサイヤ人編がフィーチャーされるんでしょうかね。となるとラインナップは当然として毎回必ず収録される悟空がどの形態で来るのか…
とりあえず、遂に今週末発売ですね!長らく楽しみに待っていたので今後の軍資金をキープしつつ5回以上はやろうと思います!(アイダさんのレビューも楽しみにしてます!)

僕はサイヤ人戦の悟飯があって良かったと思います^^
悟空はなんですかね??界王拳や元気玉も考えられますね。

今週のくじ楽しみですね!
ご武運を^^b

 

>ハイクオリティDXの悟飯のほうが似てますね!
MASTERISEでラディッツとかナッパ出たらたまらないですね〜

そうですね〜。。細かい造形は現物見ないとわかりませんが、バランスはDXの方が良さげです^^

ナッパ、ラディッツ来ると良いですよね!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • ネーナ より: 2021/03/02(火) 7:57 PM

    よく分からないですけどなんか違和感が…
    頭がデカく感じます

  • 中村 より: 2021/03/02(火) 8:03 PM

    前回のラスワン悟飯と使い回してるんですかね。前回のお坊ちゃんヘアーならSDキャラみたいな頭身でも気にならなかったんですが。

  • プアルン より: 2021/03/03(水) 12:25 AM

    顔が完璧に近いだけに体の使い回しがもったいない…
    ただこの一番くじシリーズ本当にはずれ無しですね
    大きいサイズの初期ベジータ、ナッパの決定版に期待しています(´∀`)

  • ミスターポポ より: 2021/03/03(水) 12:31 AM

    悟飯は頭でっかちで足が短くてアンバランスですね。
    ピッコロも顔が違うと思います。
    Z編のピッコロはキリッとした正義の味方の顔をしています。

    この2対並べると凄く不自然な絵になると思います。オススメできません(笑)

  • キャキャロット より: 2021/03/03(水) 5:21 AM

    サイヤ人編の悟飯は貴重ですがこれはあっても無くても良いという感じですかね…それはそうとして、天下分け目の超決戦ということでサイヤ人編がフィーチャーされるんでしょうかね。となるとラインナップは当然として毎回必ず収録される悟空がどの形態で来るのか…
    とりあえず、遂に今週末発売ですね!長らく楽しみに待っていたので今後の軍資金をキープしつつ5回以上はやろうと思います!(アイダさんのレビューも楽しみにしてます!)

  • まさ より: 2021/03/03(水) 3:26 PM

    ハイクオリティDXの悟飯のほうが似てますね!
    MASTERISEでラディッツとかナッパ出たらたまらないですね〜

カテゴリー