オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 一番くじ

【SMSPバーダック2021年3月12日(金)より予約受付開始!】(2021年最新作ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2021年3月10日

アミューズメント一番くじ ドラゴンボール超 BWFC 造形天下一武道会3
SUPER MASTER STARS PIECE THE BARDOCK

画像出典:一番くじ倶楽部

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

BWFC 造形天下一武道会3 SUPER MASTER STARS PIECE THE BARDOCKが、2021年3月12日(金)より予約開始されます。

画像出典:一番くじ倶楽部

一回5,000円の一番くじで、THE BRUSH賞/THE ORIGINAL賞/THE TONES賞/TWO DIMENSIONS賞のいずれかをゲットできます。

予約受付日は2021年3月12日(金)からで、発売予定日は2021年7月24日(土)です。

▼詳細は公式ホームページをちぇけらー。
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/am_db10-01

以上、「【SMSPバーダック2021年3月12日(金)より予約受付開始!】(2021年最新作ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.3/11)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

匿名 より: 2021/03/10(水) 9:42 PM
ようやく予約開始されますね!
この二次元は格好良さそう。

確かに例年と比べるとリリースペースはスローですね。でもリリースされて良かったですよね^^

 

Baggie より: 2021/03/10(水) 10:07 PM
Why so late? Ichiban Kuji EX is a week later, I suspect many fans will probably want to save more money for that. That is 6 extra tickets.

Many Japanese get a bonus in July.Many Japanese have a lot of pocket money in July.

 

ネーナ より: 2021/03/10(水) 10:08 PM
このバーダックは流石に無駄に線が多すぎるような気がしますがアイダさん的にはアリですか?
なんかちょっとやりすぎに感じてしまいます

多いですね。線の深さにもよって気になる度は違ってくるかと思いますが、その辺の詳細は実際のものを見ないと分からないですね。。

ただMSPの頃の方が、綺麗だしドラゴンボールっぽくて好きでした。

 

中村 より: 2021/03/10(水) 11:09 PM
やっぱりちょっと目が大きくて最近のアニメデザインのバーダックって感じがしますね。

たしかにそうですね^^

 

わし より: 2021/03/10(水) 11:53 PM
正直待ちくたびれたから、次の天下一を早く発表して欲しい….

たしかに、次も気になりますね^^
まだ今大会のゴジータがどうなるかわからない状態ですが。。

 

金鯱 より: 2021/03/11(木) 1:11 AM
めちゃかっこいいですけど、以前の造形天下一のバーダックが完璧すぎて…
バーダックのフィギュアはあれがあればいいってなっちゃいます。
特に悟空と並べると今でも最高だと思います。

そうですね、造形天下一バーダックは良かったですね^^
SMSPもポーズやサイズ感が違うので、楽しみにはしております。

 

やす よし より: 2021/03/11(木) 2:45 AM
なんかフィギュアなのに今にも動き出して立ち上がりそうな雰囲気を感じてしまいます(^^;
実物を早く手にとってみたい!

確かに力強さを感じさせてくれますね^^
僕も早く現物をみたいです。

 

DB大好 より: 2021/03/11(木) 6:40 PM
これは楽しみにしてましたが、お金の事情で1回だけ予約します。SMSPで体にダメージがはっきり造形塗装してあるのは実は貴重なんですよね。このあたり中澤さんのこだわりを感じます。楽しみに待ちたいと、思います。

楽しみですね^^
かかんでいるポーズもまた貴重ですね。
僕は毎回SMSPは一回です。

 

たらん より: 2021/03/12(金) 7:09 PM 
個人的にカラーはB賞が一番好きです!
アニメそのまんまの色でかなり良さげです

B賞出ると良いですね!ご武運を!^^b
確率的には低くはないはず。

 

ミスターポポ より: 2021/03/12(金) 11:42 PM
こんばんは。
早速予約してきました♪
しかし買えるのが4ヶ月以上先とは長いですね…
予約したことを忘れてしまわないか心配になりますよ^^;
プレバンの商品は予約しておくと忘れた頃に届くのでいいんですけどね(笑)

こんばんは。

早いですね!
僕は明日か明後日してきます^^

確かに、足を運ばずに済むプレバンの方が楽ですね。







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2021/03/10(水) 9:42 PM

    ようやく予約開始されますね!
    この二次元は格好良さそう。

  • Baggie より: 2021/03/10(水) 10:07 PM

    Why so late? Ichiban Kuji EX is a week later, I suspect many fans will probably want to save more money for that. That is 6 extra tickets.

  • ネーナ より: 2021/03/10(水) 10:08 PM

    このバーダックは流石に無駄に線が多すぎるような気がしますがアイダさん的にはアリですか?
    なんかちょっとやりすぎに感じてしまいます

  • 中村 より: 2021/03/10(水) 11:09 PM

    やっぱりちょっと目が大きくて最近のアニメデザインのバーダックって感じがしますね。

  • わし より: 2021/03/10(水) 11:53 PM

    正直待ちくたびれたから、次の天下一を早く発表して欲しい….

  • 金鯱 より: 2021/03/11(木) 1:11 AM

    めちゃかっこいいですけど、以前の造形天下一のバーダックが完璧すぎて…
    バーダックのフィギュアはあれがあればいいってなっちゃいます。
    特に悟空と並べると今でも最高だと思います。

  • やす よし より: 2021/03/11(木) 2:45 AM

    なんかフィギュアなのに今にも動き出して立ち上がりそうな雰囲気を感じてしまいます(^^;
    実物を早く手にとってみたい!

  • DB大好 より: 2021/03/11(木) 6:40 PM

    これは楽しみにしてましたが、お金の事情で1回だけ予約します。SMSPで体にダメージがはっきり造形塗装してあるのは実は貴重なんですよね。このあたり中澤さんのこだわりを感じます。楽しみに待ちたいと、思います。

  • たらん より: 2021/03/12(金) 7:09 PM

    個人的にカラーはB賞が一番好きです!
    アニメそのまんまの色でかなり良さげです

  • ミスターポポ より: 2021/03/12(金) 11:42 PM

    こんばんは。
    早速予約してきました♪
    しかし買えるのが4ヶ月以上先とは長いですね…
    予約したことを忘れてしまわないか心配になりますよ^^;
    プレバンの商品は予約しておくと忘れた頃に届くのでいいんですけどね(笑)

カテゴリー