オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 ゴジータB(DBGT/ヒーローズ)

【超サイヤ人4ゴジータ展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールGT 超人技画 SUPER SAIYAN4 GOGETA(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年3月16日

ドラゴンボールGT 超人技画 SUPER SAIYAN4 GOGETA
超サイヤ人4ゴジータ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

造形に墨入れ彩色を施し、彫刻のような表現をコンセプトにしたフィギュアシリーズ「超人技画」(第一弾のレビューはこちら)(第二弾のレビューはこちら)。

新作は超サイヤ人4ゴジータです。

展示品を撮影したので、レビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボールGT 超人技画 SUPER SAIYAN4 GOGETA 超サイヤ人4ゴジータ」を色々な角度から見てみよう!

正面から

 

 

少し上から

 

少し下から

 

バストアップ

 

実際の商品開封レビューではないので、今回は取り急ぎ評価/感想なしの画像掲載のみです。

 

商品名:ドラゴンボールGT 超人技画 SUPER SAIYAN4 GOGETA 超サイヤ人4ゴジータ
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年3月19日(金)
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールGT 超人技画 SUPER SAIYAN4 GOGETA 超サイヤ人4ゴジータ」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.3/16)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

匿名 より: 2021/03/16(火) 11:40 PM
GTは超サイヤ人4だけ出してれば良いみたいなコンセプトのシリーズは好きじゃないです

超サイヤ人4悟空・ベジータ・ゴジータの後の予定は、今のところなさげですね^^

 

こうちゃん より: 2021/03/17(水) 1:55 AM
バランス悪くて倒れそうw
目線がちょっと気になるような・・・。
パッと見た雰囲気は良さそう。

全体的に良い感じでした^^
確かにジャンプ50周年SS悟空と同じで、支えが少し頼りないですね。。

 

ボボパッチ より: 2021/03/17(水) 2:36 AM
目が強調されすぎて少しラリってる感じが。。
また全体的になんか茶色いですね。

茶色いというか、前傾していて照明があたりづらく暗く見えてしまうんです^^;
(周りに他の方もいらっしゃるのでフラッシュ撮影は控えています。)

 

DB大好 より: 2021/03/17(水) 6:50 PM
上からの角度限定で良さそうな雰囲気。第1弾からいい感じでドラゴンボールの匂いがする。体毛があるので墨入れのキャラ選定はいいが、サイヤ人4が、沢山出すぎているので皆お腹一杯な感じ、次が出るなら期待できるが、一歩間違うとBDじゃない違和感が凄そう。

全体的に良い感じでした^^

GTは通常サイズ以上のフィギュアでリリースされるキャラ限られていますからね。。
ですので、今度リリースされるULTIMATE SOLDIERSのGTトランクスは少し楽しみです。







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, ゴジータB(DBGT/ヒーローズ)

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2021/03/16(火) 11:40 PM

    GTは超サイヤ人4だけ出してれば良いみたいなコンセプトのシリーズは好きじゃないです

  • こうちゃん より: 2021/03/17(水) 1:55 AM

    バランス悪くて倒れそうw
    目線がちょっと気になるような・・・。
    パッと見た雰囲気は良さそう。

  • ボボパッチ より: 2021/03/17(水) 2:36 AM

    目が強調されすぎて少しラリってる感じが。。
    また全体的になんか茶色いですね。

  • DB大好 より: 2021/03/17(水) 6:50 PM

    上からの角度限定で良さそうな雰囲気。第1弾からいい感じでドラゴンボールの匂いがする。体毛があるので墨入れのキャラ選定はいいが、サイヤ人4が、沢山出すぎているので皆お腹一杯な感じ、次が出るなら期待できるが、一歩間違うとBDじゃない違和感が凄そう。

カテゴリー