オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【孫悟空(ベジータ戦)展示品レビュー/レポート】ドラゴンボール超 孫悟空FES!!其之十四(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年4月29日

ドラゴンボール超 孫悟空FES!!其之十四
孫悟空(ベジータ戦)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

原型師・中澤博之さんが作ったラインナップが孫悟空ばかりの「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!!」(全種レビューはこちら)の新作が2021年5月13日(木)にリリースされます!

新作は、孫悟空と超サイヤ人ブルー(SSGSS)ベジットです。

こちらのページでは孫悟空をレビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボール超 孫悟空FES!!其之十四 孫悟空(ベジータ戦)」を色々な角度から見てみよう!

正面から

©バードスタジオ/集英社(ドラゴンボール19巻/完全版は16巻)

少し上から

 

少し下から

 

少し寄って

 

ベジータ戦の構えの孫悟空フィギュアはいくつか出ていますが、

やはり同じ中澤博之さん作の「ドラゴンボールセレクション巻二 孫悟空(界王拳)」と、見比べるのも一興かと思っています。

その辺含めて、リリース後に商品開封レビューしていきたいと思います。

非常に楽しみです。

▼「ドラゴンボールセレクション巻二 孫悟空(界王拳)」(未レビュー)

 


商品名:ドラゴンボール超 孫悟空FES!!其之十四(孫悟空)
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年5月13日(木)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボール超 孫悟空FES!!其之十四(孫悟空)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.4/30)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

※名前ご記入の方に返信させていただいています。

 

ベジ男 より: 2021/04/29(木) 10:19 PM
孫悟空フェスというタイトルなので、
出ないのは分かってるけど、これと対になるベジータもこのクオリティで出してほしい〜

そうですね^^
孫悟空FESの少年悟空と造形天下一武道会5ブルマみたいに、シリーズの垣根を超えてベストマッチできるようなベジータが欲しいですね。

 

DB大好 より: 2021/04/30(金) 9:57 AM
雰囲気よさそうです。この悟空はどれも髪が違いがでるので結構印象が変わります。フィギュア化すると悟空の髪型に風でなびいてる感じが加わるので立体化は造形師の腕がモロにでちゃう。決定版に期待です。(造形天下一は今一だった気がします)

そうですね、良い感じかと^^
髪が後方や上に流れているフィギュアは多いですが、横に流れているのは比較的珍しいですよね。

造形天下一の同じポーズのものと見比べるのも、一興ですね。

 

ラディッツのお爺ちゃん より: 2021/04/30(金) 12:30 PM
右手の手首の角度がたまらん。
無論、全体的なバランスは言わずもがな。

そうですね、全体的に良い感じかと^^
手にとって造形を見るのが楽しみです!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2021/04/29(木) 9:06 PM

    当時の悟空感ある顔で良いなぁ。
    楽しみすぎる!

  • ベジ男 より: 2021/04/29(木) 10:19 PM

    孫悟空フェスというタイトルなので、
    出ないのは分かってるけど、これと対になるベジータもこのクオリティで出してほしい〜

  • 匿名 より: 2021/04/29(木) 11:19 PM

    そろそろベジータFESのフラグか、これは
    対になるのが欲しい!

  • DB大好 より: 2021/04/30(金) 9:57 AM

    雰囲気よさそうです。この悟空はどれも髪が違いがでるので結構印象が変わります。フィギュア化すると悟空の髪型に風でなびいてる感じが加わるので立体化は造形師の腕がモロにでちゃう。決定版に期待です。(造形天下一は今一だった気がします)

  • ラディッツのお爺ちゃん より: 2021/04/30(金) 12:30 PM

    右手の手首の角度がたまらん。
    無論、全体的なバランスは言わずもがな。

カテゴリー