オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 SOLID EDGE WORKS-THE出陣- 孫悟空C(超サイヤ人1)

【超サイヤ人孫悟空展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年5月21日

ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1
超サイヤ人孫悟空

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

新プライズフィギュアシリーズSOLID EDGE WORKS-THE出陣-が2021年5月27日(木)にリリースされます!

孫悟空と超サイヤ人孫悟空です。

こちらのページでは超サイヤ人をレビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1 超サイヤ人孫悟空」を色々な角度から見てみよう!

正面から

▼この画像は傾けて撮影したのではなく、フィギュア自体がかなり傾いています。

 

少し上から

 

少し下から

 

寄って

 

※実際の商品開封レビューではないので、評価/感想なしの画像掲載のみです。

 


商品名:ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1(孫悟空/超サイヤ人孫悟空)
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年5月27日(木)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1 超サイヤ人孫悟空」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.5/22)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

まっさ より: 2021/05/21(金) 11:44 PM
スミ入れかプリントか分かりませんが目の下のラインを強調し過ぎたのが完全に裏目に出てますね。

今度のトランクスを見てもこのシリーズは期待が持てませんね。

匿名 より: 2021/05/22(土) 12:43 AM
体ぐにゃぐにゃですね笑

やす よし より: 2021/05/22(土) 3:04 AM
何をどうしたらこうなったのか分かりませんが、こういった製品を世に出してくるメーカーには「取らない、買わない」ということでユーザーの意思を突きつける必要があると思います。

DB大好 より: 2021/05/22(土) 7:28 PM
うーん。造形した方は悟空を知ってるか、怪しいですね。目の下のラインは何目的が入ってるかわかってないかも。これならまだ無い方がましな気がします。欲かいて2つにしないで、1つにして予算かけて作った方がよかった。シリーズの物はgrandistaもそうですが、段々劣化していくので、最初からこれだと厳しいですね。

これは中々アレなクオリティですよね…

目の下のシワラインもラクガキレベルで…

 

匿名 より: 2021/05/22(土) 10:52 AM
これメーカー第7宇宙全員出すつもりだったのかな出陣て言ってるし

次はZの長髪トランクスですので、第七宇宙メンバーの予定はなさそうですね^^







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, SOLID EDGE WORKS-THE出陣-, 孫悟空C(超サイヤ人1)

執筆者:


 コメント
  • まっさ より: 2021/05/21(金) 11:44 PM

    スミ入れかプリントか分かりませんが目の下のラインを強調し過ぎたのが完全に裏目に出てますね。

    今度のトランクスを見てもこのシリーズは期待が持てませんね。

  • 匿名 より: 2021/05/22(土) 12:43 AM

    体ぐにゃぐにゃですね笑

  • やす よし より: 2021/05/22(土) 3:04 AM

    何をどうしたらこうなったのか分かりませんが、こういった製品を世に出してくるメーカーには「取らない、買わない」ということでユーザーの意思を突きつける必要があると思います。

  • 匿名 より: 2021/05/22(土) 10:52 AM

    これメーカー第7宇宙全員出すつもりだったのかな出陣て言ってるし

  • DB大好 より: 2021/05/22(土) 7:28 PM

    うーん。造形した方は悟空を知ってるか、怪しいですね。目の下のラインは何目的が入ってるかわかってないかも。これならまだ無い方がましな気がします。欲かいて2つにしないで、1つにして予算かけて作った方がよかった。シリーズの物はgrandistaもそうですが、段々劣化していくので、最初からこれだと厳しいですね。

  • 匿名 より: 2021/05/22(土) 8:52 PM

    目の下のラインを消す、台座を調整するぐらいは自分で出来そうですが、そうすれば良いフィギュア に仕上がりそうな気がするのですがどうでしょう?
    造形自体や金髪のグラデーションは普通に良いと思いました。

カテゴリー