オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 CLEARISE 孫悟空H(SSG/SSGSS+界王拳)

【超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(SSGSS)孫悟空展示品レビュー/レポート】ドラゴンボール超 CLEARISE(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年6月18日

ドラゴンボール超 CLEARISE
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「CLEARISE」なる新プライズフィギュアシリーズ。

第一弾は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空です。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボール超 CLEARISE 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空」を色々な角度から見てみよう!

正面から

 

少し上から

 

少し下から

 

寄って

2021年6月24日(木)より順次登場予定です。

※実際の商品開封レビューではないので、評価/感想なしの画像掲載のみです。


商品名:ドラゴンボール超 CLEARISE 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年6月24日(木)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボール超 CLEARISE 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

 

【追記】コメントへの返信(2021.6/19)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

ポルンゴ より: 2021/06/18(金) 10:56 PM
顔のあらゆるシワがきになる。。

匿名 より: 2021/06/18(金) 11:05 PM
すごい前のめりになってるように見えますがこんなもんですかね?

金鯱 より: 2021/06/18(金) 11:21 PM
これはヤバそうですね…
ベジータは大丈夫かな?

匿名 より: 2021/06/18(金) 11:22 PM
うーん
何とも微妙なクオリティ
この感じだと製品版は地雷踏みそうな気が…

羽 より: 2021/06/19(土) 2:09 AM
これを作成した方はこれで満足しているのだろうか…すべてのフィギュアに原型師を表記して欲しいなあ。こういうできのフィギュアを見ると、作成したものに対しての責任感が欠けているように感じてしまう。

匿名 より: 2021/06/19(土) 2:33 AM
足ちっちゃい(笑)

匿名 より: 2021/06/19(土) 3:59 AM
先行画像の時は、カッコいいかもっ!? って思ったけど、実物は微妙そうですね…

匿名 より: 2021/06/19(土) 11:13 AM
このごろ顔のしわに墨入れしてあるのが多くなってきた気がします。墨入れ自体はとてもありがたいのですが、肝心の造形が今ひとつといったところでしょうか、ベジータに期待したいですね。クリアな髪の毛は1番くじサイヤ人超決戦のやつが好みです。艶のない深みのあるクリアがいちばん綺麗だと思います。今回のクリアライズも艶消ししたらイメージ画像みたいに見えるかもしれませんね。

^^;

 

DB大好 より: 2021/06/19(土) 12:13 PM
レビューお疲れ様です。首が短いのか、顔が大きいのか、上、下半身のバランスも悪い感じがします。過去のMSPに完全に負けてる気が、話は変わりますが、アイダさんの好きな造形師さん1位中澤さん、2位バロックさん、3位が誰かめっちゃ気になります。(1位、違ってたらすみません)

お疲れ様です^^

そうですね、そのお二方の制作物が良いものが多いと思っています。

3番目はどなたでしょう。。色々いらっしゃいますが絞りきれないです^^;







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, CLEARISE, 孫悟空H(SSG/SSGSS+界王拳)

執筆者:


 コメント
  • ポルンゴ より: 2021/06/18(金) 10:56 PM

    顔のあらゆるシワがきになる。。

  • 匿名 より: 2021/06/18(金) 11:05 PM

    すごい前のめりになってるように見えますがこんなもんですかね?

  • 金鯱 より: 2021/06/18(金) 11:21 PM

    これはヤバそうですね…
    ベジータは大丈夫かな?

  • 匿名 より: 2021/06/18(金) 11:22 PM

    うーん
    何とも微妙なクオリティ
    この感じだと製品版は地雷踏みそうな気が…

  • より: 2021/06/19(土) 2:09 AM

    これを作成した方はこれで満足しているのだろうか…すべてのフィギュアに原型師を表記して欲しいなあ。こういうできのフィギュアを見ると、作成したものに対しての責任感が欠けているように感じてしまう。

  • 匿名 より: 2021/06/19(土) 2:33 AM

    足ちっちゃい(笑)

  • 匿名 より: 2021/06/19(土) 3:59 AM

    先行画像の時は、カッコいいかもっ!? って思ったけど、実物は微妙そうですね…

  • 匿名 より: 2021/06/19(土) 11:13 AM

    このごろ顔のしわに墨入れしてあるのが多くなってきた気がします。墨入れ自体はとてもありがたいのですが、肝心の造形が今ひとつといったところでしょうか、ベジータに期待したいですね。クリアな髪の毛は1番くじサイヤ人超決戦のやつが好みです。艶のない深みのあるクリアがいちばん綺麗だと思います。今回のクリアライズも艶消ししたらイメージ画像みたいに見えるかもしれませんね。

  • DB大好 より: 2021/06/19(土) 12:13 PM

    レビューお疲れ様です。首が短いのか、顔が大きいのか、上、下半身のバランスも悪い感じがします。過去のMSPに完全に負けてる気が、話は変わりますが、アイダさんの好きな造形師さん1位中澤さん、2位バロックさん、3位が誰かめっちゃ気になります。(1位、違ってたらすみません)

カテゴリー