オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 一番くじ

【一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 3rd MISSION】ブロリー(超サイヤ人4)/ベジット:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)/ベジット(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)/紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ)/孫悟空:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)/時の界王神(2021年最新ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2021年7月1日

一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 3rd MISSION

出典:一番くじ倶楽部

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

一番くじ倶楽部で、2021年11月より順次発売予定「一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 3rd MISSION」のラインナップが公開されましたね。

ラインナップは以下です。

○A賞 ブロリー(超サイヤ人4)フィギュア
○B賞 ベジット:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア
○C賞 ベジット(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)フィギュア
○D賞 紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ)フィギュア
○E賞 孫悟空:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア
○F賞 時の界王神フィギュア
○G賞 ガラスプレート
○H賞 タンブラー
○I賞 タオル
○ラストワン賞 ブロリー(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア
○ダブルチャンスキャンペーン ブロリー(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

A賞 ブロリー(超サイヤ人4)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

B賞 ベジット:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

C賞 ベジット(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

D賞 紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

E賞 孫悟空:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

F賞 時の界王神フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

 

ラストワン賞 ブロリー(超フルパワーサイヤ人4限界突破)フィギュア

出典:一番くじ倶楽部

────────

以上、「【一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 3rd MISSION】ブロリー(超サイヤ人4)/ベジット:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)/ベジット(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)/紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ)/孫悟空:ゼノ(超フルパワーサイヤ人4限界突破)/時の界王神(2021年最新ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

▼一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 3rd MISSIONの詳細はこちらから!
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/db_sdbh3rd

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.7/2)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

DB大好 より: 2021/07/01(木) 9:57 PM 
情報まとめお疲れ様です。一番くじHEROS第3弾ですね。ヒーローズはよく知らないのですが、1つ前のラストワンブロリーはタイミングがよかったので、手にいれましたが、気になったのはgreaest saiyanの悟空4の一部流用のような気も。よっぽど好条件で、運試しで3回ぐらいかな。

お疲れ様です^^

前回のラスワンゲットおめでとうございます^^
今回の運試しもご武運を!

 

ネーナ より: 2021/07/01(木) 10:25 PM
(言い方ちょっとアレかもですが、ヒーローズくじにハズレ造形師の方を集めててくれて本心ありがたいですね)
今後もこういう感じで行って欲しいです
800円くじは心配ないですが、もう最近680円の方はメインになりえるやつが少なすぎるので…

そうですね800円くじの方が、全体的に制作意欲&スキルが高いですね^^

 

ゴゲタ より: 2021/07/01(木) 11:45 PM
ベジットゼノの腕が・・・w
時の界王神や紅き仮面?は人気ありそうですね 自分はベジットブルーだけ単品買いしようと思います。MSPの胴体っぽいのでハズレということはなさそうです

SSGSSベジットがよさげですか^^

時の界王神はゼノバースで主要キャラなので、ヒーローズやっていない方にも知名度高いかもしれませんね。

 

戦闘力5のおじさん より: 2021/07/02(金) 12:00 AM
ヒーローズはほぼほぼ知らないので「ゼノ」がどういう存在なのか
よく分からないんですが(ドッカンバトルでも数体ヒーローズコラボの
カードは持ってますが、使ってません)、ゲームをプレイしてる人には
嬉しいラインナップなんですかね。
この中だとSSGSSベジットが珍しいポージングで良さげなので、
単体でつまめたらいいかなって感じですね。

SSGSSベジットがお目当てですか^^

僕もドカバトのヒーローズコラボキャラあまり使わないです(笑)。

 

流用やめて、マジやめて(゜ロ゜) より: 2021/07/02(金) 12:03 AM
昔の一番くじも流用あるだけど、最近じゃ特に酷いですね…原型師の人数が足りないかな?

個人的にはツギハギが雑な流用は許容範囲外です。(例:MASTERLISE超サイヤ人3孫悟空

 

匿名 より: 2021/07/02(金) 2:10 AM
中2感強めポーズのロゼがいいです!
これでヒーローズの衣装でなければ、購入を検討していたかもです。

なるほど、厨二感ですか^^

 

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • DB大好 より: 2021/07/01(木) 9:57 PM

    情報まとめお疲れ様です。一番くじHEROS第3弾ですね。ヒーローズはよく知らないのですが、1つ前のラストワンブロリーはタイミングがよかったので、手にいれましたが、気になったのはgreaest saiyanの悟空4の一部流用のような気も。よっぽど好条件で、運試しで3回ぐらいかな。

  • ネーナ より: 2021/07/01(木) 10:25 PM

    (言い方ちょっとアレかもですが、ヒーローズくじにハズレ造形師の方を集めててくれて本心ありがたいですね)
    今後もこういう感じで行って欲しいです
    800円くじは心配ないですが、もう最近680円の方はメインになりえるやつが少なすぎるので…

  • ゴゲタ より: 2021/07/01(木) 11:45 PM

    ベジットゼノの腕が・・・w
    時の界王神や紅き仮面?は人気ありそうですね 自分はベジットブルーだけ単品買いしようと思います。MSPの胴体っぽいのでハズレということはなさそうです

  • 戦闘力5のおじさん より: 2021/07/02(金) 12:00 AM

    ヒーローズはほぼほぼ知らないので「ゼノ」がどういう存在なのか
    よく分からないんですが(ドッカンバトルでも数体ヒーローズコラボの
    カードは持ってますが、使ってません)、ゲームをプレイしてる人には
    嬉しいラインナップなんですかね。
    この中だとSSGSSベジットが珍しいポージングで良さげなので、
    単体でつまめたらいいかなって感じですね。

  • 流用やめて、マジやめて(゜ロ゜) より: 2021/07/02(金) 12:03 AM

    昔の一番くじも流用あるだけど、最近じゃ特に酷いですね…原型師の人数が足りないかな?

  • 匿名 より: 2021/07/02(金) 2:10 AM

    中2感強めポーズのロゼがいいです!
    これでヒーローズの衣装でなければ、購入を検討していたかもです。

カテゴリー