オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 SOLID EDGE WORKS-THE出陣- トランクスA(DBZ青年)

【トランクス展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-2(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年8月13日

ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-2
トランクス

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-2が2021年8月18日(水)にリリースされます!(SOLID EDGE WORKS-THE出陣-1孫悟空レビューはこちら

トランクスと超サイヤ人トランクスです。

こちらのページではトランクスをレビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-2 トランクス」を色々な角度から見てみよう!

正面から

 

少し上から

 

少し下から

 

寄って

 

※実際の商品開封レビューではないので、評価/感想なしの画像掲載のみです。

 


商品名:ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-2 トランクス
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年8月18日(水)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボールZ SOLID EDGE WORKS-THE出陣-2 トランクス」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2021.8/14)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

DB大好 より: 2021/08/13(金) 1:02 PM 
レビューお疲れ様です。なんか残念な感じがするトランクスですね。何処かどう変か指摘するのが難しいですが、目をもう少し小さく、もう少し髪を細くとか、所々少し改善するだけで、もっとかっこよくなったような。髪長トランクスはソルジャーズの方がいい出来でしたね(格好いいサタンが出てるやつです)

ドラゴンボールファン より: 2021/08/13(金) 1:14 PM 
このフィギュアは今年の中で一番ひどい出来じゃないですか?

ネーナ より: 2021/08/13(金) 6:01 PM 
小さければ一周回って欲しくなるようなクオリティですね

担当がいかにやる気がないのかが伝わってくることには怒りしかないですが

タマシロ より: 2021/08/13(金) 8:41 PM 
こんばんは。
これはなかなかの問題作になりそうな感じですね!
長髪トランクスはイケメンのはずなのに、よくもまぁここまで・・というか。
このフィギュアで貴重な長髪トランクスっていう枠を一つ消費したかと思うともったいない感じです。

匿名 より: 2021/08/13(金) 9:40 PM 
超戦士列伝バーダックと同じ匂いする

マサ より: 2021/08/13(金) 10:06 PM 
これはガチャガチャなら神クォリティですがプライズとして見たらナシですね。
全てが微妙…褒めるとこ…今のとこないですね。
最近見たDBプライズフィギュアで一番酷いかも…
よくこれでGOサイン出したなーってレベルじゃないでしょうか(汗)

下記の画像は同アソートのSSトランクスですが、鼻をもう少し高くして(Z軸というよりY軸です)、鼻と口の距離をもう少し縮めてあげれば、印象が変わるかと思います^^

あと左右の胸鎖乳突筋(の下側)が近いのでもう少し離してあげれば良いかと。あと湾曲しすぎなので、もう少しまっすぐさせる。

以上の二点が最優先で改善すべき箇所かと思いました。

…ミニフィギュアでも神クオリティというのは難しい印象を受けました。







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, SOLID EDGE WORKS-THE出陣-, トランクスA(DBZ青年)

執筆者:


 コメント
  • DB大好 より: 2021/08/13(金) 1:02 PM

    レビューお疲れ様です。なんか残念な感じがするトランクスですね。何処かどう変か指摘するのが難しいですが、目をもう少し小さく、もう少し髪を細くとか、所々少し改善するだけで、もっとかっこよくなったような。髪長トランクスはソルジャーズの方がいい出来でしたね(格好いいサタンが出てるやつです)

  • ドラゴンボールファン より: 2021/08/13(金) 1:14 PM

    このフィギュアは今年の中で一番ひどい出来じゃないですか?

  • ネーナ より: 2021/08/13(金) 6:01 PM

    小さければ一周回って欲しくなるようなクオリティですね

    担当がいかにやる気がないのかが伝わってくることには怒りしかないですが

  • タマシロ より: 2021/08/13(金) 8:41 PM

    こんばんは。
    これはなかなかの問題作になりそうな感じですね!
    長髪トランクスはイケメンのはずなのに、よくもまぁここまで・・というか。
    このフィギュアで貴重な長髪トランクスっていう枠を一つ消費したかと思うともったいない感じです。

  • 匿名 より: 2021/08/13(金) 9:40 PM

    超戦士列伝バーダックと同じ匂いする

  • マサ より: 2021/08/13(金) 10:06 PM

    これはガチャガチャなら神クォリティですがプライズとして見たらナシですね。
    全てが微妙…褒めるとこ…今のとこないですね。
    最近見たDBプライズフィギュアで一番酷いかも…
    よくこれでGOサイン出したなーってレベルじゃないでしょうか(汗)

  • 匿名 より: 2021/08/15(日) 12:45 AM

    アイプリントずれてるじゃん…
    ドラゴンボールのプライズ品、一番くじは毎月ほぼ全部買ってるけどパーツのズレや汚れ、塗装(プリント)不良、接着剤のはみ出しなど品質不良が多いからなんとかしてほしい。

カテゴリー