オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

未分類

お知らせ

投稿日:2021年10月22日

初めまして、当サイト「オモチャラヘッチャラ」の元管理人アイダの代理です。

アイダが修行の旅にでたので、今後はしばらく代理で私が更新いたします。

 

手短ではございますが、自己紹介をさせていただきます。

私はアイダの仕事仲間/友人です。

たまに当サイトの画像撮影などの手伝いをしていました。

ドラゴンボールに関しては、人造人間編くらいからリアルタイムで見始めた世代です。好きなキャラは超サイヤ人2孫悟飯です。

ドラゴンボールはとても好きなのですが、皆様ほど詳しくないかもしれません。多めに見ていただければ幸いです。

更新頻度もかつてのアイダほど多くないと思います。

未熟者ですがよろしくお願いいたします。

 

P.S.
アイダは読者やかまってくれた皆様に感謝しておりました。

 

追加/コメント返信

ご覧いただきありがとうございました。

下記のコメントの返信させていただきます。

 

DB大好さん

ありがとうです。

わたしの呼び名はダイリでオッケーです。

アイダは元気です。

私も読んでいたのでコメント常連の方は存じています。

よろしくお願いします。

 

P★7さん

ありがとうです。

コメントからP★7さんの良いお人柄を感じました。きっと良いチャンネルなんですね。アイダに見習ってもらいたかったくらいです。

まずはある程度過去の記事に倣って更新していきたいと存じます。よろしくお願いします。

 

>新さん

ありがとうです。

とんでもございません。感謝するのは私たちのほうです。コメントする方も熱いので読んで楽しんでいました。

これからもよろしくお願いします。

 

>はやさん

ありがとうです。

懐かしいです。オニダの撮影は私がしました。あれは特殊な記事で個人的には好きでした。

アイダは元気です。

これからもよろしくお願いします。

 

>杉パパさん

ありがとうです。

とんでもございません。

今後はどうなるか全く読めませんが、適度に更新させていただきたいです。

自分の文調すら定まっていないので、徐々に固めていきたいです。

よろしくお願いします。

 

>杉さん

アイダも杉さんに世話になったそうで、こちらこそありがとうです。

私も杉さんのブログは存じていました。杉さんも時間がございましたら復活してください。

未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

 







-未分類

執筆者:


 コメント
  • DB大好 より: 2021/10/22(金) 7:40 PM

    お知らせでびっくりしました。ダイリ様でいいんでしょうか?アイダさんがご病気や怪我でない事を祈ります。事情もあるかと思いますので、修行という事なので、元気な姿で戻ってきてほしいです。はじめまして。ダイリ様、最近ちょくちょくコメントさせてもらってました。何かと大変な事も多いと思いますが、無理しないペースが一番だと思うので、辛くなったら放置とかでもアリですよ。サイトファンは待つのは得意です。

  • P★7 より: 2021/10/22(金) 9:36 PM

    過去に何度かコメントさせて頂きました。
    アイダ様のレビューは本当に素晴らしいドラゴンボール愛に満ちた唯一無二の物でした。
    修行を終えて更なる力を手に入れたアイダ様のカムバックを心待ちにしております!!
    私も趣味でYOUTUBEでドラゴンボールのフィギュアを取り上げたりしますが、
    熱いメッセージには嬉しくなりますが、心ないメッセージやアンチには心を病むこともありました。アイダ様の素晴らしいレビューや紹介記事の背景に思いを馳せると、
    本当に頭が下がります。
    I★ダイリ様はご自身のご負担にならないペースで、過去のアイダ様とは違った切り口で記事を投稿して頂ければと思います(^_^)
    今までの方向性ばかりがすべてではないと思いますので、自由でのびのびとドラゴンボールの世界をこれからも楽しみたいですね!!
    どうぞ宜しくお願い致します(>_<)

  • より: 2021/10/22(金) 11:26 PM

    アイダさんとダイリさんみたいに毎回最新の情報を丁寧にまとめていて、共にドラゴンボールのことを熱く語れるような人がいてくれて本当にありがたいことだと思っています(^o^)ノ  自分の方こそお二人に感謝したいです。
    これからもよろしくお願い致します~
    アイダさんも修業頑張って!!!

  • はや より: 2021/10/23(土) 7:34 AM

    おはようございます。
    過去にプーアルが記事を書いてたことやオニダさんやアイダ子さんなどいらっしゃったのでいつものかな?と思ったんですが違うみたいですね。
    ダイリさん初めまして。いつもサイトのお手伝いお疲れさまでした。
    アイダさん、DB大好きさんも仰ってるように本当に怪我や病気でないといいのですが。

    アイダさんと同じくハンターハンター好きの自分は待つのに慣れていますw
    戻ってくるの待ってますよ。
    こちらこそ今まで構ってもらってありがとうございました。

    最後じゃないぞよ。もうちっとだけコメントするんじゃ。

  • 杉パパ より: 2021/10/23(土) 3:11 PM

    こんにちは、いつも楽しみに見させてもらっていました。突然の修行という事で戻られる日を楽しみに待たせてもらいます。こちらのサイトでは大変為になる考察が見られて、非常に参考になりましたし、写真の量、質も素晴らしくとても有難かったです。これからどのような更新スタイルになるか分かりませんが、ダイリさんにも無理なく更新してもらえればいいと思いますので、こちらも楽しみに見させてもらいます。

  • 杉さん より: 2021/10/26(火) 7:44 PM

    コメント失礼します。
    最近は更新頻度が少なく、お忙しいのかなと思っていましたが、なるほどです。
    オモチャラヘッチャラさんは、僕にとっていろいろと学べる場所です。アイダさんには、ゲストレビューを始め、かなりお世話になりました。アイダさんが修行から帰ってくる日を楽しみにしています。
    同時に、今後のダイリ様の記事も、楽しみにしております。
    これからもよろしくお願いします。

カテゴリー