オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【超サイヤ人孫悟空展示品レビュー/レポート】ドラゴンボールZ History Box vol.3(2022年最新作プライズフィギュア)

投稿日:

ドラゴンボールZ History Box vol.3
超サイヤ人孫悟空

「ドラゴンボールZ History Box vol.3 超サイヤ人孫悟空」をレポートいたします。

ジオラマ台座付きフィギュアシリーズの「istory Box」シリーズ。(全種レビューorレポートはこちら)。

<下へ続く>




「ドラゴンボールZ History Box vol.3 超サイヤ人孫悟空」を色々な角度から見てみよう!

©バードスタジオ/集英社/東映アニメーション

 

少し上から

 

少し下から

 

台座

 

ラスト

商品名:ドラゴンボールZ History Box vol.3
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2022年8月9日より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2022/07/29(金) 6:59 PM

    めちゃくちゃカッコイイですね。髪の毛にモールドがないのが、初期のスーパーサイヤ人っぽくていいです。どちらかと言うと、アニメ寄りの体系ですかね。

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:29 AM

      良いですよね。確かにアニメよりのマッシブ感があるかもしれませんね。

  • 匿名 より: 2022/07/29(金) 9:08 PM

    髪がポリゴンみたいでカクカクしてる、少し残念。モールドないのはいいけど、少しふわふあ感が欲しいっね。

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:29 AM

      確かに髪がカクカク過ぎました。

  • 匿名 より: 2022/07/29(金) 9:11 PM

    いい感じすね。
    ところでグレートポージングフィギュアのレビューももし宜しければお願いできないでしょうか?
    ゲットしたんですが、悟空はVSシリーズと何らサイズも造形も同じで価格が跳ね上がっだけで最悪でした。

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:31 AM

      私はレビュー予定ございません。
      匿名さんに同感です。

  • より: 2022/07/30(土) 12:17 AM

    この悟空にはかなり惹かれますが髪の房が多めで少し当時っぽくない印象を抱いてしまいます。
    こんな時に改造する技術や熱意がある人を羨ましく思います。「自分にとって不完全なものを買って完全に近づけるよりも別の好みなフィギュア買えばよくない?」となっちゃうので。

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:31 AM

      作れる人は羨ましいですよね。私は無理です。

  • ポルンゴ より: 2022/07/30(土) 2:01 AM

    当時のZのアニメを忠実に再現してる感じがあり格好いいですねーーー!これは欲しいです。
    あと個人的に、髪の毛のポリゴン具合や、白眼のフチが魔人ベジータのように黒太線であるあるところが、平成初期のドラゴンボールフィギュアを思い出させてくれてる気がする笑

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:32 AM

      なるほどです。古い感じが良いかもしれませんね。

  • のり より: 2022/07/30(土) 4:20 AM

    すこし上から見ると、ぜい肉悟空w
    でも全体的に良いからGETする。…たぶん。

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:33 AM

      なるほどです、腹まわりは絞った方が良いということでしょうか。

  • ネーナ より: 2022/07/30(土) 9:14 AM

    髪の毛がポリゴンっぽい以外はいい感じですね、2弾はスルーしましたがこれは買いです

    最近は血が復活してきてるのが本当にありがたいですが、今回のやつはなぜか傷口から垂れた血が先にいくにつれて滲んで?太くなってるが惜しい気がします
    (もしかしたらどこかのイラストを再現してるのかもしれませんが)

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:36 AM

      良い感じですよね。
      確かに最近血があるものが増えているような気がします。
      血の形状に関してはよく分かりまっせんが、良いですよね。

  • 金鯱 より: 2022/07/30(土) 9:46 AM

    好評が多いのが意外です。

    • I★ダイリ より: 2022/07/31(日) 11:37 AM

      なるほどです。

カテゴリー