オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2023年新作フィギュアレビュー ギニュー特戦隊/ドドリア/ザーボン/キュイ フリーザ 一番くじ 一番くじEX系

【一番くじ ドラゴンボール EX 恐怖!!フリーザ軍 展示品レビュー/レポート 】A賞フリーザ/B賞ザーボン/C賞ドドリア/D賞キュイ/ラストワン賞フリーザ ラストワンVer.

投稿日:

【一番くじ ドラゴンボール EX 恐怖!!フリーザ軍】
A賞フリーザ/B賞ザーボン/C賞ドドリア/ラストワン賞フリーザ ラストワンVer.

お疲れ様です。元管理人アイダの代理です。

「一番くじ ドラゴンボール EXシリーズ」のレポートをいたします。

 

A賞『フリーザ』

 

ラストワン賞『フリーザ ラストワンVer.』

 

B賞『ザーボン』

 

C賞『ドドリア』

 

D賞『キュイ』

────────

以上、「【一番くじ ドラゴンボール EX 恐怖!!フリーザ軍 展示品レビュー/レポート 】A賞フリーザ/B賞ザーボン/C賞ドドリア/D賞キュイ/ラストワン賞フリーザ ラストワンVer.」でした。

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2023年新作フィギュアレビュー, ギニュー特戦隊/ドドリア/ザーボン/キュイ, フリーザ, 一番くじ, 一番くじEX系

執筆者:


 コメント
  • トウフ より: 2023/03/01(水) 7:19 PM

    フリーザかザーボンが欲しかったんですけどね〜、今回はダメダメでした笑

    • I★ダイリ より: 2023/03/02(木) 1:45 AM

      あら、ダメでしたか。
      かくいう私も上位賞ゲットしていません笑。
      ネット購入しようかと思っています。

  • 金鯱 より: 2023/03/01(水) 9:49 PM

    今回はフリーザの出来が気に入らなかったのでスルーしたんですよね。フリーザザーボンドドリアはフィギュアーツで集めましたし。
    最長老様だけゲットしました。

    • I★ダイリ より: 2023/03/02(木) 1:51 AM

      最長老ゲットおめでとうございます。
      一番くじフリーザは原作よりも映画復活のFの時に近い印象を受けました。(アイラインの角張が強い)
      フィギュアーツの方が当時の感じに近いですよね。

  • んぺ より: 2023/03/01(水) 10:00 PM

    なんか全体的に身体のバランスが悪いような…。
    みんな頭でっかちで足と腕が細いような気がします。
    変なポーズのドドリアは構えている右腕の方が左腕よりデカく見える。

    • I★ダイリ より: 2023/03/02(木) 1:53 AM

      ドドリアに関して、んぺさんと同じ印象を受けました。
      ただ本当に右腕が大きいかは実物持っていないのでわかりませんが。。

  • 谷山区長 より: 2023/03/02(木) 10:31 PM

    今回初めて一万円くらい使ってフィギュア0でした…とほほ(泣)。
    近場の2店舗でまだ在庫がありまして、1店舗はまだ全然購入されてなくて、もう1店舗は残り30くらいで、フリーザ ×2、ザーボンが残ってて、まだキュイが残ってるので最初の店舗でやってしまったんですよね。ああ、2つ目の店舗購入制限もなかったのでそちらで引けばラスワンフリーザ まで手に入ったのに。何を血迷ったのか…まだほとんど購入されてないのでフィギュア当たる確率も低いんですよね。
    もうほとんど引かれてない場合は手を出さないようにします。

    • I★ダイリ より: 2023/03/03(金) 1:35 AM

      ドンマイです。
      全てアソート1なので、自引きの難易度はかなり高いですよね。
      本当くじを引くタイミングは難しいですよね。。。

カテゴリー