オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりの銀河ギリギリガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2024年新作フィギュアレビュー ベジータB(超サイヤ人1/第2段階/2/3) 一番くじ

【超ベジータ レビュー】一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスアメイジングE賞 ベジータ MASTERLISE(2024年最新作フィギュア)

投稿日:

一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスアメイジング
E賞 ベジータ MASTERLISE

こんにちは!元管理人アイダの代理です。

「一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスアメイジング E賞 ベジータ MASTERLISE」をレビューいたします。

 

商品詳細

商品名:一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスアメイジング E賞 ベジータ MASTERLISE
販売形態:一番くじ景品
販売時期:2024年5月
メーカー:BANDAI SPIRITS
サイズ:約22cm※公式HP記載数値

 

「一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスアメイジング E賞 ベジータ MASTERLISE」を色々な角度から見てみよう!

正面から

17号吸収セルの前で変身した超ベジータのフィギュアです。

©バードスタジオ/集英社

 

少し上から

格好良いです。

個人的にサンプル画像見た時はそこまで期待してなかったのですが、実物はとても良いと思いました。

かかんだ状態で髪の毛の除いた想定頭頂部まで22cmもあり、かなり大きく迫力あります。

 

顔もとても良いです。

原作やアニメで見る厳しい表情が良いですね。

▼頬のやつれている部分もちゃんと拾って立体物に落とし込んでいるのがすごいですね。

©バードスタジオ/集英社/東映アニメーション

 

▼パンプアップされたボディが大迫力。

 

17号吸収セルと

同じくじにラインナップしている17号吸収セルと。

 

個人的な一言

私個人はとても良いかと思いました。

ガチオススメです。

────────

以上、「一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスアメイジング E賞 ベジータ MASTERLISE」のレビューでした!

それでは最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりの銀河ギリギリガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2024年新作フィギュアレビュー, ベジータB(超サイヤ人1/第2段階/2/3), 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • 金鯱 より: 2024/06/02(日) 8:59 AM

    スルーしましたけど、確かにかっこいいですね~。

    • I★ダイリ より: 2024/06/03(月) 12:41 AM

      はい、格好良いかと!

  • 匿名 より: 2024/06/02(日) 9:09 AM

    サイズとしてはグランディスタとかSMSPに近い感じですよね。1/7スケールくらいでしょうか。
    前回くじのサタンもマスターライズにしてはスケール大きかったです。
    グランディスタも全然出なくなったし、個人的にこのサイズ感が理想的なんでもっと増えてほしいです

    • I★ダイリ より: 2024/06/03(月) 12:43 AM

      SMSPくらいありますよね。
      グランディスタも新作でてないですね。復活してほしい。。

  • ヤサイ人 より: 2024/06/02(日) 7:18 PM

    このベジータに関してはサンプルが出た時から期待の声が上がっていましたが、実物でもしっかりと期待に応えてくれたフィギュアですね(^^)
    髪の毛のグラデーションからボディ、戦闘服の陰影までバッチリとこなされていて尚且つ顔のクオリティが高くサイズも大きい、正に最高のベジータの1つですね(^^)

    • I★ダイリ より: 2024/06/03(月) 12:46 AM

      そうですね。
      個人的に一番くじの超サイヤ人以上のべジータの中では一番好きです!

  • 匿名 より: 2024/06/02(日) 9:21 PM

    何気にベジータフィギュアの中でもトップクラスに似てる気がします。
    原作というよりはアニメの劇場版とかの作画に似てるかな。

    • I★ダイリ より: 2024/06/03(月) 12:46 AM

      そうですね。
      頬に三角の影が入るタイプのアニメ作画にも似ているかと思います!

  • でぃーち より: 2024/06/03(月) 12:28 PM

    顔がちょっと変だけど、最初に公開された画像より造形が良かった。

    • I★ダイリ より: 2024/06/03(月) 6:27 PM

      (・ω・)b

  • クロノ より: 2024/06/04(火) 11:00 AM

    このベジータ良いですよね!
    造形も髪の色やスジの加減もいい感じだと思います
    特に髪のスジって多すぎても少なすぎても違和感あるから、今回のはちょうどいいなと感じてます
    そしてこのマッシブなボディと額に浮き出た血管がプライドの高いベジータのイメージに合っていて好きです
    でも確かこの形態はパワーに頼り過ぎた変身でスピードが落ちるからだめなんですよねw

    • I★ダイリ より: 2024/06/05(水) 1:33 AM

      私も格好良いかと思います!
      超ベジータのマッシブさが表現されていて良いですよね。

      そうですね、この状態よりもう一段階上のトランクスが変身したやつがスピード落ちる感じです。

カテゴリー