オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール HG&DG等ガシャポン ギニュー特戦隊/ドドリア/ザーボン/キュイ セル/セルJr. ドラゴンボールHG&DG等 ベジータC(魔人) 孫悟空D(超サイヤ人2) 孫悟飯C(青年通常/超サイヤ人~アルティメット)

【HGドラゴンボールZ6〜魔人胎動編〜】孫悟空(超サイヤ人2Ver.) ベジータ(破壊王子)&魔導師バビディ ダーブラ グレートサイヤマン ビーデル セル(完全体) リクームレビュー

投稿日:2017年9月24日

HGシリーズ ドラゴンボールZ6〜魔人胎動編〜

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は第6弾の「HGシリーズ ドラゴンボールZ6〜魔人胎動編〜」をレビュー!

魔人ブウが復活する少し前がフューチャーされたラインナップになっています。

それでは、とくとご覧あれ!

 

商品情報

商品名:HGシリーズ ドラゴンボールZ6〜魔人胎動編〜
発売時期:2005年2月 価格:200円
■ラインナップ
孫悟空(超サイヤ人2Ver.)
ベジータ(破壊王子)&魔導師バビディ
ダーブラ
グレートサイヤマン
ビーデル
セル(完全体)
リクーム

 

孫悟空(超サイヤ人2Ver.)

「ほんとにそうか?」

いいよね〜、ベジータに言ったこの↑セリフ。

ワザとバビディに操られて、悪に戻って「いい気分だ」と嘯くベジータの心の奥底を見透かしたかのような返し。

ドラゴンボール超の悟空じゃ絶対言えないセリフだよね。

 

ベジータ(破壊王子)&魔導師バビディ

「…おかげでいまはいい気分だぜ…」

孫悟空対ベジータはサイヤ人編の一回戦目も熱いけど、魔人ブウ編の二回戦目も熱い!

ページ数自体は少ないけど、濃厚なバトルだったよね。

フィギュアはバビディとセット。

 

ダーブラ

悟空いわくセルくらいの強さ。

そのあと悟空が「おもったよりずっと強い」って、言ってたからセル以上かも。

最期は魔人ブウにクッキーにされて、食べられてしまう。

風の噂では、砂漠の世界の魔王に転生したとか。

 

グレートサイヤマン

セル戦から、7年後のあの孫悟飯の姿。

オレンジハイスクール編はDr.スランプ的な面白さがあったよね。

野球やってるところとか。

 

ビーデル

「ショ…ショートヘアの方が…悟飯くんの好み?…」

ドラゴンボールでこんな高度な恋愛描写みられるとは思わなんだ(笑)。

ちなみに僕はロングがいいです。(聞いてない。)

 

セル(完全体)

「では…武道大会を開いてやる…」

其之388で、戦意喪失したトランクスにとどめをさそうとするセルが元絵。(手は逆だけど。)

セルってかっこいいよね。

セルにも復活のチャンスを(笑)。

サイヤ人とフリーザの細胞持ってるんだよ?

伸びしろ半端ないはず!

 

リクーム

「お命頂だい!!!とうっ!!!」

其之272のギニュー特戦隊ポーズが元絵。

ギニュー特戦隊でもっともキャラの濃いやつリクーム。

ふざけてるようだけど、悟飯の首を折るなど結構えぐいことします。

 

おまけ

 

まとめ

 

次回予告

いかがでしたか?

以上、「HGシリーズ ドラゴンボールZ6〜魔人胎動編〜」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

次回は、「HGシリーズ ドラゴンボールZ7〜限界突破!!超サイヤ人3編〜」です!

乞うご期待!

次回はこちら(クリックしてください)
前回はこちら(クリックしてください)

最新のHGはこちら(クリックしてください)







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, HG&DG等ガシャポン, ギニュー特戦隊/ドドリア/ザーボン/キュイ, セル/セルJr., ドラゴンボールHG&DG等, ベジータC(魔人), 孫悟空D(超サイヤ人2), 孫悟飯C(青年通常/超サイヤ人~アルティメット)

執筆者:

カテゴリー