オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボール最新フィギュア情報】HG ドラゴンボール超 力の大会クライマックス編予約受付中!身勝手の極意も!

投稿日:2017年10月20日

プレバン限定 HG ドラゴンボール超 力の大会クライマックス編予約受付中!

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

先々週放送のドラゴンボール超スペシャルで初登場した超・超・超話題の孫悟空(身勝手の極意”兆”)がHGフィギュアで商品化されました!!

もちろん、僕は速攻で予約しました!

商品情報はこんな感じ↓




商品情報

商品名:HG ドラゴンボール超 力の大会クライマックス編
発送:2018年3月発送予定 価格:5,184円
■ラインナップ
孫悟空(身勝手の極意”兆”)
アルティメット孫悟飯
ヒット
????

 

孫悟空(身勝手の極意”兆”)

力の大会で、ジレン戦で覚醒した悟空の新形態「身勝手の極意”兆”」

「身勝手の極意”兆”」は神ですら容易にたどりつくことままならぬ境地で人の身ならありえないそうです。

破壊神たちもめっちゃ驚いてました!

僕はこの状況を見ながら、最強のフュージョンの主題歌の「限りのないそのパワーに神々も驚くだろう」という歌詞を勝手に思い出してました(笑)。

関係ないけど(笑)。

でも、これはあくまで”兆”であり、完全版(仮)ではないそう。

完全版(仮)はどうなるんだろ…。

これからますますドラゴンボール超から目が離せませんね。

 

アルティメット孫悟飯

“アルティメット”というからには、ちゃんと前髪一束垂らして欲しかったなあ…。

実際の商品で改善されることを祈るのみです。。。

 

ヒット

第6宇宙の伝説の殺し屋ヒットも嬉しい初のHG化。

届いたらHGのセル完全体と並べてみようかな。

 

????

ドラゴンボールHGで「????」扱いは初めてですね〜。

一体誰でしょう?

ネットでは「ジレンの変身後」or「ヒットの変身後」という意見が多いですね。

僕は「ヒットの変身後」に10ぺそかけます。

ポケットの手に入れているポーズや靴はヒットに近いですよね。

ヒットは場外に落ちましたが、あれはヒットが作り出した自身の分身の可能性もあるですし。

「ヒットさんはとばした時間を蓄積することでつくりだした別の空間に潜み現実の世界には自分の幻影を置くことができるのです。」

理論は難しすぎてよくわかりませんが、↑こんなセリフもありましたんで。

まあ、この意見も多いですしね〜。

大穴で新キャラですね(笑)。

個人的にはピッコロの新形態でもいいかな(笑)。

 

追記(11/13)

秘密のキャラが発表されました。

まさかのあいつです。。。

続きはこちらから▶︎

 

以上「HG ドラゴンボール超 力の大会クライマックス編予約受付中!」でした!

孫悟空(身勝手の極意”兆”)のフィギュアが欲しいあなたは絶対下記のURLでちぇけらー!
http://p-bandai.jp/item/item-1000118708/?utm_source=csearch&utm_medium=pc

最後まで読んでくれて、ありがとー♪( ´▽`)

すでに発売済みのHGに興味があるあなたはこちらをどうぞ!(クリックしてください。)







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:

カテゴリー