オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドラゴンボール新形態について】チキンラーメン・ひよこちゃん「最近悟空さん控えめっスねw」

投稿日:2018年4月10日

【ドラゴンボール新形態について】チキンラーメン・ひよこちゃん「最近悟空さん控えめっスねw」

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

今回はちょっといつもと違う感じで、「チキンラーメンのひよこちゃん」から、ドラゴンボールを語ります(笑)。




「チキンラーメンのひよこちゃん」の豹変

「チキンラーメンのひよこちゃん」って、とてつもなく可愛いですよね♩

愛らしいクリッとした目に、丸っこいシルエットがたまりません♡


しかし…

そんなひよこちゃんが現在、豹変してしまったという噂が出ています。

「チキンラーメン」の人気のイメージキャラクターとして、幸せの絶頂にいると思われる「ひよこちゃん」ですが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ…

▼豹変したと言われている画像がこちらです。

どういうこと?どういうこと?どういうこと?どういうこと?どういうこと?どういうこと?

意味わかんない!意味わかんない!

▼並べてみても、鳥類ってこと以外共通点ないんだけど!

これは「アクマ的うまさ」をうたう日清の新商品「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー」のプロモーションの一環で、「ひよこちゃん」が変身するというもの。

それにしても凄い変わりよう!!

これに比べたら、最近の悟空の変化は少し寂しくないKAI?(比較対象間違ってますがw)

いや、もちろん「身勝手の極意/身勝手の極意兆」がめちゃくちゃカッコイイんだけど、もう少し外見の変化が欲しかったかな〜。

僕としては「超サイヤ人3」や「超サイヤ人4」が開いた扉の先的な新形態を、新作映画で期待したいです。

だって、「超サイヤ人3」を初めて見たときの衝撃たるや!

髪は長くなるし、眉毛ないし!

スクリーントーンをあまり使用しないので、有名な鳥山明先生がスクリーントーン使っているし(笑)!(初回変身限り)

あの衝撃をもう一度!って感じです。

あなたは孫悟空の次なる新形態に、どのようなものを期待しますか?

以上、「【ドラゴンボール新形態について】チキンラーメン・ひよこちゃん「最近悟空さん控えめっスねw」」でした!

▼ちなみに「チキンラーメンのひよこちゃん」の驚異的な変身が見られるCMはこちら







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/04/10(火) 3:16 AM

    こんばんは。
    キムラ―は木村さんかと思ったらキムチラーメンの略っぽいですね(笑)

    小学生時代にSS3や4を見たときは衝撃的だった気がします。
    スーパーのゴッドや身勝手はちょっと物足りないですよね。仰る通り銀髪もかっこいいですが。
    私たちが大人になっただけなのかもしれませんね(笑)

    現在の小学生たちは身勝手をどう思ったのかとかとても気になります。
    というかGTとスーパー見比べて判定してほしいくらいです(笑)

    • アイダ より: 2018/04/10(火) 10:47 PM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      アムラー(安室)的なキムラーですね(笑)

      ですよね、ですよね!
      3は眉毛ないし、4は体毛あるし、インパクトやばいですもんね。
      赤ゴット以降は変化が少なく、少し寂しいですよね。。

      どっちですかね〜気になります。。
      こどもはだいたい強くて新しいのが好きですからね〜(笑)

カテゴリー