オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【新規描き下ろしのブロリー、チライ、レモが可愛い】映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVDのAmazon限定スカウター型アクリルフォトフレーム+新谷直大作画監督描き下ろしフォトカード

投稿日:2019年4月16日

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVD

<画像出典:Amazon>

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

あなたはもう世界興行収入120億円を超えの大ヒット映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のBlu-rayとDVDを予約しましたか?

まずは「通常版」か「特別限定版」のどちらにするかですよね。

僕は、試写会の「ワールドプレミア in日本武道館」の模様などが収録されているボーナスディスク付きの「特別限定版」にしました。

フォロー子

試写会「ワールドプレミア」のレポートまとめはこちらです♪

 
次は、どこで購入するかです。

▼購入するお店によって各々色々オリジナル特典が用意されていて、どこで購入するか迷っちゃうんですよね。。

<画像出典:東映ビデオ株式会社>

決めあぐねていたのですが、ようやく決めました。

Amazonで購入します。

【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボール超 ブロリー 特別限定版 (初回生産限定)(オリジナルハンカチ付)(スカウター型アクリルフォトフレーム+作画監督・新谷直大描き下ろしフォトカード付)を購入すると、

オリジナルハンカチとスカウター型アクリルフォトフレーム+作画監督・新谷直大描き下ろしフォトカードが特典として用意されています。

▼オリジナルハンカチ

<画像出典:Amazon>

▼スカウター型アクリルフォトフレーム+作画監督・新谷直大描き下ろしフォトカード

<画像出典:Amazon>

このフォトフレーム&カードが、購入に至った僕の決め手です。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のその後を想像させるような、ブロリー、チライ、レモのイラストが素敵すぎます。

さらに、後ろにはバアと悟空も!

いいわ〜コレ。

ただ、【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボール超 ブロリー 特別限定版 (初回生産限定)(オリジナルハンカチ付)(スカウター型アクリルフォトフレーム+作画監督・新谷直大描き下ろしフォトカード付)は、お値段が少し高くなります。

▼現時点のBlu-rayの価格(一番下)

<画像出典:Amazon>

ぬぬぬ…。約2,000円プラスか。。

▼まあ、でもこれ欲しいし(笑)。

あと映画のBlu-ray/DVDは2~3年に一回出るくらいなので、そんなに頻繁に出ません。ですので、多少高くなっても良いかな〜と、自分に言い聞かせています(笑)。

以上、「【新規描き下ろしのブロリー、チライ、レモが可愛い】映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVDのAmazon限定スカウター型アクリルフォトフレーム+新谷直大作画監督描き下ろしフォトカード」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 超チキュウ人 より: 2019/04/17(水) 12:08 AM

    いつもブログ拝見させて頂いてます。
    予約先決定おめでとうございます^_^
    自分もアイダさんと同じ様にどこで予約するか悩んでましてTUTAYAのアクリルデザイン公開待ちですが今の所ヨドバシのクリアファイルが濃厚です^_^

    • アイダ より: 2019/04/17(水) 1:03 PM

      こんにちは、ありがとうございます、超チキュウ人さん(・∀・ )
      予約特典の種類は多いですから悩みますよね(笑)。
      確かにツタヤのアクリルキーホルダーは、公開されていませんね。描き下ろしということですので、気になりますね。
      ヨドバシのファイルも裏面もゴジータ、ブロリー、悟空&ベジータが良い感じにレイアウトされているんですよね^^

  • 匿名 より: 2019/04/17(水) 4:42 AM

    ドラゴンボールファンの人なら絶対に買うべきですね
    今更(しかもここで語るのもアレですが)今回の映画感想です
    今回の映画は冗談無しに一番面白かったです
    最初入った時は復活のfや超シリーズの評価がよろしくなかったのでとても心配でなりませんでした。
    しかしその心配はすぐに晴れました。
    初盤はサイヤ人の過去(特にバーダックのシーンは感動の涙が出ました)
    をしっかり描かれ、中盤は鳥山先生独特のギャグ、ブロリーとレモ、チライの友情関係がとても魅力的でした。
    そして終盤が特に良かったです。ベジータ、悟空、フリーザの順番にブロリーが戦い、時間が進むにつれ、
    戦闘シーンの激しさがどんどん増していきbgmも皆さんはあまりかっこよくないと考えてはいないようですが自分はとても盛り上がりました。
    goブロリーgogoといった声がテンションを高めてくれて本当に良かったです
    ゴジータとブロリーの戦いがこの映画で一番魅力がありました。
    両方のぶつかり合い、自分が押されそうになると新たな力に覚醒し相手を圧倒クオリティもド派手でかっこよすぎました
    最後のチライの願いも良かったと思います
    ブロリーは旧作とは全く正反対の人格で誰とでも仲良くできるいい奴でした。
    悟空達に立ち向かったのもパラガスを守るためでしたからね
    それにブロリーにとってバンパは自分の故郷そのもので
    パラガスの悪意でブロリーが酷い結果になってそれを救いたいチライの願いがとてもたくましかったです
    そして終わり方もとても素晴らしかったです
    悟空は戦ってる時にブロリーが悪い奴ではないことに気付き
    バンパに来てブロリーの生活支援をしたことでやっぱり悟空はこういう人だよなと思いました
    (アニメの超では空気が読めない点がかなりありましたが今回はそれがいっさいありませんでした)
    最後の孫悟空あとカカロットがいい意味でとても衝撃的でした
    長文失礼しましたが、本当に最高傑作映画です。
    どの世代の人も今回の映画は楽しめると思いますのでぜひdvd、Blu-rayを買って観てみて下さい(^^)

    • アイダ より: 2019/04/17(水) 1:12 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      熱い!
      そして素晴らしいレビューです!!

      同感です。
      ↓特にこちらです。

      >悟空は戦ってる時にブロリーが悪い奴ではないことに気付きバンパに来てブロリーの生活支援をしたことでやっぱり悟空はこういう人だよなと思いました

      ほんとそれですよね。
      本当の悟空はそういう人です^^

      戦闘シーンはもちろんキャラクター描写も最高です!
      Blu-rayゲットしたら、また何度もみたいですね♪

  • ぷれじゃー より: 2019/04/21(日) 9:07 PM

    Amazonにしましたか!
    この描き下ろしイラストいいですよね^^
    先週末に画像が上がっていたのでこちらの映画ブロリー記事で
    画像ペタリしてお聞きしようかなと思ってましたが、さすがです^^
    私の方はヨドバシで確定しました。
    迷っていたフタバ図書のアクリルスタンドはヤフオクで狙いますw

    映画ブロリー関連で先日手に入れた戦利品をペタリします。
    今週4/15に発売した「ドラゴンボールカードウエハースUNLIMITED3」の
    ゴジータとブロリーです。
    (特別限定版のパッケージイラストには及びませんが)なかなかの良イラストでしたので、YouTubeの開封動画で配列情報を参考に、
    お目当てのゴジータとブロリーを少ない出費でゲットしました♪
    もしお店で見かけましたらオススメです♪

    • アイダ より: 2019/04/22(月) 1:25 AM

      こんにちは、ぷれじゃーさん(・∀・ )
      ヨドバシファイルも捨てがたいですよね^^
      フタバも狙うとは貪欲ですね〜(笑)。

      ドラゴンボールカードウエハースUNLIMITED3情報と、その画像までありがとうございます♪
      キャラとオーラが織り成すコントラストが格好良いですね♪

      ps.
      以前教えていただいた、ゴジータの無料配布ヒーローズカードはゲットしました^^

カテゴリー