オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 03.イベントレポ 2022/21/20/19/18年最新情報 東京おもちゃショー2019(全11記事)

【東京おもちゃショー2019レポ11】一番くじ(再販)&Figure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]ブルーゴジータ、ブロリー、ブルーベジット、身勝手の極意孫悟空、超サイヤ人4ベジータなど(ドラゴンボール2019年最新食玩フィギュア情報)

投稿日:

【東京おもちゃショー2019レポ11】
一番くじ(再販)&Figure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]
ブルーゴジータ、ブロリー、ブルーベジット、身勝手の極意孫悟空、超サイヤ人4ベジータなど

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2019年6月13日(木)〜16日(日)開催の「東京おもちゃショー2019」へ行ってきたので、レポートします!

写真を沢山撮ったので、いつものように何回かに記事を分けます。

11回目の今回の記事は「【東京おもちゃショー2019レポ11】Figure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]ブルーゴジータ、ブロリー、ブルーベジット、身勝手の極意孫悟空、超サイヤ人4ベジータなど(ドラゴンボール2019年最新食玩フィギュア情報)」です。

それではレッツレポ!いえい。

 

BANDAI / BANDAI SPIRITSブースのバンプレストコーナー

ブースに入ると、ドラゴンボールの一番くじや、S.H.Figuarts(S.H.フィギュアーツ) 、Figure-rise Standard(フィギュアライズ スタンダード)、ガシャポンミニフィギュアなどが…!!

こちらのページではキャラクタープラモデル・Figure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]などを見ていきましょう。

<下へ続く>




Figure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]

 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ

▼通常状態の頭部も付属しています。

 

超サイヤ人ブロリーフルパワー

 

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空 [スペシャルカラー]
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ [スペシャルカラー]

<下へ続く>




超サイヤ人4孫悟空 超サイヤ人4ベジータ

 

孫悟空(身勝手の極意)

 

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジット

 

超サイヤ人ベジット

 

超サイヤ人ゴテンクス

 

魔人ブウ(純粋)

 

超サイヤ人3 孫悟空

 

セル(完全体)

 

超サイヤ人ベジータ

 

超サイヤ人トランクス

 

フリーザ(最終形態)

 

超サイヤ人孫悟空

<下へ続く>




Figure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]はもう一つ別の場所でも展示がありました。

このページのFigure-rise Standard[フィギュアライズ スタンダード]は全て発売中です。

<下へ続く>




一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM(再販)

一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM(再販)の展示も!

A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア(レビューはこちら

 

ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア ラストワンver.

 

B賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータフィギュア(レビューはこちら

 

C賞 超サイヤ人ゴジータフィギュア

 

D賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空フィギュア

 

E賞 超サイヤ人孫悟空フィギュア

<下へ続く>




東京おもちゃショー2019総括

11回に渡ってお送りした東京おもちゃショー2019レポートは以上です。

今年の東京おもちゃショーは前年と比べて、比にならないほどドラゴンボールグッズが豊富な年でした。

▼昨年の東京おもちゃショー2018(レポートはこちら)では、フィギュアはガシャポンのミニフィギュアしかありませんでした。

今年の東京おもちゃショーは、年末のジャンプフェスタに迫る程のドラゴンボールの商品数だったのではないでしょうか。

それだけにドラゴンボールファンの注目度も非常に高かったでしょう。

当ブログ/サイトも非常にアクセス数が多かったです。アクセス数は平常時の3~4倍ほどありました。

▼ただアクセス数が一定のラインを超えると、このようなエラー(繋がらない状態)がでてしまう模様です。

▼6/16はそのようなエラー状態の表示が、6万回超えました。

今まで何度かこのようなことはあったのですが、6万回は過去最高記録でした。

見ている方にはかなりご不便をおかけして申し訳なかったです。

今後は、アクセス集中が見込まれるイベントレポートはいっぺんに記事をアップしない、リソースブーストを使うなどで対処していきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

────────

以上、東京おもちゃショー2019レポートでした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボールの
東京おもちゃショー2019
レポートのまとめはこちら!







-01.ドラゴンボール, 03.イベントレポ, 2022/21/20/19/18年最新情報, 東京おもちゃショー2019(全11記事)

執筆者:


 コメント
  • ロロ より: 2019/06/19(水) 6:19 PM

    記事作成お疲れ様でした〜!( ^∀^)本当に去年とは規模が全く違いますね笑

    • アイダ より: 2019/06/20(木) 5:19 PM

      こんばんは、ロロさん(・∀・ )
      ありがとうございます^^
      体感的には去年の10倍くらいありましたね〜。
      まとめるのは大変でしたが、非常に楽しかったです♪

  • 杉さん より: 2019/06/20(木) 12:52 AM

    初コメです!!レポートお疲れ様でした!!
    初コメですが、いつも見ています。フィギュアのレビューが分かりやすいです。それと、シワのつき方や目線の向き、姿勢などの的確な考察はいつも参考にしています。
    MATCH MAKERSの孫悟空を持っていますが、このサイトでオススメだったので買いました!w
    これからも楽しみにしています。

    • アイダ より: 2019/06/20(木) 5:21 PM

      こんばんは、初めまして、杉さん(・∀・ )
      ありがとうございます♪
      僕のレビューは比較的小うるさい感ありますが(笑)、そう言っていただけると嬉しいです♪

      MATCH MAKERSは良いですよね〜
      新作のSSゴジータとSSブロリーも非常に楽しみです♪

      よろしくお願いいたします^^

  • 櫛灘 より: 2019/06/20(木) 12:54 AM

    こんばんは!
    この規模、ドラゴンボールという作品の重みを実感しますね!

    フィギュアライズのセルはなかなか凄いですね!

    • アイダ より: 2019/06/20(木) 5:23 PM

      こんばんは、櫛灘さん(・∀・ )
      アニメもちゃんとした原作も休止中なのに、この展示量は良い意味でやばいです(笑)。

      セルはそそりますね〜
      関節も目立ちませんし、自然な感じもあります。

カテゴリー