オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【今週末はワンフェス2019夏レポ行ってきます】ワンフェス2018夏レポを振り返る(一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュアの原型など )

投稿日:

【今週末はワンフェス2019夏レポ行ってきます】ワンフェス2018夏レポを振り返る(一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュアの原型など )

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今週末(7/28日)は待ちに待った「ワンダーフェスティバル※2019夏」ですね。

※プロ、アマチュアを問わず、製作したキットを持ち寄って展示・販売することにより、造形力を世に問うことを目的としてはじまったイベント。もちろんドラゴンボールフィギュアの展示もあります。

もちろん今回もいつも通り会場に足を運んで、当ブログでレポートをさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年の「ワンダーフェスティバル2018夏」で一番印象的だったのは、やはり「一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュアの原型」の展示です。

<下へ続く>




フィギュアなど展示するイベントではこういう無彩色の監修中のフィギュアが拝めることが結構あるのですが、一般人入場可のフィギュアイベントでドラゴンボールの無彩色の監修中のフィギュアを拝めるのは比較的珍しいことでした。

ましてや、当時映画ドラゴンボール超にブロリーが出演すると公表されたばかりの時期でしたので、非常に熱かったです。

当時、ブロリーに関して色々想像させられましたよね。「旧ブロリーとは別人なのか!?」「身体中の傷は何なんだ!?」とか。

「一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュアの原型」を詳しくみたいあなたはこちら

 

漫画・アニメ・フィギュア系のイベントは楽しいものです。

▼去年の「ワンダーフェスティバル2018夏」の様子。

▼もちろんドラゴンボール以外のフィギュアも沢山です。

「ワンダーフェスティバル2018夏」の詳しいレポートはこちら

あなたはこのようなイベントに足を運んだことがありますか?

こういうイベントが素晴らしいのは、沢山の発売前の新作フィギュアが拝める点です。

もし行ったことがないのであれば、参加してみてください。

きっと楽しいはずです。

ワンダーフェスティバル2019夏の公式ホームページはこちら

僕も今年の「ワンダーフェスティバル2019夏」も非常に楽しみです♪

以上、「【今週末はワンフェス2019夏レポ行ってきます】ワンフェス2018夏レポを振り返る(一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュアの原型など )」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

PS.
レポートというのが意外と大変で、イベントで撮影した数百枚の写真をチョイスしてそこからなるべく余計なのが映らないようにトリミングしていくんですよね^^;めっちゃ時間かかるんです(笑)。

ですので、今年はドラゴンボールものだけレポートする予定です。

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 櫛灘 より: 2019/07/26(金) 6:12 PM

    こんにちは!男子にとってはまさに夢の空間ですね!

    今年はどんなものが待っているのか?ワクワクですね!ぜひ楽しんできてください😊

    • アイダ より: 2019/07/27(土) 1:28 AM

      こんにちは、櫛灘さん(・∀・ )
      イベント会場は空気感も含めて良いものですよね♪
      楽しんできます^^
      仮面ライダーはこちらでは扱わないので、お写真お送りします笑

カテゴリー