オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF RIVALS】ヤムチャ爆誕に続き、悟空再録!!(最新作ドラゴンボールフィギュア情報)

投稿日:2019年11月5日

一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF RIVALS

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

▼11月1日に一番くじ(BANDAI SPIRITS)公式twitterアカウントで、まさかのヤムチャが一番くじフィギュアのラインナップと発表ありましたね。

これにはめっちゃテンション上がりました♪

最近のドラゴンボール一番くじは、一部のキャラクターが固定メンバーすぎていたので、新鮮味があります。

一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF RIVALS ヤムチャ

画像出典:@ichibanKUJI

 

そして

▼11月4日に一番くじ(BANDAI SPIRITS)公式twitterアカウントで、ヤムチャ以外のラインナップの発表が!

画像出典:@ichibanKUJI

画像出典:@ichibanKUJI

▼2年前にでた「一番くじ〜サイヤ人、ここに極まれり〜」の悟空の再録…。。。

…まあ、

他にも枠あると思うので、そこに期待をしたいです。。

────────

以上、「【一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF RIVALS】ヤムチャ爆誕に続き、悟空再録!!(最新作ドラゴンボールフィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

【追記】コメントへの返信(2019.11/6)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

まだラインナップが全て発表されたわけではないのですが、一気にテンション下がりましたね。。

サイヤ人編のヤムチャとDB超の悟空が並んでも時代が違いすぎて、しっくりこないですし。

未発表のラインナップが、ベジータの再販でないことを祈っています。。







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ネーナ より: 2019/11/05(火) 3:06 PM

    もうこれは最低としか言いようが無いですね
    クリアパーツにするとかでもなく

    値段あげといてこれは無いです

    まぁ他のラインナップ見るまでもなくスルーしやすくなったので結果オーライかもしれませんが

  • 杉さん より: 2019/11/05(火) 3:33 PM

    やけにTwitterで叩かれていますが、そこまでかなーと笑
    きっとみんなは、この悟空の「再販」を怒っているわけではなく、新作の一番くじのラインナップに、過去作を入れたことに怒っているのだと思います。
    実際、20thの一番くじの再販は「そのまま再販した」ので叩かれなかったのかなと。「サイヤ人ここに極まれり」を「そのまま再販」した方が叩かれず、むしろ好評だったのかもしれませんね。
    値段が上がった、というのもあるのかもしれませんね。時代の流れで物価が上がったのだと思えばw
    個人的には、1つでも新規を、ましてやヤムチャという貴重なキャラクターをあのバンダイが立体化しただけでも嬉しいです。
    ほかの枠にきっとコストかけたんでしょう、と思っておく方が良いかもしれませんね。
    いろいろ文句言いすぎてもう僕は疲れました笑
    その分お金使わなくていいので逆に安心した面もありますw

  • コスモスうさぎ より: 2019/11/05(火) 3:34 PM

    そもそも普通に考えて一回800円というのからおかしいんだよなぁ。

  • ちくわビーバー より: 2019/11/05(火) 3:43 PM

    みんなの抗議を集めて元気玉的にバンダイにぶつければ何が変わるのだろうか…
    まぁバンダイは何も動かないだろうけど…

  • 匿名 より: 2019/11/05(火) 5:34 PM

    サイヤ人ここに極まれりからだったら身勝手とロゼが良かったな…

  • ゴゲタ より: 2019/11/05(火) 7:37 PM

    なんで悟空を再録したんですかね
    しかも2体、高騰しているゴクウブラックを再録したほうが良かったんじゃ·····

  • 匿名 より: 2019/11/05(火) 9:40 PM

    いやいらねえわw
    ちょっと褒めたらこれ

  • 匿名 より: 2019/11/05(火) 9:55 PM

    悟空下位賞説すこ

  • 匿名 より: 2019/11/05(火) 9:59 PM

    いらねえよヨウヘイ

  • 匿名 より: 2019/11/05(火) 11:20 PM

    せめて悟空1体だけならまだ許せたんですが2体となるとね
    持ってないので知らないですが見た感じ別にいいフィギュアじゃなさそうですし、たかが2年前の大したことないものが650円→820円に大幅値上げして再録とか叩かれて当然ですわ
    フィギュア賞がほぼ全部当たりならネット購入じゃなく初めてくじ引こうかと思ったんですがハズレが一気に2体も追加されて引く気うせましたね
    ライバルという事でベジータはほぼ確定できそうですがそいつも再録なら100%引かないですね
    まぁ今の時点でもう引く気ほぼ無いですが
    ネット購入の方が基本安上がりだしw

  • まっさ より: 2019/11/06(水) 12:48 AM

    ネタが無くなりつつあるドラゴンボール1番クジで意表をついてヤムチャ!!

    こうきたか!!と思った矢先の再録悟空にはガッカリですね….。

    ヤムチャをいくなら天津飯やら初期ピッコロ(マジュニア)orピッコロ大魔王とか色々あるはずなのに…

    何を考えてんだか…

カテゴリー