オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボールZ G×materia(ジーマテリア)THE SON GOKOU(孫悟空界王拳Ver.)リリース決定!】(ドラゴンボール2020年最新プライズフィギュア)

投稿日:2020年6月9日

ドラゴンボールZ G×materia(ジーマテリア)THE SON GOKOU(孫悟空界王拳Ver.)

画像出典:プレスリリース

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

必殺技をラメエフェクト素材で再現したフィギュア「ドラゴンボールZ G×materia THE SON GOKOU」の色替え商品がリリースされるとのこと。

▼2019年9月登場「ドラゴンボールZ G×materia THE SON GOKOU」(レビューはこちら

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのG×materia(ジーマテリア)THE SON GOKOU(孫悟空)

色替え商品は界王拳カラーです。

▼「ドラゴンボールZ G×materia THE SON GOKU(界王拳ver.)」

元は2020年2月に開催中止となったイベント「GIFT SPIRITS」で展開を予定していた限定景品だったんだけど、

ネットクレーンモール「とるモ」で2020年6月11日(木)10:00よりリバイバル展開するとのこと。

孫悟空の界王拳20倍かめはめ波を放つシーンに近いポーズのフィギュアですので、

今回の界王拳ver.のリリースは嬉しいですね。

ドラゴンボールフィギュアレビューブログのG×materia THE SON GOKOU(孫悟空)

©バードスタジオ/集英社

▼「ドラゴンボールZ G×materia THE SON GOKU(界王拳ver.)」の詳細はこちら!
https://bpnavi.jp/s/general/pc/medias/show_by_key/gs_torumo

それでは最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

 

【追記】コメントへの返信(2020.6/10)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

>お疲れ様です!
元の造形もいいので、期待できますね!
僕はとるモは出来ないのでamazonで買うつもりです♪
これは楽しみですね♪

本当に楽しみですね^^
より本編の雰囲気に近い感じで再登場してくれるとは…!
何よりもとの造形が良いですので、ゲットする価値ありですね。
多くのファンが待っていたやつです。

 

>これは嬉しい!!
塗装とかやったことないのに通常バージョン赤く塗ってみようか迷ってました、界王拳大好きなので。
犠牲者が出る前でよかった…!

犠牲者w
界王拳良いですよね〜。
打撃しながら、気をためる20倍界王拳大好きです^^

 

>これは絶対に欲しいです。
Gマテリアの悟空は発売の1か月後くらいに取ったんですが、取らなかった理由が界王拳じゃなかったことが大きかったんですよね。(カラバリも出るんじゃないかと淡い期待もしてましたし)
早く手に入れたいです。

僕もいつか界王拳カラーが出ると期待してました。
ですので、これは絶対ゲットします^^
こんなにも歓迎されるカラバリも中々珍しいですよね。

 

>これは欲しいですね…
転売ヤーに狩られないといいですが…

どうなんでしょ…^^;
本当に欲しい人がゲットできると良いですよね。

 

>これはなんとも有難い対応ですね!ジオラマ組んでしっかり飾ってみたくなります!

ありがたいですね^^
空中にいるので、縮小率が高いジオラマでも行けそうですかね??

 

>限定で界王拳カラーが出るとは思ってませんでしたね…アイダさんがおすすめのフィギュアということもあり通常カラーと買いたいのですが高騰するでしょうか?もし高騰してしまったら値段によって厳しくなるかもしれないですね…(・ω・`)

G×materia孫悟空は大好きです^^
高騰はどうなるのでしょう??分かりません。。
僕自身フィギュアは、発売日近くにゲットしているのでその後の価格変動に関してはほとんど無頓着なんですよね^^;
まあ、でも人気はでそうですね。







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ユナやか より: 2020/06/09(火) 10:01 PM

    お疲れ様です!
    元の造形もいいので、
    期待できますね!
    僕はとるモは出来ないのでamazonで
    買うつもりです♪
    これは楽しみですね♪

  • 明日パラガス より: 2020/06/09(火) 10:11 PM

    これは嬉しい!!
    塗装とかやったことないのに通常バージョン赤く塗ってみようか迷ってました、界王拳大好きなので。
    犠牲者が出る前でよかった…!

  • はや より: 2020/06/09(火) 10:14 PM

    こんばんは。
    これは絶対に欲しいです。
    Gマテリアの悟空は発売の1か月後くらいに取ったんですが、取らなかった理由が界王拳じゃなかったことが大きかったんですよね。(カラバリも出るんじゃないかと淡い期待もしてましたし)
    早く手に入れたいです。

  • ゴゲタ より: 2020/06/09(火) 10:58 PM

    これは欲しいですね…
    転売ヤーに狩られないといいですが…

  • 櫛灘 より: 2020/06/09(火) 11:17 PM

    こんばんは!
    これはなんとも有難い対応ですね!

    ジオラマ組んでしっかり飾ってみたくなります!

  • かい〜よ〜かい〜おうかいおう…界王じゃ! より: 2020/06/10(水) 3:58 PM

    限定で界王拳カラーが出るとは思ってませんでしたね…アイダさんがおすすめのフィギュアということもあり通常カラーと買いたいのですが高騰するでしょうか?もし高騰してしまったら値段によって厳しくなるかもしれないですね…(・ω・`)

カテゴリー