オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2021年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳) 超戦士列伝

【孫悟空 展示品レビュー/レポート】ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ~第六章 相対する正義~(2021年最新作プライズフィギュア)

投稿日:2021年7月5日

ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ~第六章 相対する正義~
孫悟空

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

超戦士列伝(全種レビューはこちら)の新作が2021年7月6日(火)にリリースされます!

新作は、孫悟空と超サイヤ人ロゼゴクウブラックです。

こちらのページでは孫悟空をレビュー/レポートします。

それでは、れっつレビュー♪

<下へ続く>




「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ~第六章 相対する正義~孫悟空」を色々な角度から見てみよう!

正面から

 

少し上から

 

少し下から

 

寄って

「超戦士列伝Ⅱ~第一章 全宇宙一の激闘~身勝手の極意孫悟空」(レビューはこちら)や「超戦士列伝Ⅱ~第四章 下級戦士の覚醒~超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空」(レビューはこちら)の形態違い商品となりますので、そちらと評価/感想はほぼ同じです。


商品名:ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ~第六章 相対する正義~
販売形態:アミューズメント景品
販売時期:2021年7月6日(火)より順次登場予定
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンプレスト)

以上「ドラゴンボール超 超戦士列伝Ⅱ~第六章 相対する正義~(孫悟空)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

 

 

▼ドラゴンボール
懐古記事は
こちらをクリック!

 

 

【追記】コメントへの返信(2021.7/6)

再び、こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ご覧下さったあなたに、ページ下部でコメント下さったあなた、ありがとうございます。

 

匿名 より: 2021/07/05(月) 9:52 PM
5体そろったら、並べて「5人揃ってゴレンジャー!」ってやりたいなぁ。

気が抜けたようなクオリティですので、東映の「ゴレンジャー」と言うより ダウンタウンの「ゴレンジャイ」ですね^^

 

匿名 より: 2021/07/05(月) 10:01 PM
よくこの最底辺クオリティフィギュアを三回も使い回そうと思いましたね

プアルン より: 2021/07/06(火) 3:20 AM
色変え等、企業的にまあ金型使い回すのは分からないでもないですし
それでも欲しくなる物がある中で
何故これを使い回すのかっていうのは甚だ疑問ですよね(^^;)

即切り捨てたくなるような使えない低クオリティ素材を貧乏臭く使いまくった悲惨な実例です。。使い回すならもっとマシなのものが沢山あるのに。

 

DB大好 より: 2021/07/05(月) 10:06 PM
これは、とりあえず出しとけのシリーズですね。元々造形がよくないのに更にそれを使って量産するあたりやっつけお仕事。ssgssゴジータとss悟飯だけ、かっこよかった。同じ方が造形された雰囲気がします。予算コストおさえてコンスタントに出していく戦略は理解できるんですが。肝心の品が…

そうですね。個人的には製作者が違うと推測していますが少年悟飯・ゴジータが良かったです。あとジレンも良かったです。

超戦士列伝は最近さらに酷くなりましたね。
一から原型する力を持っていない格安業者かなんかに3D素材渡して適当に展開させてると邪推したくなるくらいです。

 

ゴゲタ より: 2021/07/06(火) 1:57 AM
ジレンがで出た当初は今後ザマスなんかも立体化されるんじゃないか?なんて考えてましたけど・・・ザマスやヒットなんかは使い回しできないから出したくないんでしょうね・・・せめて服の破れてないジレンを出して欲しいです。

匿名 より: 2021/07/06(火) 10:02 AM
そうか、使い回せないからザマスやヒット出せないのか、、
そう考えるとこのシリーズ期待出来なくなってしまいますね。

ザマス・ヒットも出て欲しいですよね^^

超戦士列伝では出て欲しくないですが。

 

どら より: 2021/07/06(火) 10:05 AM
服が破けていますが、悟空の顔から戦闘中の緊張感が全く感じられない…造形云々の前にコンセプトからめちゃくちゃな気がします。何も考えずに使いまわしているのでしょうが…。

何も考えてない印象をうけます^^







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2021年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報, 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳), 超戦士列伝

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2021/07/05(月) 9:52 PM

    5体そろったら、並べて「5人揃ってゴレンジャー!」ってやりたいなぁ。

  • 匿名 より: 2021/07/05(月) 10:01 PM

    よくこの最底辺クオリティフィギュアを三回も使い回そうと思いましたね

  • DB大好 より: 2021/07/05(月) 10:06 PM

    これは、とりあえず出しとけのシリーズですね。元々造形がよくないのに更にそれを使って量産するあたりやっつけお仕事。ssgssゴジータとss悟飯だけ、かっこよかった。同じ方が造形された雰囲気がします。予算コストおさえてコンスタントに出していく戦略は理解できるんですが。肝心の品が…

  • ゴゲタ より: 2021/07/06(火) 1:57 AM

    ジレンがで出た当初は今後ザマスなんかも立体化されるんじゃないか?なんて考えてましたけど・・・ザマスやヒットなんかは使い回しできないから出したくないんでしょうね・・・せめて服の破れてないジレンを出して欲しいです。

  • プアルン より: 2021/07/06(火) 3:20 AM

    色変え等、企業的にまあ金型使い回すのは分からないでもないですし
    それでも欲しくなる物がある中で
    何故これを使い回すのかっていうのは甚だ疑問ですよね(^^;)

  • 匿名 より: 2021/07/06(火) 10:02 AM

    そうか、使い回せないからザマスやヒット出せないのか、、
    そう考えるとこのシリーズ期待出来なくなってしまいますね。

  • どら より: 2021/07/06(火) 10:05 AM

    服が破けていますが、悟空の顔から戦闘中の緊張感が全く感じられない…造形云々の前にコンセプトからめちゃくちゃな気がします。何も考えずに使いまわしているのでしょうが…。

カテゴリー